2014-01-28 20:35

詐欺師の黒幕

 稀代のウツケ殿様がまたとんでもない事を喋っている。
これは裏の桜さんのブログで紹介されているのだが、あまりにも酷い。
オーム真理教以上のカルトであることは間違いない所。

ぜひ皆さんに知っていただきたいので私も紹介します。

<ここからは裏の桜さんのブログから>
http://sakuraura.blog.fc2.com/blog-entry-2671.html

本当に言ってたw

@OsakaWatch
細川護煕さんが
「福島の影響でシロクマやアザラシが大量死している」
と発言している。
ソースはロシア軍の極秘情報だそう(笑)
ついにデマを流し始めてしまった!? (動画の18分から)
http://dmcr.tv/index.html

https://twitter.com/okada014/status/427836132059906048


福島の影響かどうか分からないけれど、北極海の、アラスカの方とか、いろいろなところで、世界中のといってもいいぐらい広範囲にわたって、例えばシロクマやアザラシが大量死している。魚も浮き上がっている。それは福島の影響ではないかと、暗に、そういっているような話もあるんですが、それはかわかりませんが、そういったことをいっている世界の有名な科学者がずいぶんおられるということは、本当にこれは考えなければ、深刻に考えなければならないことだと思います。そういう中で政府は最近、原発の再稼働を打ち出しました。私は、まだ、なんの収束もできていない、事故が収束できていない状況の中で、再稼働するなんてとんでもない。私はその話をきいて最終的に、この選挙に私自身が決意を固めて出馬しなければだめだ。そういう強い気持ちになった次第であります。
http://blogos.com/article/78611/

<引用終り>

全く呆れた話で最早言う言葉が無い。
何千キロも離れた北極でシロクマが死ぬのなら東京には住めないだろう。
殿様は早く安全な南極にでも行って死んでください、そう言うしかあるまい。

しかしウツケ殿には必ず可笑しな茶坊主がついている。
その茶坊主がどんな奴かは分からないが、茶坊主の後ろにいる奴についてはその言動から見当が付く。
先ずはこんな所から見てほしい。


最初にウツケ殿様の後ろに隠れているのが詐欺師小泉である。
その小泉の黒幕はどうもここら辺りらしい。
少々古いがこんな記事が有った。


<以下引用>

米紙、小泉氏の脱原発主張を評価 「健全な論議を」

 【ニューヨーク共同】15日付の米紙ニューヨーク・タイムズは社説で、小泉純一郎元首相による原発ゼロの主張を取り上げ「日本は小泉氏の介入を歓迎し、原子力発電の将来に関する健全な議論を始めるべきだ」と訴えた。

 東京電力福島第1原発事故後も健全な議論は行われていないと指摘。国会の事故調査委員会が「福島(の事故)は人災だったと結論づけたのに、国会での真剣な議論にはつながらなかった」と批判した。

 社説はまた、小泉氏の「大胆で新しいスタンス」は、原発の再稼働や海外輸出を追求する安倍晋三首相に対する異議申し立てになると分析している。
2013/10/16 03:40 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101601000818.html

尚その元のNYTの社説はこれ(英文です)
http://www.nytimes.com/2013/10/15/opinion/fukushima-politics.html

<引用終り>

ニューヨークタイムズはアメリカ民主党の広報紙である。
そのNYTが小泉マンセーをしている。
これが可笑しいと思わない方が可笑しい、そう言う事であろう。
そして古い話だが日本が大東亜戦争に踏み込まざるを得なかった、アメリカの反日の急先鋒がこの新聞。
忘れてはならないのが南京大虐殺などを捏造したのもこの連中だった。

アメリカ民主党が戦争大好き政党であるのは良く知られている。
そのプロパガンダのお先棒担ぎをしているのがこの新聞。

単に反日だ、反米だではこの話は解決しない。
世界とはそういうものと理解して日本のゆくべき道を探らねばならない。
困難な道だが其れしか活路は無いと思う。

小泉の裏にどんな勢力がいるのか、それが分かろうと言うものだ。

  1. 政治
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

 福島原発事故の影響で北極のシロクマやアザラシが大量死しているなら、北極と福島の間にある北海道は全滅していますがな。

 原発廃止後のエネルギー案ついて、こんな発言をしている様子。
小泉元首相:「私1人で代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」「批判にこたえる必要はない!」
細川選対関係者:「千葉にメガソーラー発電所、東京臨海部に画期的に低コストのガス火力発電所建設を打ち出す。もともと東京都には自前の発電所建設構想があったが、日本のメーカーは東電の支配下にあるから、高い見積もりになっている。そこで、海外メーカーからの機材調達でコストを大幅に引き下げ、東電支配を打破すれば、原発ゼロでも電力コストを下げることができることを、具体的な数字を交えて示す。そのうえで都民に高い電気代を払わせている元凶の東電は分割・解体すべきだと掲げる」
 細川陣営は、告示前後からブレーンを欧米に派遣し、海外メーカーとの交渉に当たらせているとのこと。

 小泉元首相の無茶苦茶ぶりがエスカレートしていますね。投票日前日にはどんな発言をしていることやら。
 勝手に千葉県にメガソーラーを建設するということもさることながら、LNGの膨大な輸入によって11.5兆円もの貿易赤字を出しているのに、ガス火力発電所建設で電力コストを下げることができるという発想が痛い。建設費を抑制しても、燃料費は下がらないのに。

 もっと現実的なことは考えないのでしょうかね。例えば、節約を徹底するとか。小さな節約でも、集まれば山となります。名古屋なんか、節約が徹底していて、「ちかてつ」を「地下鉄」と表記せずに「近鉄」と表記して、文字までケチっているのに。
  1. 2014-01-29 01:03
  2. URL
  3. M8ボルト #-
  4. 編集

