2014-04-17 22:47

矢張り外圧であった

 移民法などと言う不可解な問題が起こっている。
どうにも胡散臭い話と思っていたが矢張り外圧であった。
この件はJJさんから情報を頂いたのだがこんな話である。

在日米国商工会議所 のプレスリリースから。
http://www.accj.or.jp/ja/news-a-media/press-releases/doc_view/395-accj-

ヤッパリそうだったのか! この野郎!!とお怒りのあなた、まあそんなに頭から湯気など出さずに取りあえずこれを読んでください。
と言う私も少ない頭の毛が逆立っておりますが・・・(影の声:本当か? 少ないじゃなくて「無い」だろうが・・)


<以下プレスリリースより引用>

2013年6月13日
在日米国商工会議所

ACCJ、日本人女性の就業を促す外国人家事労働者の雇用に向けた
移民法の改正を求める意見書を発表
-海外の外国人家事労働者制度をモデルとし、日本人女性の労働力を経済成長の原動力に-


在日米国商工会議所(ACCJ)は本日、 自由民主党と安倍晋三首相が率いる日本政府に対し、外国人
家事労働者制度を実施し、日本人女性の就業を促すことを求める意見書を発表しました。

ACCJは意見書の中で、(1)世帯の合計所得が700万円以上であることを条件に、日本国民と永住者
が外国人家事労働者の身元引受人になることを認めること、(2)外国人家事労働者が複数の日本人世
帯および永住者世帯で働くことを許可すること、(3)年間所得700万円以上の永住者と単身の日本人
に、高齢者介護に携わる外国人家事労働者の身元引受人になる資格を付与すること等を含む、日本の
法規制の改正を提言しています。

ACCJ労働力多様化タスクフォースのブライアン・ノートン委員長は、「急速な高齢化と出生率の低下
により、 日本は必然的に人口統計学的な危機に見舞われるでしょう。日本の総人口は、2060年には
約8700万人に減少すると見込まれ、そのうち40%が高齢者になると言われています。総人口に占め
る労働人口の割合は、現在の64%から51%まで減少するとされていますが、現在60%に止まる女性
の就業率を男性の就業率と同水準の80%まで高められれば、日本の労働人口は820万人増大し、GDP
は15%伸びると言われています。私たちは、日本の女性の労働市場再参入を促し、日本の経済的生産
性にさらに貢献できるよう、日本政府に外国人家事労働者制度の設置を求めます」と述べています。

ノートン委員長はさらに、「海外の優れた人材を誘致するという点において、日本政府が認識してお
かなければならないのは、そのような人材の多くは家族を伴って来日するということです。そのため、
日本で暮らす外国人女性に対しても、できるだけストレスなく子育てができるようなサポートが必要
になります」
と述べています。

また、同タスクフォースの佐藤玖美副委員長は、「日本政府は、外国人家事労働者に関する現行の移
民法を緩和することによって、女性の就業を促すことができます。女性の雇用を増やすためには、保
育と介護に携わる人材・施設の不足という問題に対処しなければなりません。女性に新しい保育の選
択肢を提供するために、移民政策を一部見直し、外国人家事労働者の雇用に対する柔軟性を高める必
要があります。外国人家事労働者制度を活用しているシンガポールや香港などの諸外国の外国人家事
労働者制度が示すように、家事労働者の利用を拡大することで、女性の就業を困難にしている家事負
担の多くを大幅に軽減することができるでしょう」と指摘しています。

提言の全文は、ACCJのウェブサイトにてご覧いただけます。
< http://www.accj.or.jp/images/130613_Revise_Japans_LFD.pdf >

<引用終り>

移民だと! 家事労働だと! 兎に角おかしなことを言うと不審だったが此れで分かった。
間違いなく外圧、アメちゃんからのこんな圧力だったのだ。
こんな政策を推し進めれば日本人は怒る。それで安倍さんの人気が下がれば正しく一石二鳥、そんな話だったのだ。

