2014-08-06 22:06

日本には要らない新聞<アカヒの第二の慰安婦捏造報道が始まった


 昨日、捏造で有名なアカヒ新聞が慰安婦問題の誤報を認めたと聞いた。
これは良い話だと早速昨日、今日とアカヒ新聞を買ってきたのだが・・・
大いに失望した。
矢張りこの新聞は日本には要らない新聞だ、そう再認識した次第。

これが8月5日の朝刊一面

2014-8-6朝日新聞8月5日1

この記事についてはいろんな方が論評しているので、私からは説明せずとも良いと思うが、矢張りこの人の話が第一。

<以下産経新聞より引用>

訂正に32年、朝日の慰安婦検証記事を検証してみた

明確な謝罪避ける 「挺身隊」との混同も

 朝日新聞が5日付朝刊に掲載したこれまでの同紙の慰安婦報道の検証記事は、一部の記事が事実無根だったことや不正確なことは認めて反省は表明した。しかし、明確な謝罪は行っていない。1面の記事で杉浦信之編集担当は「『慰安婦問題は捏造(ねつぞう)』という主張には決して同意できません」と訴えるが、少なくとも大手メディアでは、そのような主張はしていないはずだ。朝日新聞の検証記事を「検証」してみた。(阿比留瑠比)

・・・以下略、詳細は下記リンク先参照ください・・・

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140806/plt14080609410001-n1.html
<引用終り>

しかし厚顔無恥にも程が有る。なんですかこのタイトル
「慰安婦問題の本質 直視を」


直視したら朝日新聞の真っ先にやることは土下座して日本人に謝罪する事、この一言である。
昔のサムライなら無条件で腹を切っている
いや戦国時代なら捏造の真犯人の首を持ってきて、その上で自ら腹を切るべきだろう。

この件はよもぎねこさんが上手くまとめてくれている。
朝日新聞、慰安婦強制連行捏造を正当化する


さて紙面は24面、25面と2ページにわたり説明しているが、このいやらしい上から目線。
× 慰安婦問題 どう伝えたか 読者の疑問に答えます
〇 慰安婦問題 どう捏造したか 読者・国民の皆様に謝罪します

こうでなければならない筈だ。

2014-8-6朝日新聞8月5日2

所でここにある挺身隊と慰安婦を混同との話。
大声で言いたい、ふざけるな!

挺身隊と言う名前など私は小学生の頃から聴いている。
少なくとも現在50歳以上の人なら子供の頃から聞いている筈だ。
お母さんやお姉さんがそれに駆り出されたのだ。その時の話などみんな聞いている筈だ。



そしてこれが8月6日の朝日新聞一面

2014-8-6朝日新聞8月6日1

正に広島原爆忌当日を狙っての見出し 「日本人は核にアレルギーを持って
そして「命守るため さよなら原発

私はこれを見た時、どうしてこんな時期にこの問題を公表したのか、その疑問が解けた。
8月6日から15日まで、日本、日本人には忘れられない鎮魂・慰霊の日である。
その日にぶつけて、自分たちの慰安婦捏造を正当化しようとする、そんな狙いが有ったのだ。
流石捏造を社是とするアカヒ新聞、上手い!
卑劣そのもの、正に卑怯者ではないか



そして16面、17面がこんなモノ

2014-8-6朝日新聞8月6日2

× 日韓関係 なぜこじれたか
〇 日韓関係 朝日新聞が壊しました


いやはや、日本にはこんなひどい新聞は要りません。
一刻も早く廃刊、倒産してください。
  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

ほんとうに、朝日新聞とテレビ朝日には消えて欲しいものです

短足おじさん、ごきげんよう・・・

今日も、昨日もテレビ朝日の報道ステーションという番組は、自分達の捏造した従軍慰安婦についての謝罪も釈明も何も報道しませんでした。したのは、短く言えば、原爆の日だから、日本が安部政権の為に戦争に近づいているので、みんなで止めさせましょうと言う内容。

同じ今日、評論家の青山繁晴氏が出てるスーパーニュース・アンカーで朝日新聞の記事についての批判と毎日新聞の自民党が朝日新聞を国会に証言させるのはマスコミへの不当な圧力とかの記事への批判をしてました。たぶん、今日テレビで10分以上も朝日新聞の従軍慰安婦への批判してる番組は日本広しといえど、これのみでしょう。

