2013-05-23 18:43

【韓国】原爆は神の懲罰との暴言<これだけは絶対に許せない

[産経新聞 ]  韓国紙報道に菅氏「断じて許せない」

2013.5.23 11:47 [韓国
 
 菅義偉官房長官は23日午前の記者会見で、韓国の中央日報が日本への原爆投下を「神の懲罰」とする記事を掲載したことに対し「記事の表現は誠に不見識だ。わが国は唯一の被爆国なので、こうした認識は断じて許すことはできない」と批判した。同時に、21日にソウルの日本大使館から中央日報に抗議したことを認めた。
 中央日報は20日付の記事で、米国による日本への原爆投下を「神の懲罰」と表現、「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐(ふくしゅう)」などと論評した。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052311470008-n1.htm
 
<引用此処まで>
 
 幾ら外国の新聞だと言っても書いて良い事と書いてはいけない事が有る。
そして笑って見逃して良い事と激怒するべきことが有る。
この件は正に激怒すべきこと
 
どんな事を言っているのか、その全文を見てください。
これはあちこちで取り上げられているが、何度見ても怒りが収まらない・・・
 
<以下引用>
最初に原文の写真・・(シンシアリー氏のブログより拝借)
 
 
 
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1)
 
2013年05月20日08時52分 
[中央日報/中央日報日本語版]
  神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。 
 
  これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。 
 
  2006年に私はポーランドアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された。どれもがぞっとしたが、最も衝撃的な記憶が2つある。ひとつはガス室壁面に残された爪跡だ。毒ガスが広がるとユダヤ人は家族の名前を呼んで死んでいった。苦痛の中で彼らは爪でセメントの壁をかいた。 
 
  もうひとつは刑罰房だ。やっとひとり程度が横になれる部屋に4~5人を閉じ込めた。ユダヤ人は互いに顔を見つめながら立ち続け死んでいった。彼らは爪で壁面に字を刻みつけた。最も多い単語が「god」(神)だ。 
 
  ナチとヒットラーの悪行が絶頂に達した時、英国米国はドレスデン空襲を決めた。軍需工場があったがドレスデンは基本的に文化・芸術都市だった。ルネッサンス以後の自由奔放なバロック建築美術が花を咲かせたところだ。3日間に爆撃機5000機が爆弾60万個を投下した。炎と暴風が都市を飲み込んだ。市民は火に焼けた。大人は子ども、子どもはひよこのように縮んだ。合わせて3万5000人が死んだ。 
 
  満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国ロシアモンゴル韓国人だった。
 
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2)
2013年05月20日08時53分 
[中央日報/中央日報日本語版] 
  丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。 
 
  神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。 
 
  ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。 
 
  安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。 
 
  彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。 
 
  キム・ジン論説委員・政治専門記者
 
http://japanese.joins.com/article/765/171765.html?servcode=100&sectcode=140
 
http://japanese.joins.com/article/766/171766.html?servcode=100&sectcode=140
 
<引用終り>
 
参考:シンシアリー氏のブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11534223614.html
 
ご隠居さんのブログ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/3082226/
 
 
皆さんがコイツはキチガイ、そうとしか言いようがない、そう言っています。
確かにそうですが市井の一市民の戯言ではありません。大手新聞の社説です。
韓国民の意見だという事です。
 
単に抗議で済ませてはいけないでしょう。報復すべきです。
例え言論とは言え暴力と同じ。こうなったら張り倒すべきでしょう。
 
 
もう一つの側面が有ります。
この件、まだ大手新聞などでは産経しか報道していません。
新聞・テレビなどマスゴミの思想が分かるリトマス試験紙です。
こんな事すら報道できなかったら、その新聞、テレビは価値が有りません。
早速不買運動を始めましょう。
 
 
尚上記記事には間違いが有ります。
ポーランドアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された
 
以前からアウシュビッツについては、そんなホロコーストは無かったなどと言う議論が出ている。
この死者数などもその典型、まともな新聞記者なら異論のある数字だという事位知ったうえで記事にすべきなのだ。
その死者数も最初は900万人から始まり、300万人、200万人と色々変遷したが、最終的には多分これが正しそうだ。
死者数:73,137人 (1991年3月5日付 ニューヨーク・タイムズ)
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_horocoosto_shishasuco.htm
 