私は毎年アメリカからこんな要望を突き付けられている事は知っていたが、具体的にこんな風だったのだ。
しかも
「海外の優れた人材を誘致するという点において、日本政府が認識しておかなければならないのは、そのような人材の多くは家族を伴って来日するということです。そのため、日本で暮らす外国人女性に対しても、できるだけストレスなく子育てができるようなサポートが必要になります」

良く読んでみるとこの在日米国商工会議所 の連中が他の発展途上国に行ったらメイドなどはいくらでも雇える。必要なら運転手、メイドなど雇いたい放題だ。そんな王侯貴族暮らしが日本では出来ない。それが困るという事なのだ。
何ちゅうことを考える連中だろう。
奴らは自分らが豊かに暮らすためには奴隷労働が必要なのだ。そう言う事を言っている。

こんな連中の言ってくることにそれなりの対応をせねばならない安倍首相、この頃発言、やることがぶれているがこんな裏が有ったのだ。

こんな事で安倍さんのやることにケチをつけずに兎に角支持していきたい。今は安倍さんしかいないのだ。
難しい時代ではある。
  1. 政治
  2. TB(0)
  3. CM(20)

コメント

日本人女性の就業を促す?余計なお世話です。

彼らの価値観に基づけば専業主婦をしている日本人女性は奴隷労働を強いられていると考えるのでしょう。
この辺は日本で男女不平等と騒いでいる連中にも原因があるかもしれません。
実際のところは家計の経営者、奴隷労働とは正反対の地位で、大方それに満足しているのではないか思う次第。

主婦に家の財布を預けるのは日本ではごく当たり前のようですが、どうも日本ローカルの価値観のようで、欧米では稀だと聞きます。
江戸時代の後期から明治にかけて、農地の耕作は男性の仕事、そこで得られる収穫は年貢、地租、小作料、自家消費となり現金化できるのは僅か。
農家の現金収入を支えていたのは機織、養蚕など専ら女性の仕事。
因って女性が古い時代から社会と接点を持ち、経営感覚を身に付けてきたらしいです。
その延長で現在も女性が家計の経営者であると、そして居宅などの不動産は男性の仕事。

誤認識から尤もらしく理論を構築して全く迷惑な話です。
本題と全く別の着目点で失礼。
  1. 2014-04-18 00:56
  2. URL
  3. fcq821 #/lkjinTE
  4. 編集

Re: 日本人女性の就業を促す?余計なお世話です。

> 彼らの価値観に基づけば専業主婦をしている日本人女性は奴隷労働を強いられていると考えるのでしょう。
> この辺は日本で男女不平等と騒いでいる連中にも原因があるかもしれません。
> 実際のところは家計の経営者、奴隷労働とは正反対の地位で、大方それに満足しているのではないか思う次第。
>
> 主婦に家の財布を預けるのは日本ではごく当たり前のようですが、どうも日本ローカルの価値観のようで、欧米では稀だと聞きます。
> 江戸時代の後期から明治にかけて、農地の耕作は男性の仕事、そこで得られる収穫は年貢、地租、小作料、自家消費となり現金化できるのは僅か。
> 農家の現金収入を支えていたのは機織、養蚕など専ら女性の仕事。
> 因って女性が古い時代から社会と接点を持ち、経営感覚を身に付けてきたらしいです。
> その延長で現在も女性が家計の経営者であると、そして居宅などの不動産は男性の仕事。
>
> 誤認識から尤もらしく理論を構築して全く迷惑な話です。
> 本題と全く別の着目点で失礼。


日ノ本は女ならでは夜の明けぬ国、昔からこう言いますよねえ。
この感覚は欧米人には分からないでしょう。
アメリカなどはレディーファーストの国と言われていますが、実はこれは見せかけのモノ。
アメリカの歴史は女性虐待の歴史でもあるのです。
そんな国にこんな話を言われたくないですね。

アメリカ人の金持ち連中は今でも発展途上国の人を奴隷扱いで使おうとしています。
それがこの移民問題の根底にある。
日本は平等思想の国なので本質的に相いれない、百年以上前から続く日本と欧米の紛争の底流ですね。
  1. 2014-04-18 09:06
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