日本人が一番影響を受けるメディアのテレビ番組の実体がこのていたらくです。

ネットでは、朝日新聞の記事への鋭い批判が多いのが救いです。青山繁春氏はこの朝日新聞の記事の問題で最後にこう締めくくりました「これは朝日新聞の終わりの始まりです」と。

ほんとうに、朝日新聞とテレビ朝日には消えて欲しいものです。この売国のマスコミ屋達は、第二、第三の従軍慰安婦なる捏造をするでしょうから。
  1. 2014-08-06 23:32
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

辛坊 治郎の5分ですが、胸のすく朝日新聞批判はよかったです

短足おじさんへ・・・

先ほどのコメントで青山繁晴氏以外、朝日新聞の慰安婦記事への批判してるテレビ番組が無いと言いましたが、読売テレビの朝5時代の早朝番組で5分ほど、胸のすく批判を辛抱氏がしています。

ネットの番地は
 
 https://www.youtube.com/watch?v=QDDG_TLUuQ4

で見れます。
  1. 2014-08-07 01:44
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

コロ4号さん、私も動画拝見しました。
同キャスターの森がやる気のない相槌を打っていたのがちょっと怖いですね。
辛坊治郎、TVから消えるかも……?

でもいきなりの捏造暴露?でしたね。
私はこれが効いたのかな?とか思っていますw↓

上野駅で朝日新聞徹底不買運動!!
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39333046.html?1406763762

↑このTシャツ、真面目に欲しいw
朝日は当然としても毎日もひどいですねー。
  1. 2014-08-07 04:35
  2. URL
  3. ハロン棒 #-
  4. 編集

Re: ほんとうに、朝日新聞とテレビ朝日には消えて欲しいものです

> 短足おじさん、ごきげんよう・・・
>
> 今日も、昨日もテレビ朝日の報道ステーションという番組は、自分達の捏造した従軍慰安婦についての謝罪も釈明も何も報道しませんでした。したのは、短く言えば、原爆の日だから、日本が安部政権の為に戦争に近づいているので、みんなで止めさせましょうと言う内容。
>
> 同じ今日、評論家の青山繁晴氏が出てるスーパーニュース・アンカーで朝日新聞の記事についての批判と毎日新聞の自民党が朝日新聞を国会に証言させるのはマスコミへの不当な圧力とかの記事への批判をしてました。たぶん、今日テレビで10分以上も朝日新聞の従軍慰安婦への批判してる番組は日本広しといえど、これのみでしょう。
>
> 日本人が一番影響を受けるメディアのテレビ番組の実体がこのていたらくです。
>
> ネットでは、朝日新聞の記事への鋭い批判が多いのが救いです。青山繁春氏はこの朝日新聞の記事の問題で最後にこう締めくくりました「これは朝日新聞の終わりの始まりです」と。
>
> ほんとうに、朝日新聞とテレビ朝日には消えて欲しいものです。この売国のマスコミ屋達は、第二、第三の従軍慰安婦なる捏造をするでしょうから。


この問題は青山繁晴さんのこの発言がすべてを物語っている、全く同感です。
「これは朝日新聞の終わりの始まりです」

マスゴミを潰すにはどうしても糧道を絶つ、兵糧攻めしかありません。
不買運動ですね。
是非ともみんなで不買運動を徹底的にやりたいです。
マスゴミ連中は本当は気が小さい、キ〇タマの無いヤツですので、売り上げダウンしてくればいとも簡単にギブアップします。
でもそれで許すとまた付け上がるので死ぬまで叩くべきでしょうね。
  1. 2014-08-07 11:04
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 辛坊 治郎の5分ですが、胸のすく朝日新聞批判はよかったです

> 短足おじさんへ・・・
>
> 先ほどのコメントで青山繁晴氏以外、朝日新聞の慰安婦記事への批判してるテレビ番組が無いと言いましたが、読売テレビの朝5時代の早朝番組で5分ほど、胸のすく批判を辛抱氏がしています。
>
> ネットの番地は
>  
>  https://www.youtube.com/watch?v=QDDG_TLUuQ4
>
> で見れます。


情報ありがとうござます。動画見てみました。
全く同感です。
そして何故こんないとも簡単な、そして日本人を辱める話が他のマスゴミの報道に出てこないか。
矢張りますゴミは焼却処分しかないですね。
  1. 2014-08-07 11:13
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:ハロン棒 さん

