2013-08-28 16:56

忘れられない日

  忘れられない日がやって来る。8月30日だ。

2009年(平成21年)8月30日、日本はこんな連中に乗っ取られた。

 

 

此処から去年12月までの3年3ヶ月、考えてみるとこれは12月8日から8月15日までの3年8か月とほぼ同じ期間だ。

 

このミンスが跋扈した3年3ヶ月、日本は大きく壊れてしまった。

そしてこの連中、誰一人として反省の色は無い。

 

コイツも

 

コイツも

 

コイツも

 

8月24日のエントリーで左翼的な考えの人は結果がうまくいかない時必ず「他の人のせい」にする。これがこの人たちの特徴だ」と書いた。

 

この連中、未だ反省の一言もない。

こんな連中を早く捕まえてブタ箱にぶち込むべきだろう。

少なくとも一人は外患誘致罪が適用できるはずだ。

 

しかしミンスの3年3ヶ月、これの修復には遠く厳しい道が待っている。

先ず第一はヘタレマスゴミの大掃除、これが急務と思う。

 

忘れてはならない日、8月30日、そうでは無いだろうか。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する