「現在60%に止まる女性の就業率を男性の就業率と同水準の80%まで高められれば、日本の労働人口は820万人増大し、GDPは15%伸びると言われています。」
こういう机上の空論に日本の政治が左右されるのは情けないですね。

米国の住宅のようにバスルームが何箇所もあり、庭にプールがある家ではないのです。メイドも庭師も不要でしょう。メイドの部屋も用意できないでしょう。

家事というのも日本の狭い家ではそれ程の労働ではなく、専業主婦は以前は文化センターのセミナー、今は地域のボランティアです。会社に勤務しないでもビジネスは可能で、当社は請求業務は主婦に外注しています。事務は自宅勤務で大丈夫の時代です。


  1. 2014-04-18 11:56
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

そして故中川大臣や国産OSのTRON技術者などの米国にとって障壁と見做された人物は直接間接問わずにその存在を抹消されてしまう危険性を孕んでいる.親玉である米国の圧迫を政府の交渉力では躱しきれないのだと思われます.
国内には中韓の敵性外国人を抱え,国外には欧米をはじめとする海千山千の猛者と渡り合わなければならない.前門の虎後門の狼.
彼らの手練手管から日本の宝である人材をどのように守り活かしていくか,が日本の抱える課題の一つだと思いました.
  1. 2014-04-18 12:00
  2. URL
  3. 機械 #ZeRjLAZM
  4. 編集

こんにちは。

引用記事では、
①自分達が日本に来るに当たって家政婦が必要で、日本人では高いから非先進国からの出稼ぎを認めるように。
②ついでに、外国人家政婦が働けるようになれば日本の主婦等も働きに出られるだろうしGDPも増えるだろう。
とありますが、本丸はこの先(外国人労働者拡大や移民の促進など)ではないかと思うのはうがちすぎでしょうか。

ACCJは、欧米で発生している労働者移民の増加による福祉政策や住民間の軋轢等の問題には知らんぷりでしょうか。
中間所得層を配偶者に持つ多くの日本の主婦は、自分に入ってくるであろう給料の何分の一を払ってまで、4LDK程度の住まいの家事と小さい子の面倒見のために家政婦を雇うとは思えません。
多くない高額所得家庭であれば、奥さんは家事は任せてもよそで働きませんでしょうし。
  1. 2014-04-18 13:49
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

To:友遊さん

> 「現在60%に止まる女性の就業率を男性の就業率と同水準の80%まで高められれば、日本の労働人口は820万人増大し、GDPは15%伸びると言われています。」
> こういう机上の空論に日本の政治が左右されるのは情けないですね。
>
> 米国の住宅のようにバスルームが何箇所もあり、庭にプールがある家ではないのです。メイドも庭師も不要でしょう。メイドの部屋も用意できないでしょう。
>
> 家事というのも日本の狭い家ではそれ程の労働ではなく、専業主婦は以前は文化センターのセミナー、今は地域のボランティアです。会社に勤務しないでもビジネスは可能で、当社は請求業務は主婦に外注しています。事務は自宅勤務で大丈夫の時代です。


アメリカの住宅事情だったとしても家事労働など本当はメイド不要の筈です。
メイドがいるような家はよくよくの大家族、大金持ち位でしょう。
「風と共に去りぬ」に出てくるようなデッカイお屋敷なら執事もメイドも必要ですが、そんな家などどれくらいあると思っているんでしょうか。
私はアメリカの普通の家も家庭訪問で3軒ほど見せてもらいました。確かにデッカイ家ですが其れでもメイドは必要ないですね。

日本だって昔のお屋敷で書生や女中、それに料理人までいる家なら別ですが、それ以外は全く不要です。
愛知県の明治村に明治の元勲西園寺公望の座漁荘という家が有ります。
見た目は大きな日本家屋ですが竹の格子だと思ったら竹の中に鉄が入っているような家です。
書生部屋とか料理人部屋とか、それも料理人が和食と洋食と二人いるような家、こんなモノなら家事労働も必要ですが、それ以外では必要性など感じませんね。