To:M8ボルトさん

>  福島原発事故の影響で北極のシロクマやアザラシが大量死しているなら、北極と福島の間にある北海道は全滅していますがな。
>
>  原発廃止後のエネルギー案ついて、こんな発言をしている様子。
> 小泉元首相:「私1人で代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」「批判にこたえる必要はない!」
> 細川選対関係者:「千葉にメガソーラー発電所、東京臨海部に画期的に低コストのガス火力発電所建設を打ち出す。もともと東京都には自前の発電所建設構想があったが、日本のメーカーは東電の支配下にあるから、高い見積もりになっている。そこで、海外メーカーからの機材調達でコストを大幅に引き下げ、東電支配を打破すれば、原発ゼロでも電力コストを下げることができることを、具体的な数字を交えて示す。そのうえで都民に高い電気代を払わせている元凶の東電は分割・解体すべきだと掲げる」
>  細川陣営は、告示前後からブレーンを欧米に派遣し、海外メーカーとの交渉に当たらせているとのこと。
>
>  小泉元首相の無茶苦茶ぶりがエスカレートしていますね。投票日前日にはどんな発言をしていることやら。
>  勝手に千葉県にメガソーラーを建設するということもさることながら、LNGの膨大な輸入によって11.5兆円もの貿易赤字を出しているのに、ガス火力発電所建設で電力コストを下げることができるという発想が痛い。建設費を抑制しても、燃料費は下がらないのに。
>
>  もっと現実的なことは考えないのでしょうかね。例えば、節約を徹底するとか。小さな節約でも、集まれば山となります。名古屋なんか、節約が徹底していて、「ちかてつ」を「地下鉄」と表記せずに「近鉄」と表記して、文字までケチっているのに。



シロクマの話、全く120%同意します。小学生だってこんなバカな事は信じません。
こんな話、間違いなくアメリカのウォール街のデマと手法が同じです。
それにしても千葉県にメガソーラーですか、新しい火力発電の為に外国の技術ですか。
もう呆れて正に二の句が継げません。そしてこんな所間違いなくアメリカの金融資本が裏で糸を引いていること間違いなし。どんどんネタがばれますね。

日本の火力発電は最新のコンバインドサイクル発電(LNG使用)は熱効率約60%です。
こんな凄い効率が叩き出せるのは日本しかありません。
若し当選したとしたら、こんな政策、ありとあらゆるところから突っ込まれて三日ともたないでしょう。

所で名古屋では「ちかてつ」を「近鉄」と書いて一文字減らしてる・・・
知りませんでした。私は本当に愛知県人だったのだろうか(笑)
面白いネタ、有難うございます。
  1. 2014-01-29 16:13
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

そういえば、オバマになってから、日本が供給を受けたプロトニウムの返還を言い出したそうですが、この事もリンクしてるんですかねえ。
  1. 2014-01-29 17:29
  2. URL
  3. その蜩 #-
  4. 編集

To:その蜩さん

> そういえば、オバマになってから、日本が供給を受けたプロトニウムの返還を言い出したそうですが、この事もリンクしてるんですかねえ。


そうだと思います。
兎に角アメリカ民主党は永年の筋金入り反日。
特に日本が力をつけてくると何とかしてそれを叩こうとします。

アメリカのゲーツ元国防長官が回顧録で元上司のオバマをけちょんけちょんに言っていますが、
ゲーツさんはアメリカと言う国に忠誠を誓ったので、オバマに忠誠を誓ったわけじゃない。そう言う事なんでしょうね。
青山繁治さんが言ってますが、こう言うのもアメリカ、アメリカにはほかの面もある。
だからこんな事で反米だなどと言うんじゃなくて、こんな色んなことが有る。その中で日本が如何自己主張し、生きていくかという事なんでしょうね。
  1. 2014-01-29 20:29
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

莫迦だろうとしか言えません。
あえて銭金のことは言いませんが廃棄物の処理はどうするんでしょうか。
そもそも北極のしろくまが死んでるなら北半球は全滅でしょう。チェルノの時だってそんな話は流石に出ませんでした。

小生千葉県民ですがなんで千葉にメガソーラー作らないかんのか、全く理解できません。

20年前には完全にこいつに騙されました、10年前にはコイズミに・・・詐欺師はm止めて駆除する必要があります。
  1. 2014-01-29 23:27
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 莫迦だろうとしか言えません。
> あえて銭金のことは言いませんが廃棄物の処理はどうするんでしょうか。
> そもそも北極のしろくまが死んでるなら北半球は全滅でしょう。チェルノの時だってそんな話は流石に出ませんでした。
>
> 小生千葉県民ですがなんで千葉にメガソーラー作らないかんのか、全く理解できません。
>
> 20年前には完全にこいつに騙されました、10年前にはコイズミに・・・詐欺師はm止めて駆除する必要があります。


まあ北極のシロクマやアザラシが死んでる云々の話を聞いただけで此奴の基地外ぶりが分かりました。
それと後ろにいる黒幕も。
以前トヨタバッシングの時、可笑しなおばさんに議会で証言させましたがその時と全く構図は同じ。
小学生でも分かるアホ話です。黒幕が誰だかわかりますね。
バカ殿は福島の4号炉にある燃料棒だけで3千万人が死ぬ、こんなアホを言っています。
選挙が終わったら国会で証人喚問し、偽証罪でブタ箱に放り込みべきですね。
ブタ箱でろくろと粘土を与えて死ぬまで遊んでろ。そう言ってやるべきです。

それにしてもアホなのはコイズミ。だまってりゃ元総理で済んだものをおかしなことを喋って晩節を穢しました。ついでに息子の将来にも禍根を残したと思います。
アホですね。
  1. 2014-01-30 13:46
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する