2013-12-25 07:14

K国人の心の底

 親日家のテキサス親父さんが韓国から大バッシングを受けている。
その話たるや凄い。
3000通近い罵詈雑言、殺人予告まであると言う。


裏の桜さんがその事情をエントリーしている。
「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
http://sakuraura.blog.fc2.com/blog-entry-2600.html

おいおい、とんでもない事を言ってる。
おまけに
「こいつの肉を食ってやりたい」
こんな事まで言っているとの事だ。

テキサス親父さんが何をしたのか。だれか韓国人でも殺したのか?
こんな事である。

2013-12-23テキサス親父と慰安婦像


嘘八百の従軍慰安婦、それをこんなのはただの職業売春婦と本当のことを言っただけだ。

しかし韓国人の価値観で見ると違うらしい。
例えばこんな事は別に当たり前で、よその国から非難されることではないと信じている。

2013-12-23韓国の反日運動13年4月25日韓国の日本大使館前


自分らが無茶苦茶な事をしてもそれは当たり前、しかし相手が少しでも自分らの考えと違えばそれは大問題。
しかも本人だけでなく家族全員に無茶苦茶な事をしても当然だと思っている。
最早何をかいわんや・・・

半年ほど前、大阪で日本人ならだれでもいいから殺そうと思った、こんな事を言って殺人未遂事件を起こした奴がいる。二人に重傷を負わせた事件だ。
しかしこの事件、何と犯人は不起訴なのだと言う。

http://matomade.2chblog.jp/archives/34866148.html

おまけにこの記事、ソースが既に削除されていると言う不可解さ・・・
日本はどうなってしまったんだろう。


話が脱線してしまった。
今回のテキサス親父への罵詈雑言、日本人的感覚では上段冗談にしてもひどいことを言うなあ、こうではないだろうか。
しかし事実は違う。
彼らは本気でそう考えているのだ。
だから若し機会が有れば本当にやると思って間違いない。

国内だけでなく外国旅行中などでも韓国人と接点のある人に注意したい。
彼らの本心はこんな所だと。
  1. 朝鮮韓国
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

ヒトモドキ

こんな連中には、配慮も善意も通じません。1歩譲れば、2歩も3歩も踏み込んできて、権利だ差別だと騒ぎたてるだけです。在日がそうであるように。

南スーダンでの小銃弾1万発の件でも、現地部隊はともかく、国として韓国は、謝意も無く借りただけなる無礼な発言。ヒトモドキの集団と言わざるを得ません。
  1. 2013-12-26 00:14
  2. URL
  3. 無才 #-
  4. 編集

Re: ヒトモドキ

> こんな連中には、配慮も善意も通じません。1歩譲れば、2歩も3歩も踏み込んできて、権利だ差別だと騒ぎたてるだけです。在日がそうであるように。
>
> 南スーダンでの小銃弾1万発の件でも、現地部隊はともかく、国として韓国は、謝意も無く借りただけなる無礼な発言。ヒトモドキの集団と言わざるを得ません。


まことヒトモドキそのものです。
この一年で日本人は相当数の人が目が覚めました。
そういう意味では韓国のこの態度は日本の今後の為には良かったような気がします。
今迄マスゴミに踊らされ韓流にウツツを抜かしていた人には良い薬でした。
日本の戦後史を書き換えるには原爆並のインパクトが無いといけない、
かといって本当に核攻撃を食らったら地球の破滅、そんな意味で今回のようなケースが続くことは良い事です。

幸い安倍首相が靖国を参拝してくれました。
シナ・朝鮮が騒いでいますが丁度いい機会です、断交したい所ですが日本からは言いだせません。
特亜諸国から言いだしてくれることがベストです。
  1. 2013-12-26 17:58
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

まじで国交断絶でいいと思います。

日本は韓国の人口と平均寿命を倍増させました。韓国人を実際に虐殺したのは中国と北朝鮮です。
彼らが威勢がいいのはこちらが平和国家だからです。
現実に殴りつけてくる相手には何も言えません。
北朝鮮による脅迫という中国の間接侵略に完全にまいって必死に中国に忠節をつくしています。


中国としても、ポーズはポーズとして、尖閣も沖縄も容易に攻略できるとは考えていますまい。
逆襲され大惨敗したら日清戦争の二の舞です。

新対華21カ条の要求でも突きつけられたら共産党は破滅です。


中国にとって韓国とは武器を使わなくてもリスクを犯さなくても攻略できる安易な標的なのです。
朝鮮半島なんかくれてやってもかまわないと思います。

日本にとって生ぬるい戦後体制を脱却するいいきっかけになると思います。
  1. 2013-12-28 19:44
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: タイトルなし

> まじで国交断絶でいいと思います。
>
> 日本は韓国の人口と平均寿命を倍増させました。韓国人を実際に虐殺したのは中国と北朝鮮です。
> 彼らが威勢がいいのはこちらが平和国家だからです。
> 現実に殴りつけてくる相手には何も言えません。
> 北朝鮮による脅迫という中国の間接侵略に完全にまいって必死に中国に忠節をつくしています。
>
>
> 中国としても、ポーズはポーズとして、尖閣も沖縄も容易に攻略できるとは考えていますまい。
> 逆襲され大惨敗したら日清戦争の二の舞です。
>
> 新対華21カ条の要求でも突きつけられたら共産党は破滅です。
>
>
> 中国にとって韓国とは武器を使わなくてもリスクを犯さなくても攻略できる安易な標的なのです。
> 朝鮮半島なんかくれてやってもかまわないと思います。
>
> 日本にとって生ぬるい戦後体制を脱却するいいきっかけになると思います。


