2013-09-06 23:32

タイでのご乱行の果てに

  韓国から連日鬱陶しい話が聞こえてくる。

そこでタイから聞こえてくる韓国人の行状の一端を紹介。

こんなモノを読んでもさっぱり面白くは無いのだが・・・

 

 

 

<以下引用>

 

パタヤで夜間遊泳 韓国人男女が置き引き被害

2013年9月6日(金) 00時37分

 

【タイ】タイのテレビ報道によると、4日午前零時半ごろ、タイ東部パタヤ市で、遊泳中の韓国人男女(35、21)が置き引き被害に遭った。

 

 韓国人男女はパタヤビーチを散策中に、海岸に衣類の一部と所持品を置き、海に入った。遊泳中に、バイクに2人乗りした男が所持品を盗んで逃走するのを目撃し、急いで海岸に戻ったが、置いておいた現金約6万バーツ、スマートフォン(多機能携帯電話)3台、パスポート1冊、ホテルのカードキー、ATMカードなどを盗まれた

 

http://www.newsclip.be/article/2013/09/06/18932.html

 

<引用終り>

 

 

現金6万バーツと言えば日本円で約18万円、日本でも大金だ。タイ人労働者だったら半年分以上の収入だ。盗んだ連中はさぞや喜んでいただろう。

 

それにしてもそんな所に来て着ていた服を脱いで貴重品まで一緒に置いておく・・・ アホか!

 

 

 

パタヤとはこんな所。

 

昼間はきれいな海、但し泳ぐ人はあまりいない。

(タイ人は泳げない、だから海に入るのは観光客だけ)

 

それが日が暮れると

夕暮れになるとゾロゾロ人が出てくる

 

海岸通りはこんな風

 

そしてその先には

 

何処でも歓楽街はこんなモノ

 

しかし海は誰も泳いでいない

 

 

とまあ、こんなのが夜のパタヤ。

こんな所で(多分裸で)泳いでいればいやでも目に付く。

そうしたら服やら所持品を盗まれても致し方ない。

第一犯人を追いかけようにもフリ〇ンでは何ともならんだろう。

盗んだ兄ちゃんが「盗人の情け」でパンツ位は残しておいてくれただろうか・・・

もしそれも無ければホテルまで帰るのにも大変だったろうなあ。

 

男もだがネエチャンは如何したんだろう???

幾ら深夜とは言えあの辺り人はいっぱいいるのだが・・・

 

このニュースはタイ人もよほど面白かったと見えて単なる窃盗位なら絶対報道しないのにTVで報道されている。

タイ人も多分腹を抱えて笑っていたのではないか・・・

 

第一どうしてこのカップル、年齢が報道されているか?

タイに遊びに来る韓国人カップルはどう見ても不倫旅行にしか見えない連中が異常に多い。

(タイでゴルフをしている時そんな連中と一緒になる事が有るのでわかる)

 

多分タイのTVもそんな事に気が付いてわざわざ年齢まで報道したのではないか。

 

日本人でもこんな変な連中がいないわけではないが、タイに居た時見聞きした韓国人の行動、それは今現在の韓国の異常な騒ぎ方に通じるものが有った。

 

彼らのDNAがそうさせるのだろう。

日本は早くこんな連中とはきっぱり手を切りたいものだ。

  1. タイiza
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

>タイ人は泳げない、だから海に入るのは観光客だけ

 本題に関係ないけど、驚きました。 だってタイは熱帯だし美しい海もあるので皆水泳は好きだとばかり思っていましたから。
  1. 2013-09-07 00:40
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎ猫さん
>>タイ人は泳げない、だから海に入るのは観光客だけ
>
> 本題に関係ないけど、驚きました。 だってタイは熱帯だし美しい海もあるので皆水泳は好きだとばかり思っていましたから。
>


そうですよね。最初は信じられません。
しかし考えてみるとタイの小中学校にはプールが有りません。
だから泳ぐことを覚える場所が無い、おまけに先生もカナヅチなので教えることは不可能です。

若しプールを作ってもプール一杯に水をはる為にはしっかりした水道システムがいる。プール一杯にするには水道出しっぱなしで1日とか2日かかるのです。
水道もない所ではプールなど不可能。

先生の問題をとっても、日本の小中学校の採用試験では水泳は必須です。
しかし今言った事情でタイでは不可能でしょう。

なお外国人向けのコンドミニアム(マンション)やホテルにはプール付のモノが多いです。
だから旅行などでタイに来る人にはこんな事情は分かり難いですね。
  1. 2013-09-07 14:55
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する