こんな外圧をかけてくるのがアメ公なんです。
少しずつそんな実態がバレてきました。

それから日本にはもう今はすたれましたが、昔は行儀見習いと言うものが有りました。
若い娘の嫁入りの条件にキチンと行儀作法を身に着ける、そんな考え方でした。
所がそんな娘さんで特に利口で働き者器量もマアマア、こんな娘さんはそのお屋敷の養女になってそこからいい所へ嫁に行く、こんな事も有ったんです。
有名な青山光子がそうでした。しがない下町の生まれながらオーストラリア帝国の伯爵の家に嫁いだ。
明治天皇が下町娘の身分では幾らなんでも伯爵家に行かせるわけにはいかない。
だから彼女は明治天皇の養女格で十二単を着て嫁に行ったんです。
日本は昔からこんな平等思想が有ったんですが、アメリカには無いですね。
  1. 2014-04-18 17:24
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:機械さん

> そして故中川大臣や国産OSのTRON技術者などの米国にとって障壁と見做された人物は直接間接問わずにその存在を抹消されてしまう危険性を孕んでいる.親玉である米国の圧迫を政府の交渉力では躱しきれないのだと思われます.
> 国内には中韓の敵性外国人を抱え,国外には欧米をはじめとする海千山千の猛者と渡り合わなければならない.前門の虎後門の狼.
> 彼らの手練手管から日本の宝である人材をどのように守り活かしていくか,が日本の抱える課題の一つだと思いました.


実は欧米の白人にとってこの地球上で一番の目の上のタンコブが日本・日本人なんです。
それが最初に出てきたのは1895年頃、黄禍論からなんです。
そして日露戦争で彼らの心配が的中しました。何と当時世界最強と言われたロシア艦隊を全滅させてしまった。後にも先にも大艦隊同士が正面衝突し、片方が全滅、片方は大したことない、こんな海戦は日本海海戦だけです。

そんな事が有るので中国の南京大虐殺の捏造、これもアメリカが捏造したことがバレています。

こんな背景を知ったうえでこの国難を乗り切らねばいけない。
難しい時代ですね。
  1. 2014-04-18 17:34
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:Kogumaさん

> こんにちは。
>
> 引用記事では、
> ①自分達が日本に来るに当たって家政婦が必要で、日本人では高いから非先進国からの出稼ぎを認めるように。
> ②ついでに、外国人家政婦が働けるようになれば日本の主婦等も働きに出られるだろうしGDPも増えるだろう。
> とありますが、本丸はこの先(外国人労働者拡大や移民の促進など)ではないかと思うのはうがちすぎでしょうか。
>
> ACCJは、欧米で発生している労働者移民の増加による福祉政策や住民間の軋轢等の問題には知らんぷりでしょうか。
> 中間所得層を配偶者に持つ多くの日本の主婦は、自分に入ってくるであろう給料の何分の一を払ってまで、4LDK程度の住まいの家事と小さい子の面倒見のために家政婦を雇うとは思えません。
> 多くない高額所得家庭であれば、奥さんは家事は任せてもよそで働きませんでしょうし。


正にご指摘の通りだと思います。
しかしそれでも図々しく可笑しな要求を突き付けてくる。
そしてもっと厄介なのがこの問題、けんか別れにすることも出来ないんですね。

大東亜戦争では日本は上手く立ち回ることが出来ませんでした。
しかし現在はあの頃より日本の力は桁外れに大きくなっています。
昔はアメリカがくしゃみをすれば日本が風邪をひくと言われました。
今は日本が風邪をひいたらアメリカも風邪をひくんです。
おまけにこの風邪、薬は日本しか持ってない。今はそんな時代になってしまいました。

今は隣の大国が超悪性の風邪をひいています。どんどん熱が上がっている現状。
アメリカにはもはや打つ手がないでしょう。
日本は難しい時代です。
  1. 2014-04-18 17:44
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