矢張りそう思われますか。私も同じ思いです。
此処まで来たら最早超えてはならぬ一線は越えました。
韓国とは1000年付き合う必要なし、そう思います。

韓国も中国もこちらが譲歩すれば何処まででもつけあがる、そんな国柄です。
一番の解決策はぶん殴ること、これしか有りません。

韓国は間もなく破綻するでしょう。
その時どんな顔をして日本に頭を下げるのでしょうか、頭を下げる必要など有りません。
首をつれば何時まででも頭は上がったまま、そうなります。
その時のクネクネの顔が見たいものです。
  1. 2013-12-28 21:18
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

日本人の多くがもはや短期的場当たり的対応をして済まされる状況ではないことを認識し、日本人の矜持を新たにしたと思います。

いくら悪が湧き出る世界凶荒の最中とはいえ、わが国が平和を愛し、領土的野心も覇権への野心も持たない民主国家であるのは見ればわかる話です。
対してシナを見れば他国を現在進行形で侵略し核実験場に変える悪逆非道の独裁国家であるのは明々白々です。

世界の人間の良心はこれを許すほど腐ってはいますまいと思います。

安倍総理の行動は悪の脅迫にも金欲づくみの事なかれ主義にもくみしないことを内外に宣言したものです。
また25兆円かけて自衛隊を増強しています。
彼は戦うつもりでおります。
中共のスパイである左翼マスゴミや在日や工作員には実に厄介な存在でしょう。

我々国民が本当に勇気と力を出さなければならない時だと思います。

またヘタレのオバマもいる一方でCIAは盛んに征服され支配されている中国少数民族の独立運動を煽っています。

敢然と正義を掲げて立ち向かえば勝てない相手ではありません。


韓国などは勇気のかけらもない卑怯惰弱な劣等民族ですから、味方にわざわざするまでもありません。
中国相手に完全にビビっているくらいですから、こちらが改憲でもしてひとにらみしただけで棒立ちです。
結局なにもできないし、何の役にも立ちません。

中国が暴走するなら叩きつぶしてやればいいのです。

ことが済んだら、悪の帝国の腰巾着は軽蔑の一瞥だけくれてガン無視していれば、頼まなくても土下座するでしょう。

たとえそうなってももう韓国との付き合いはなくていいと思います。
  1. 2013-12-28 23:15
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

To:ガンダムさん

> 日本人の多くがもはや短期的場当たり的対応をして済まされる状況ではないことを認識し、日本人の矜持を新たにしたと思います。
>
> いくら悪が湧き出る世界凶荒の最中とはいえ、わが国が平和を愛し、領土的野心も覇権への野心も持たない民主国家であるのは見ればわかる話です。
> 対してシナを見れば他国を現在進行形で侵略し核実験場に変える悪逆非道の独裁国家であるのは明々白々です。
>
> 世界の人間の良心はこれを許すほど腐ってはいますまいと思います。
>
> 安倍総理の行動は悪の脅迫にも金欲づくみの事なかれ主義にもくみしないことを内外に宣言したものです。
> また25兆円かけて自衛隊を増強しています。
> 彼は戦うつもりでおります。
> 中共のスパイである左翼マスゴミや在日や工作員には実に厄介な存在でしょう。
>
> 我々国民が本当に勇気と力を出さなければならない時だと思います。
>
> またヘタレのオバマもいる一方でCIAは盛んに征服され支配されている中国少数民族の独立運動を煽っています。
>
> 敢然と正義を掲げて立ち向かえば勝てない相手ではありません。
>
>
> 韓国などは勇気のかけらもない卑怯惰弱な劣等民族ですから、味方にわざわざするまでもありません。
> 中国相手に完全にビビっているくらいですから、こちらが改憲でもしてひとにらみしただけで棒立ちです。
> 結局なにもできないし、何の役にも立ちません。
>
> 中国が暴走するなら叩きつぶしてやればいいのです。
>
> ことが済んだら、悪の帝国の腰巾着は軽蔑の一瞥だけくれてガン無視していれば、頼まなくても土下座するでしょう。
>
> たとえそうなってももう韓国との付き合いはなくていいと思います。


腹の据わったコメント有難うございます。
思い出してみますと日本人が目を覚ましたきっかけを作ってくれたのは中韓両国でした。
昨年の中国の反日デモ、李明博の竹島上陸と天皇陛下侮辱発言。
この二つが大きかったです。

しかしそれでも中狂・姦国からの山吹色のお菓子で腹一杯のマスゴミの捏造報道でなかなか日本人全体には知れ渡りませんでした。
有りがたい事にクネおばさんの告げ口外交、中国の尖閣強奪作戦などで日本人も目を覚ましました。

面白い事に安倍首相の靖国参拝では直後の緊急世論調査が有りません。
普通こんな時マスゴミは喜んで緊急世論調査をやって「国民はこんなに安倍内閣を批判している」、こんな言いがかりをつけます。
しかし世論調査をやらない。
どうも世論調査をすると逆に支持率がアップするので困っているんだと思います。

普天間問題、靖国参拝問題、マスゴミが難癖をつけるネタには不住しないんですがね。

しかし来年は実に大変な年になりそうです、
中国の経済破たんは来年には大爆発状態。
韓国の再度IMF入りも秒読み段階。
日本人の胆力が問われる一年となりそうです。
  1. 2013-12-29 09:27
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する