> コロ4号さん、私も動画拝見しました。
> 同キャスターの森がやる気のない相槌を打っていたのがちょっと怖いですね。
> 辛坊治郎、TVから消えるかも……?
>
> でもいきなりの捏造暴露?でしたね。
> 私はこれが効いたのかな?とか思っていますw↓
>
> 上野駅で朝日新聞徹底不買運動!!
> ttp://hosyusokuhou.jp/archives/39333046.html?1406763762
>
> ↑このTシャツ、真面目に欲しいw
> 朝日は当然としても毎日もひどいですねー。


情報ありがとうございます。
良いTシャツですね。私も欲しいです。
何処かの通販で売ればぼろ儲けできるかも・・・(笑)
  1. 2014-08-07 11:22
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

 ワタシは慰安婦問題の解決法は朝日新聞に捏造の罪を認めさせて、日韓両国が朝日新聞を糾弾する事だと思っていました。

 と、言うのは韓国は今まで散々強制連行説を煽ってしまいましたから、今更これがウソだと暴露されると、国家的美人局をやったことになります。
 しかしこれでは国家としてあまりに不名誉なので、受け入れられないでしょう。

 だから朝日に騙されたと言う事で事を納めるのが最良の解決だと思っていました。

 今回の朝日新聞の報道と韓国の反応を見ていると、もうこれは望めません。 朝日新聞は韓国や国連人権委員会とも結託したうえで、これからは慰安婦を女性の人権侵害一本に絞って、扇動し続ける作戦を取るようです。

 
  1. 2014-08-07 14:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

朝日の戦争責任
http://kenjya.org/sensousekinin.html
虚報体質
http://kenjya.org/kyohou.html

朝日新聞に第二次世界大戦時の日本を責める資格は有りません。
  1. 2014-08-07 20:29
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

結局判らず仕舞いの幕引きなのか。

こんばんわ。

1990年代に問題化される以前から慰安婦の存在を知っていた方としては、全く訳の判らない話です。

まず元慰安婦とされる人の証言で、年齢や年号の間違いがある、これは即ち戸籍に基づいていないからであり、まず疑問点の1つ。
元慰安婦とされる人の証言に出てくる「義父」という存在が判ると非常に都合が悪いのでしょうか。

文玉珠の軍事郵便貯金原簿が公開されていますが、残高より昭和40年で利息計算が止まっていることの方が気になります。
これが偶然ではなく日韓基本条約の締結によるものだとするなら、名義は日本名でも朝鮮半島出身者として別扱いしていたということになります。
何らかの帳簿処理が行なわれて清算されているはず、原則に従えば国庫へ入金されているはずですので、(朝鮮半島出身者∩野戦郵便局∩女性)で全部ではないにしろ、ある程度お金の流れが掴めるのではないかと思われるのが第2点。

第3に許認可の問題、原則に従えば女衒,娼妓の許認可権は警察にあったのですから、警察資料から伺い知ることはできないか。因みに朝鮮総督府所蔵の警察資料は、朝鮮戦争の際に釜山に疎開して、釜山市立図書館に所蔵されているらしいです。

日韓交渉の過程で、未払い貯金というかたちで、元慰安婦の問題も把握していたようですし、外野があれこれ言ったところで、政府がどれだけの情報を把握しているか判らないのです。

人権問題に変わりつつあることは以前から気付いていたのですが、性売買となると、これが性的搾取になるのか、性的自主権になるのか、簡単に結論は出ないでしょう。
儀礼化したとはいえ、結納なんて習慣も残っていますし。

問題の摩り替えを防ぐ意味でも、日本人自身が遊廓からはじまる公娼に関して、歴史の一部として肯定的に考える必要があるでしょう、そして「身売り」のように誤解を招く発言は慎むこと、そう「債務を負って」とでも言い換えればいいでしょう。

「sex slave」という表現に疑問の呈したのは、良い点を付いたと思います、なぜなら日本には古来所有権に基づく奴隷というものが存在しない、だから奴隷の一形態なのか、奴隷とは全く別の概念なのか、これは明確にする意味がある。債務奴隷なんて言葉はあくまで比喩表現に過ぎませんから。