普通に考えたら、ヘルパーの育児問題が出ているこの瞬間に、こんな主張が通るわけないんですがねぇ。特に信用おける人でないと家事など任せたくない、という発想を持つ人間は多いと思われますがいかがでしょう。
また、移民政策推進者は移民に対して余りに無感情すぎる。「我々は労働力を呼んだが、やってきたのは人間だった」という言葉の意味を噛み締めるべきです。
  1. 2014-04-18 17:56
  2. URL
  3. tks #-
  4. 編集

To:tks さん

> 普通に考えたら、ヘルパーの育児問題が出ているこの瞬間に、こんな主張が通るわけないんですがねぇ。特に信用おける人でないと家事など任せたくない、という発想を持つ人間は多いと思われますがいかがでしょう。
> また、移民政策推進者は移民に対して余りに無感情すぎる。「我々は労働力を呼んだが、やってきたのは人間だった」という言葉の意味を噛み締めるべきです。


こんな発想をする連中、家事労働を全自動洗濯機並に考えているんですかねえ。
家の掃除とボタンをポンと押せば家の中がきれいになる。晩御飯とポンとスイッチを押せば自動的に買い物をして美味しいご飯が出来る、こんなドラえもんのポケット並に考えているんでしょう。

私はタイでは実際にメイドも使っていましたが、やれることは家の中の掃除と食器類の洗い物位です。
洗濯を人任せにして白いパンツがピンク色になった時は流石に参りました(笑)。勿論すぐ捨てましたよ。
赤ちゃんの育児を言葉のわからない外国人に任せる事など、ほんの数時間なら別ですが実質不可能です。
赤ちゃんは何語を覚えるんですか? タガログ語? インドネシア語?

実例ですが知人でフィリッピン人のメイドを使っていた人を知っています(シンガポールでした)。
タガログ語は井戸端会議の言葉、そう言っていましたね。
家事労働を任せると言うのはそんな事なんですね。

こんなバカな考え方、絶対に潰さねばいけません。
外圧に負けるな、これでしょうね。
  1. 2014-04-19 06:27
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

経済人や文官はだめですね。

これ日米経済調和対話にもなかったなあ…
日米構造協議のころはまだ連中手の内をさらしてフェアにやってきましたがこのところはそうじゃないようです。

日米経済調和対話は日本への押し付け事項と読むのが正しいのですが、その中には書いてありませんでした。
まあこれがすべてじゃないと書いてあるもですから何とも言えませんが、困ったものです。

冗談抜きに「お金がありませんから思いやり予算やめます」くらい言ってやればよいのです。
いろいろヤンキーを見てきましたが、文官はもう駄目ですね。軍人じゃなければ付き合えない、心底そんな気がします。
  1. 2014-04-19 21:19
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: 経済人や文官はだめですね。

> これ日米経済調和対話にもなかったなあ…
> 日米構造協議のころはまだ連中手の内をさらしてフェアにやってきましたがこのところはそうじゃないようです。
>
> 日米経済調和対話は日本への押し付け事項と読むのが正しいのですが、その中には書いてありませんでした。
> まあこれがすべてじゃないと書いてあるもですから何とも言えませんが、困ったものです。
>
> 冗談抜きに「お金がありませんから思いやり予算やめます」くらい言ってやればよいのです。
> いろいろヤンキーを見てきましたが、文官はもう駄目ですね。軍人じゃなければ付き合えない、心底そんな気がします。


同感ですね、最早文官で何とかごまかされる時代は過ぎたんでしょう。
WW2の頃は大統領以下相当部分がソ連・コミンテルンに抱き込まれていました。
現在はソ連の代わりが中共、パンダハガーですか・・・
兎に角アメリカはカネに弱いので、カネを使えば何でもできる。
でも私にはアメリカの政治・外交はアメリカ軍から見放されたのではないかと思います。
ウクライナがいい例です。
アメリカの政治外交があまりにもだらしないので、そんな事にアメリカの若者の血を流すわけにはいかない。そんな反発が有ったのではないかと思っています。
それが有るからこそ尖閣ではアメリカ軍は戦う事を宣言しました。
これは今までの弱体外交からは全くかけ離れたものだと思います。

まだ数か月前ですよね。米国務省が尖閣問題に関して、現在実効支配しているのは日本だ、そう言いながら日本の領土だとは言わない、他国の領土問題に口を出さないのがアメリカの方針だ、こう言いました。
中国は喜んでましたね。
尖閣を分捕ってしまえば、アメリカはそれを追認するはずだと。

米軍も最早我慢の限度を超えたのではないでしょうか。
何せ血を流すのは自分たち、文官は安全な所でノウノウとしてるんですから。
  1. 2014-04-19 22:11
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

外圧をはねのけるには最後は軍事力か?

