2013-03-11 15:37

中日・東京新聞の反原発キャンペーン

  今日3月11日の新聞各紙の報道ぶりが見たくて早朝からコンビニで新聞を買ってきた。

自宅にあるものも含め、読売・朝日・日経・中日の各新聞である。

中でも中日新聞の反原発キャンペーンがとりわけ目を引いた。

「震災関連死」というのは行政も認め、各新聞なども報道している。

しかし中日新聞だけは(多分東京新聞も同じ)違う。

わざわざ震災関連死をさらに細分化し、原発関連死と言う項目を作り報道している。

 

さすが中日新聞政治部長高田昌也は民主党のフランケン岡田克也の実弟だけの事は有る。

 

(注:姓が高田なのは母方の実家の跡を継いだためとか)

 

 

詳細は以下参照ください。

 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013031190070031.html

 

 

 

中日・東京新聞の基地外ぶりは安倍内閣発足でピークに達しているが、それにしてもこの反原発極左キャンペーン、尋常ではない。

やはり不買運動で倒産させるしかないだろう。

 

中日新聞は新聞の原点に戻って、大震災の中、手書きで新聞を発行した石巻日日新聞の報道姿勢を見習う事をぜひお勧めしたい。

 

 

 

  1. 社会一般iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

 この原発関連死って菅直人と民主党が殺したのです。

 原発事故の翌朝未明に半径20キロ以内に避難勧告が出ました。
 そしてその区域内の人を避難させたのです。

 けれどその時、海岸で津波に襲われた地域では、多くの人々が瓦礫の中で救助を待っていたのです。

 しかしこの避難勧告で救助活動は放棄されました。

 それでこの人達は全部捨て殺しになったのです。

 あの当時原発内でさへ1000人を超える人達が活動していました。 それでも問題の無い放射能レベルだったのです。

 救助活動は被災後72時間行えば良いのです。 しかも20キロ以内でも、風下など全く放射能汚染はありませんでした。

 自衛隊は化学防護隊を持っていて、軽度の放射能汚染など問題にせずに活動する能力がありました。

 何処をどう考えても、救助を放棄する理由はありませんでした。

 あの当時の他の地域の救助状況を考えると、死者行方不明者を上回る人が救助されています。 
 
 だからこの原発関連死789人の半数は、早期に救助活動をしていれば死なずに済んだでしょう。

 民主党が殺したのです。
  1. 2013-03-11 19:31
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎねこ♪さん
> この原発関連死って菅直人と民主党が殺したのです。
> 原発事故の翌朝未明に半径20キロ以内に避難勧告が出ました。
> そしてその区域内の人を避難させたのです。
> けれどその時、海岸で津波に襲われた地域では、多くの人々が瓦礫の中で救助を待っていたのです。
> しかしこの避難勧告で救助活動は放棄されました。
> それでこの人達は全部捨て殺しになったのです。
> あの当時原発内でさへ1000人を超える人達が活動していました。 それでも問題の無い放射能レベルだったのです。
> 救助活動は被災後72時間行えば良いのです。 しかも20キロ以内でも、風下など全く放射能汚染はありませんでした。
> 自衛隊は化学防護隊を持っていて、軽度の放射能汚染など問題にせずに活動する能力がありました。
> 何処をどう考えても、救助を放棄する理由はありませんでした。
> あの当時の他の地域の救助状況を考えると、死者行方不明者を上回る人が救助されています。  
> だからこの原発関連死789人の半数は、早期に救助活動をしていれば死なずに済んだでしょう。
> 民主党が殺したのです。


お怒り、まこと御尤も。
がしかし、この原発関連死と言うのは管直人が直接殺した人数ではありません。
管直人が殺した人数は震災の死者1万5千有余人の中に含まれています。
この中日国賊新聞の言う原発関連死は管直人の魔の手から何とか生き延びたけれど避難所で力尽きた人たちです。

それを思うとき本当にこう思います。神も仏もないものか・・・
何としても管直人はじめミンス連中を捕まえてブタ箱に入れ、裁判で死刑にしたいと思います。
それでなくては原発の近くで救助を待っていた多くの人の無念の思いに応えられないと思っています。
  1. 2013-03-11 21:57
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは

相変わらず、中日は逝ってますね。
まあ、社内には近藤昭一みたいなのが、
ゴロゴロしてますからね。

しかし、中日をこよなく愛す大名古屋は、
原発の実情を知ってるんでしょうかねえ?
もし、本当に全廃したら、トヨタや
その他企業が無くなることを?

いい加減気づいて欲しいですね。
  1. 2013-03-12 00:23
  2. URL
  3. とろ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

原発事故に関して言えば、とにかく電源が確保出来れば最悪の事態は回避できたのです。そんなところにノコノコ出かけていった馬鹿が一番いけないのですよ。

あの馬鹿政府が人を殺し汚染を広げたんでしょうに…世界に無能をさらけ出すのは結構ですが、国家と国民に迷惑をかけるな、さっさと消えろ、としか言えません。
  1. 2013-03-12 01:01
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To とろさん
>こんばんは
>
>相変わらず、中日は逝ってますね。
>まあ、社内には近藤昭一みたいなのが、
>ゴロゴロしてますからね。
>
>しかし、中日をこよなく愛す大名古屋は、
>原発の実情を知ってるんでしょうかねえ?
>もし、本当に全廃したら、トヨタや
>その他企業が無くなることを?
>
>いい加減気づいて欲しいですね。


お久しぶりです。
大阪民国暮らしになったとか、苦労は尽きませんね。

名古屋人もドラゴンズファンは良いけれど、中日ファンは止めるべき時が来ましたね。
かく言う私もドラキチではありませんが骨の髄からのアンチジャイアンツ
それが読める新聞が読売位しかない、悲しい事です。

矢張り中日新聞不買運動をすべき時が来たようです。
糧道を絶つのがこんな時の一番の早道ではないでしょうか。
  1. 2013-03-12 09:38
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>原発事故に関して言えば、とにかく電源が確保出来れば最悪の事態は回避できたのです。そんなところにノコノコ出かけていった馬鹿が一番いけないのですよ。
>
>あの馬鹿政府が人を殺し汚染を広げたんでしょうに…世界に無能をさらけ出すのは結構ですが、国家と国民に迷惑をかけるな、さっさと消えろ、としか言えません。


安倍さんも夏の参院選挙が終わるまでは安全運転しかできない。
本当は空き缶の悪事をいちいちバラしていかねばならないのでしょうが、今はそれより参院選挙でしょう。

例えば尖閣沖事件のビデオでも未だ全部は公表されていません。
恐らくタイミングを計っているんでしょう。
早く事実を公表できる日が来てほしい、そう思います。
そうなった暁には空き缶は「目出度くお縄」。
オッとその前にマスゴミの大掃除が先決。
  1. 2013-03-12 09:46
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する