朝鮮には明らかに所有権が設定されていると思われる奴婢というものが存在しましたね、そして妓生も奴婢身分。その延長で考えていることに韓国人自身が気付いていない。
大韓帝國末期に奴婢解放が行なわれたことは教科書にもかいてあります、生産財を持たない奴婢がどのように社会に吸収されたかを誰も疑問に思わない、その程度の歴史認識だから仕方ありませんね。
  1. 2014-08-07 21:44
  2. URL
  3. fc9821 #/lkjinTE
  4. 編集

To:よもぎねこさん

>  ワタシは慰安婦問題の解決法は朝日新聞に捏造の罪を認めさせて、日韓両国が朝日新聞を糾弾する事だと思っていました。
>
>  と、言うのは韓国は今まで散々強制連行説を煽ってしまいましたから、今更これがウソだと暴露されると、国家的美人局をやったことになります。
>  しかしこれでは国家としてあまりに不名誉なので、受け入れられないでしょう。
>
>  だから朝日に騙されたと言う事で事を納めるのが最良の解決だと思っていました。
>
>  今回の朝日新聞の報道と韓国の反応を見ていると、もうこれは望めません。 朝日新聞は韓国や国連人権委員会とも結託したうえで、これからは慰安婦を女性の人権侵害一本に絞って、扇動し続ける作戦を取るようです。


そうですね、私も以前はそう思っていました。
朝日新聞が罪を認め謝罪すれば・・・ それが出来なければ社長を国会に証人喚問して偽証でしょっ引けば・・・
でもそれは不可能と分かりました。
彼らは保険をかけています。もし朝日新聞を叩けば言論弾圧という切り札で海外から圧力をかける。
この為の布石が一杯打ってあるんですね。
国連人権委員会などはその保険の一つでしょう。

この期に及んでは国民による不買運動しかないでしょう。倒産するまで徹底的にやる。
金が無くなれば海外にばらまく事も出来なくなります。
是非とも国民の力で倒産させましょう、絶対妥協してはなりません。

私は最近戦国時代の人の扱い方を考えています。
戦国の武将は戦って敗れた相手に対しては、特に良く戦った相手に対しては結構よい処遇をしています。
しかし己の主君を裏切ってやってきた者たち、こんな連中は決して優遇していません。
何か有れば今度は自分を裏切る存在、そう思っているのです。

朝日新聞は日本国、日本人を裏切りました。
若し謝っても許してはいけません。また別の問題で裏切るからです。
兎に角不買運動で倒産させましょう。
  1. 2014-08-08 06:53
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 朝日の戦争責任
> http://kenjya.org/sensousekinin.html
> 虚報体質
> http://kenjya.org/kyohou.html
>
> 朝日新聞に第二次世界大戦時の日本を責める資格は有りません。


情報ありがとうございます。
大変興味深い情報、じっくり読みなおしてみたいと思います。

朝日新聞と言うよりマスメディア全体の問題点なのでしょうね。
どんな企業でも儲からなければ存続できませんから儲けようとする。そこの落とし穴が有る。
そしてもう一つ、会社と言うより個人が儲かればいい、こう考えているので裏金に弱い。
これが一番の曲者だと思っています。
  1. 2014-08-08 07:00
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 結局判らず仕舞いの幕引きなのか。