ここで語られている事を拝読すればするほど脱力感に襲われます。日本人は「圧力」に対する抵抗力が弱いですね。腕力のない少年のよう。

日本のインテリは腕力、恫喝に弱い。最近は金に弱いも追加されましたが。

日本のインテリ、官僚、政治家は金に転ばぬ腕力家になるべきです。安倍さんは他の政治家に比べて腕力・知力を発揮している方だと思います。歴代総理の中では発揮していると思います。しかし攻撃力はないですが、それは国力(特に軍事力)が必要となりますから左巻きが五月蝿いです。その結果外圧をはね返す力もそがれる結果となるのでしょう。
  1. 2014-04-20 05:02
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: 外圧をはねのけるには最後は軍事力か?

> ここで語られている事を拝読すればするほど脱力感に襲われます。日本人は「圧力」に対する抵抗力が弱いですね。腕力のない少年のよう。
>
> 日本のインテリは腕力、恫喝に弱い。最近は金に弱いも追加されましたが。
>
> 日本のインテリ、官僚、政治家は金に転ばぬ腕力家になるべきです。安倍さんは他の政治家に比べて腕力・知力を発揮している方だと思います。歴代総理の中では発揮していると思います。しかし攻撃力はないですが、それは国力(特に軍事力)が必要となりますから左巻きが五月蝿いです。その結果外圧をはね返す力もそがれる結果となるのでしょう。


全く同感です。
昔「青白きインテリ」なる言葉が有りました。軟弱な連中の事ですが、今はその軟弱な連中の子どもや孫の時代。
矢張りkazkさんも指摘されているように文官はダメですね。

私は今回の旅客船沈没事故が切っ掛けで韓国が暴走しないか心配です。
日本はそれに対する備えをしようとしても左巻きが邪魔をする。
困ったものです。

最近私は江戸時代の平和は戦国時代を通して得られたサムライ文化、これが基礎にあったと見ています。
そのサムライ文化が明治時代の原動力でした。
最近学校教育で武道が必修になりました。武道は体を鍛えますがそれ以上に心を鍛える。
そう思っています。
  1. 2014-04-20 07:03
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

すみません。今更なんですけどこんな動画を見かけました↓

日本人抹殺を目的とした移民政策の主犯が移民である事が判明!
朝鮮人には絶対に戸籍を与えてはならない
ttps://www.youtube.com/watch?v=QMVtvXr-rrc

管理人さんならもうこの動画、ご存知かもしれませんが
どうにも移民絡みの話題になると特亜三国が頼みもしないのに
関わっている感じです。

と言いつつ、私もネットで調べるくらいしかやっていないのですが
この動画はうp主が拡散を希望しているので、良かったら
審査の上、判断して取り上げてもらえたら……と思います。
デマ情報の可能性もあるので、鵜呑みにできないのが
何とも歯がゆいところです。
  1. 2014-04-23 11:05
  2. URL
  3. ハロン棒 #-
  4. 編集

To:ハロン棒さん

> すみません。今更なんですけどこんな動画を見かけました↓
>
> 日本人抹殺を目的とした移民政策の主犯が移民である事が判明!
> 朝鮮人には絶対に戸籍を与えてはならない
> ttps://www.youtube.com/watch?v=QMVtvXr-rrc
>
> 管理人さんならもうこの動画、ご存知かもしれませんが
> どうにも移民絡みの話題になると特亜三国が頼みもしないのに
> 関わっている感じです。
>
> と言いつつ、私もネットで調べるくらいしかやっていないのですが
> この動画はうp主が拡散を希望しているので、良かったら
> 審査の上、判断して取り上げてもらえたら……と思います。
> デマ情報の可能性もあるので、鵜呑みにできないのが
> 何とも歯がゆいところです。