 
最後に朝鮮人の民度が分かる写真
昭和20年(1945年)10月、日本にやってきた占領軍が朝鮮に到着したときの朝鮮人の歓迎ぶり
 
韓国・朝鮮人の民度はこの頃と何ら変わるものは無い。
それをよく記憶しておくべきだ。
 

  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

まあ、韓国としてはシナに媚びを売り、かつ国内をシナとの同盟にもっていく世論形成に必死というところではないでしょうか?。
軍事対立としての南北の張り合いは北朝鮮の完全な勝利でもう決着はついています。
北朝鮮の火砲の射程距離に異常に集中した首都をつくり、貿易立国を目指した時点で韓国の敗北は確定したと思います。
確かに北朝鮮軍より在韓米軍の方が強いでしょう。
しかし別に戦わないでも緊張をあおり準戦時体制をとるだけで韓国経済は壊滅します。
韓国が戦えない国であるのはフリゲート艦撃沈や島への砲撃事件でもう見透かされています。
昨今の度外れた北朝鮮の軍事的挑発も、韓国を揺さぶって寝返らせるための中国北朝鮮共謀の狂言と考えれば納得できます。
長期見通しを歴史を通してまったくできず、現実の軍事力相手にはすぐヘタレるパニック症候群の韓国としてはもはやシナ様の懐に飛び込むしかないのではありませんか?。

また韓国唯一のアイデンティティ克日の夢がアベノミクスで日本が復活し、断たれようとしている中、想像を絶する対日劣等感に苛まれる韓国としては中国との同化しか精神をまともに(すでにまともではありませんが)保つ方法はないでしょう。

今後、韓国の動きを巡ってアメリカも葛藤するのではないかと思います。
日本としてはとにかく改憲を急ぎたいところだと思います。

  1. 2013-05-26 02:36
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ガンダムさん
>まあ、韓国としてはシナに媚びを売り、かつ国内をシナとの同盟にもっていく世論形成に必死というところではないでしょうか?。
>軍事対立としての南北の張り合いは北朝鮮の完全な勝利でもう決着はついています。
>北朝鮮の火砲の射程距離に異常に集中した首都をつくり、貿易立国を目指した時点で韓国の敗北は確定したと思います。
>確かに北朝鮮軍より在韓米軍の方が強いでしょう。
>しかし別に戦わないでも緊張をあおり準戦時体制をとるだけで韓国経済は壊滅します。
>韓国が戦えない国であるのはフリゲート艦撃沈や島への砲撃事件でもう見透かされています。


全く同感です。少なくともインチョン空港を作るのだけは止めておくべきだった、これで人質が韓国国民だけでなく世界中になってしまった。
後世韓国の失政を評価するとしたら、未だ交戦状態の国の長距離砲の射程内にこんな命綱施設を造った事を先ず問題にされるでしょうね。
だから自国の軍艦を撃沈され、島には砲弾を撃ち込まれ、どちらも多数の死者を出しているのに反撃もできない、正に腰抜け国家に成り下がったわけです。

>昨今の度外れた北朝鮮の軍事的挑発も、韓国を揺さぶって寝返らせるための中国北朝鮮共謀の狂言と考えれば納得できます。
>長期見通しを歴史を通してまったくできず、現実の軍事力相手にはすぐヘタレるパニック症候群の韓国としてはもはやシナ様の懐に飛び込むしかないのではありませんか?。
>
>また韓国唯一のアイデンティティ克日の夢がアベノミクスで日本が復活し、断たれようとしている中、想像を絶する対日劣等感に苛まれる韓国としては中国との同化しか精神をまともに(すでにまともではありませんが)保つ方法はないでしょう。
>
>今後、韓国の動きを巡ってアメリカも葛藤するのではないかと思います。
>日本としてはとにかく改憲を急ぎたいところだと思います。


同感です。アメリカは今ヨタヨタ、レーガンのようなしっかりした指導者が出てこないと復活は無理でしょう。
そして移民の無制限な受け入れ政策がすでに破たんしている事を自覚すべきと思います。
  1. 2013-05-26 06:33
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する