> こんばんわ。
>
> 1990年代に問題化される以前から慰安婦の存在を知っていた方としては、全く訳の判らない話です。
>
> まず元慰安婦とされる人の証言で、年齢や年号の間違いがある、これは即ち戸籍に基づいていないからであり、まず疑問点の1つ。
> 元慰安婦とされる人の証言に出てくる「義父」という存在が判ると非常に都合が悪いのでしょうか。
>
> 文玉珠の軍事郵便貯金原簿が公開されていますが、残高より昭和40年で利息計算が止まっていることの方が気になります。
> これが偶然ではなく日韓基本条約の締結によるものだとするなら、名義は日本名でも朝鮮半島出身者として別扱いしていたということになります。
> 何らかの帳簿処理が行なわれて清算されているはず、原則に従えば国庫へ入金されているはずですので、(朝鮮半島出身者∩野戦郵便局∩女性)で全部ではないにしろ、ある程度お金の流れが掴めるのではないかと思われるのが第2点。
>
> 第3に許認可の問題、原則に従えば女衒,娼妓の許認可権は警察にあったのですから、警察資料から伺い知ることはできないか。因みに朝鮮総督府所蔵の警察資料は、朝鮮戦争の際に釜山に疎開して、釜山市立図書館に所蔵されているらしいです。
>
> 日韓交渉の過程で、未払い貯金というかたちで、元慰安婦の問題も把握していたようですし、外野があれこれ言ったところで、政府がどれだけの情報を把握しているか判らないのです。
>
> 人権問題に変わりつつあることは以前から気付いていたのですが、性売買となると、これが性的搾取になるのか、性的自主権になるのか、簡単に結論は出ないでしょう。
> 儀礼化したとはいえ、結納なんて習慣も残っていますし。
>
> 問題の摩り替えを防ぐ意味でも、日本人自身が遊廓からはじまる公娼に関して、歴史の一部として肯定的に考える必要があるでしょう、そして「身売り」のように誤解を招く発言は慎むこと、そう「債務を負って」とでも言い換えればいいでしょう。
>
> 「sex slave」という表現に疑問の呈したのは、良い点を付いたと思います、なぜなら日本には古来所有権に基づく奴隷というものが存在しない、だから奴隷の一形態なのか、奴隷とは全く別の概念なのか、これは明確にする意味がある。債務奴隷なんて言葉はあくまで比喩表現に過ぎませんから。
>
> 朝鮮には明らかに所有権が設定されていると思われる奴婢というものが存在しましたね、そして妓生も奴婢身分。その延長で考えていることに韓国人自身が気付いていない。
> 大韓帝國末期に奴婢解放が行なわれたことは教科書にもかいてあります、生産財を持たない奴婢がどのように社会に吸収されたかを誰も疑問に思わない、その程度の歴史認識だから仕方ありませんね。



この問題は朝日の狙いは有耶無耶で幕引きでしょう。しかしそうさせてはいけないと思います。
ご指摘の奴隷と言う話し、日本人は安易に奴隷などと言う言葉を使いすぎると思っています。
日本にはご指摘の様に古来奴隷と言う存在は有りません。
だからそれがどんなものか分からないのです。
しかし本当の奴隷は欧米人には良く分かる、それは自分らが過去に使ってきたし、現在も使おうと思っているからです。

そんな意味で植民地と言う言葉も日本人は安易に使いすぎています。
朝鮮・台湾を植民地支配したと言われていますが、これは明白な誤りです。
欧米の言う植民地とはそこにいる人は奴隷同然、その土地から何でも収奪する所、それが植民地です。
だからオランダが統治したインドネシアの様に、何百年も統治しても共通の言葉も認めず、学校・病院も作らなかった。
此れが植民地です。

アカヒ新聞はじめ絶えず植民地支配したと言いますが、学校を作り、鉄道を作り、日本人と全く同じ扱いをしておいて植民地とは全く言えないのです。

兎に角此処まで来たら徹底的に戦うべきですね。
よもぎねこさんのコメントにも書きましたが、此処で許してはなりません。
朝日が倒産し、責任者が死ぬまで許してはならないと思っています。
  1. 2014-08-08 07:24
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

日本人なら皆、挺身隊で勤労奉仕したが、朝鮮では挺身隊への動員は少なかった。
その結果、朝鮮ではこうした間違いがあったということでしょう。
朝日新聞というのは、30年以上も前から朝鮮日日新聞だったのです。
日本人は何の編集権も無かったのでしょう。

日本人なら母親に聞けばわかることですから。
  1. 2014-08-08 16:07
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

To:矢野友遊 さん

> 日本人なら皆、挺身隊で勤労奉仕したが、朝鮮では挺身隊への動員は少なかった。
> その結果、朝鮮ではこうした間違いがあったということでしょう。
> 朝日新聞というのは、30年以上も前から朝鮮日日新聞だったのです。
> 日本人は何の編集権も無かったのでしょう。
>
> 日本人なら母親に聞けばわかることですから。



全く同感です。日本人なら母親に聞けば分かる、そんな簡単な事なんです。
矢張りご指摘の様に朝日新聞は朝鮮日日新聞。
日本には不用ですね。
ゴミとして焼却処分が適当かと。
  1. 2014-08-09 07:05
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