情報ありがとうございます。 実は私も初耳の話です。
一寸見てみましたが何ともならない基地外ですね。
ズバリ言って今回のフェリー沈没事故に現れた韓国人・朝鮮人の問題点、それを持っている奴ですね。

この事故はこんな事で喜べないのですが、日本人を覚醒させるにはいい事例でしょう。
韓国がすべての修学旅行を止めたんです。日本が修学旅行に行く理由も全くなくなりました。
韓国企業の仕事は全部疑って良いでしょう。
韓国人の言う事はすべて嘘、これがこれほどハッキリしたことも無いでしょう。

移民??? こんな嘘だらけの奴を入れてどうするんですか???
これで終わりではないでしょうか。
亡くなった方には気の毒ですが、現実を白昼に曝したことは良い事です。

  1. 2014-04-23 20:28
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-30 17:02
  2. #
  3. 編集

To:匿名さん

> 移民問題はもう少し根が深い話です。
・・・以下略


情報ありがとうございます。
しっかり見てみました。
  1. 2014-05-01 06:17
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:ハロン棒さん、短足おじさん二世さん


その動画は捏造動画です。

以下コピペですが、間違ってる部分が指摘されてます。
また、リンク先の方もご覧になってください。


それは移民反対運動を間違った方向に誘導したい奴が作成した動画だ。

動画中の解説文の中に間違ってる所があり、嫌韓ちゃんねるの方ですでに指摘されてるが、
動画を作成した奴が一向に訂正しない。

日本人抹殺を目的とした移民政策の主犯が移民である事が判明!朝鮮人には絶対に戸籍を与えてはならない
http://ken-ch.vqpv.biz/no/511_0.html





で、こちらの動画がお薦めです。
http://www.youtube.com/watch?v=lO7UrTfCZnQ


  1. 2014-05-15 15:33
  2. URL
  3. 俊足 #-
  4. 編集

Re: To:ハロン棒さん、短足おじさん二世さん

> その動画は捏造動画です。
>
> 以下コピペですが、間違ってる部分が指摘されてます。
> また、リンク先の方もご覧になってください。
>
> それは移民反対運動を間違った方向に誘導したい奴が作成した動画だ。
>
> 動画中の解説文の中に間違ってる所があり、嫌韓ちゃんねるの方ですでに指摘されてるが、
> 動画を作成した奴が一向に訂正しない。
>
> 日本人抹殺を目的とした移民政策の主犯が移民である事が判明!朝鮮人には絶対に戸籍を与えてはならない
> http://ken-ch.vqpv.biz/no/511_0.html
>
> で、こちらの動画がお薦めです。
> http://www.youtube.com/watch?v=lO7UrTfCZnQ


初めまして、情報ありがとうございます。
情報見てみましたが、如何も良く分からないですね。
坂中英徳がとんでもない奴であることは私も納得します。
しかし彼が朝鮮人だと言えるかと言うと・・・分かりません。
彼が朝鮮生まれであることは分かりますが、私の知人にも満州生まれ、朝鮮生まれの人間がいます。
皆日本人です。1945年生まれなので、その頃なら日本人は大勢そちらにいましたのでね。

そんな所で議論を可笑しな風にしている気配は有りますが、確証は持てないですね。

私はタイで仕事をしていまして、日本人と価値観の違う人間を教える難しさをいやと言うほど体験しています。タイの場合唯一良かったのは「タイ人が日本人を尊敬している事」でした。
ですから彼らに教えても素直に聞いてくれました。
日本人に対する尊敬の念が無く、有るのは千年恨んでやると言う気持ちだけ、そんな恨みの気持ちの人間には何をしても無駄でしょう。

韓国人は恨の気持ちだけ、中国人は自分が世界の中心とのうぬぼれ、誇大妄想だけ。
此れでは駄目ですね。
おっともう一つ。両国とも金の亡者です。此れでは駄目でしょう。
  1. 2014-05-15 17:44
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する