2013-12-21 10:35

イザから再度引越し処理しました

 イザブログにこんなエントリーをしました・

 「このイザブログも書き込みできるのが後10日になりました。
以前のイザブログはFC2に引っ越ししたのですが、12月20日までの分を再度イザからFC2に引っ越し処理しました。
理由はイザに頂いたコメントを残すためです。

その為FC2のエントリーが10月~12月20日までの分で同じものが二つエントリーされているモノが有ります。コメント移行の為ですのでご了承いただきたく、よろしくお願いします。」


とこう言う訳で10月~12月20日の間のエントリーは同じものが二つアップされているモノが有りますが、上記理由なのでご了承ください。

尚私のFC2ブログはコメントの文字が小さく、大変見にくかったので少し大きくしました。
多少読みやすくなったと思いますが如何でしょうか。



以下は本文とは全く関係なく、平山郁夫風に・・

2013-12-16今年の写真wsjよりーラクダ
  1. 日常の話題
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

日々、見やすくなりますね。
あと、アクセスランキングの表示もお願いします。
励みになります。
  1. 2013-12-23 21:41
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

To:yuyuuさん

> 日々、見やすくなりますね。
> あと、アクセスランキングの表示もお願いします。
> 励みになります。


実はこのテンプレートも本当は気に入らない、印刷がうまくいきませんので使いにくいです。
まだまだ流浪の民のままです。
  1. 2013-12-25 21:38
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する