この問題は内容的にはさんざん捏造を指摘され左翼学者は広義の強制性だとか女性の人権問題だとかで問題の引き伸ばしを図っています。

ただもうことはジャーナリズムの問題ではない、政治の問題ですよね。アカ新聞は最低の選択をしたとえます。32年経ってから訂正をし謝罪もせずに有耶無耶にしようというのですからこれより悪い選択はありません。例のサンゴ礁事件の敵でさえ社長は辞任です。これで幕引きが出るわけがありません。

問題が政治となった以上、これは国民の意志次第でしょう。

誰かこんな訴訟はしてくれませんかねえ。

日本国民の名誉を傷つけたのであるから国民一人あたりについて100万円くらいの不法行為に基づく損害せ賠償請求をし、個々の日本国民が受領することは出来ないのでその賠償金額を国家に支払い賠償の代わりとするというような訴訟です。

これは決して人権弾圧ではありませんし、その上で息の根を止める方法であると思ってます。これは若宮某、植村某との連帯責任にしてもいいでしょう。

これはもはや政治ですからこういうことが起きてもいいだろうとさえ思ってます。

クラウゼビッツによれば戦争とは政治の延長ですから2015年以降は実質的に下朝鮮とは冷戦状態になるものと認識しなくてはいけません。連中を経済的に破綻させた上で夫妻を支那に押し付けその崩壊を早めるのが日本の安全保障上重要でしょうね。

これらを国民は淡々とこなさなくてはいけません。この国の真の怖さを見せつけてやる必要があるでしょう。本来アカ新聞の捏造騒ぎは下朝鮮が後戻りできる黄金の橋だったのです。

色んな意味での終わりの始まりだという気がします。
  1. 2014-08-10 23:16
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

To:kazkさん

> この問題は内容的にはさんざん捏造を指摘され左翼学者は広義の強制性だとか女性の人権問題だとかで問題の引き伸ばしを図っています。
>
> ただもうことはジャーナリズムの問題ではない、政治の問題ですよね。アカ新聞は最低の選択をしたとえます。32年経ってから訂正をし謝罪もせずに有耶無耶にしようというのですからこれより悪い選択はありません。例のサンゴ礁事件の敵でさえ社長は辞任です。これで幕引きが出るわけがありません。
>
> 問題が政治となった以上、これは国民の意志次第でしょう。
>
> 誰かこんな訴訟はしてくれませんかねえ。
>
> 日本国民の名誉を傷つけたのであるから国民一人あたりについて100万円くらいの不法行為に基づく損害せ賠償請求をし、個々の日本国民が受領することは出来ないのでその賠償金額を国家に支払い賠償の代わりとするというような訴訟です。
>
> これは決して人権弾圧ではありませんし、その上で息の根を止める方法であると思ってます。これは若宮某、植村某との連帯責任にしてもいいでしょう。
>
> これはもはや政治ですからこういうことが起きてもいいだろうとさえ思ってます。
>
> クラウゼビッツによれば戦争とは政治の延長ですから2015年以降は実質的に下朝鮮とは冷戦状態になるものと認識しなくてはいけません。連中を経済的に破綻させた上で夫妻を支那に押し付けその崩壊を早めるのが日本の安全保障上重要でしょうね。
>
> これらを国民は淡々とこなさなくてはいけません。この国の真の怖さを見せつけてやる必要があるでしょう。本来アカ新聞の捏造騒ぎは下朝鮮が後戻りできる黄金の橋だったのです。
>
> 色んな意味での終わりの始まりだという気がします。


貴重な意見ありがとうございます。
私も朝日新聞の長年の罪を絶対許してはいけないと思います。
特に今回の件は日本人を辱めた、そう言う意味で単なる嘘とは性質が違います。
例を挙げれば
「お前の母ちゃんデベソ!」、これは単なる嘘、まあ笑い飛ばしても良いかもしれません。
しかし
「父ちゃんが言ってたぞ。お前の母ちゃんと寝た時、ひでえデベソだったぞ」
これは人格に対する侮辱でしょう。
もしこれが事実だとしても酷い侮辱、しかし全く事実無根だったら・・・
その罪、万死に値する、こうでしょう。

これだけの嘘を吐いたら最早徹底的に叩くしかありません。
江戸時代なら獄門・磔・曝し首間違いなし。切腹させてくれと言っても許されない。
それ位の罪でしょうね。
  1. 2014-08-11 07:38
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する