2012-12-08 22:53

某政党党首は??

  選挙関係の記事を見ていたらこんな事が明るみに出ていた。

某政党の党首が北朝鮮との関係を取りざたされている「市民の党」から応援を受けているのだと言う。

 

 

某政党党首は今回の総選挙で福島県飯館村で第一声を上げたと報道されている。

しかし飯館村は全村避難中で約6千人の村人は誰もいない。

 

 

この時聴衆はたまたま一時帰宅で来ていた人、約10人ほどだと言う。

パフォーマンスであろうが如何にもオザーさん流ではある。

 

 

 

所でこのオバサン党首さん、当たりはやはらかい、どんなことをやる人かと思うのだが、知事としてはいじめで中学生が死んでいるのにどうもイマイチ対応がおかしい。

しかし市民の党と言えば北朝鮮とズブズブの関係の党、一体どんな関係なのかと言えば・・・

 

 

 

最初に市民の党の地方議員のHPから

 

これは海老名市会議員の「奥村しょうけん」のもの

 

 

http://mamorenihon.wordpress.com/2012/07/15/%E9%BC%BB%E5%94%84%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%80%81%E5%98%89%E7%94%B0%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%AD%90%E3%80%81%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E5%85%9A/

 

奥村議員のHPは削除されているが、上記から魚拓を見られる。

 

 

これは東京都議の「伊沢けい子」議員のモノ

 

 

http://homepage2.nifty.com/simin/izawa/060724.html

 

これは現在も見ることが出来る。

 

 

所でその市民の党だが、この市民の党とカンボジアのポルポト派が地下水脈で北朝鮮を介してつながっていたと言う話がある。

 

詳細は以下参照ください。

http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2589236/

 

 

 

要点だけ抜粋すると

 

 そしてポルポト派と日本とは意外な所に接点が有る。

現在裁判が行なわれているポルポト派幹部の1人イエン・シリトと日本の菅直人前首相、こんな所で繋がっている。

 

<以下引用>

 

 

市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部

2011.7.17 22:09 (2/3ページ)

 

・・・前段省略・・・

 市民の党は今年4月の東京都三鷹市議選で、田宮元リーダーの長男を擁立したが、落選している。長男の母親は、55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子(よりこ)容疑者(58)。森容疑者は北朝鮮にとどまっているとされる。

 

 同紙は世界の共産主義勢力と親密な関係を構築していたとみられ、58年にはカンボジアポル・ポト派幹部のイエン・チリト元社会問題相からもメッセージを受け取っていた。イエン氏は、今年6月に始まったポル・ポト派の大量虐殺を裁くカンボジア特別法廷に被告として出廷している。

 

・・・以下略・・・

詳細は下記参照ください

http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110717/crm11071722180012-p1.htm

 

現在のイエン・シリト

 

昨年8月、訴訟能力公開審査に臨むイエン・シリト

 

 

これは1996年頃のイエン・シリト(中央)、右は夫のイエン・サリ

なぜこんな写真を持ち出したかと言うと、この写真はタイとの国境に近いパイリンで撮影された。

彼らはそこでは軍隊も持っていて、このあたり特産の宝石(ルビー)などで資金を得ていた。

病気になればタイの病院に入院できた、そんな暮らしをしていたのだ。

 

 

今裁判中なのがイエン・シリトの他に、イエン・サリ、キュー・サムファン、ヌオン・チアだがいずれも高齢である。

特にイエン・シリトは認知症と見られており、裁判が行なえるかどうか分からない。

 

 

 

そして一番厄介なのがカンボジアの現首相フン・センをはじめ元ポルポト派が政権内部に沢山居る、

この為変な証拠が出てくると現政権にまで影響が及ぶ、だから現政権はこの裁判に協力的でない。

こんな厄介な話が有る。

 

 

そして丁度中国文化大革命(1966年ー1976年)の時期、このポルポト派の大虐殺には中国が深く関わっている、だからこの裁判には中国も非協力的。

 

そして朝日新聞はこの裁判に関しての日本の役割を野口元郎氏が裁判官を努めたとしか報道していない。

しかし日本は裁判費用の国連分担金5600万ドルの内約39%の2160万ドルを負担しているのである。

 

 

遠く離れた東南アジアの一角で三十数年前に起こった悲劇。

しかし此処には今の日本にも関係の有る、そして見逃し出来ない事実があるのだ。

 

この空き缶の中にも悪いものが詰まっていた様である。

 

 

 

こんな事である。

 

当たりのやはらかいオバサン、流石オザーさんが見込んで党首にしただけのことはある。

トンデモナイ食わせ物、そんな事がこの一件からでも見て取れる。

 

愚や愚や 汝を如何にせん・・・

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

本日当地には麻生元総理がお見えになり、大変盛り上がりました。

破滅の党の醜悪な面をさんざん見た後ですからお口直しにどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532683
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532503

厳密には当地ではありませんが市内の別の駅頭です。内容はほぼ同じです。
  1. 2012-12-09 00:32
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 私の地元の選挙区で立候補した未来の党の候補者が選挙カーから叫んでいました「消費税など上げる必要は無い必要な金(?兆円)は他から持ってこれる。」と。

 私も消費税増税は反対ですが、経済活動を強化して税収そのものを増やすべしと考えているからですが、この未来の党の候補は前回の民主党のマニフェストの焼き直しでどこからか埋蔵金を見つけてきてそれにあてるというような論で呆れました。
  1. 2012-12-09 06:03
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>本日当地には麻生元総理がお見えになり、大変盛り上がりました。
>
>破滅の党の醜悪な面をさんざん見た後ですからお口直しにどうぞ。
>
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532683
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532503
>
>厳密には当地ではありませんが市内の別の駅頭です。内容はほぼ同じです。


情報ありがとうございます。
麻生さんの笑顔は実に素晴らしい、見るだけで癒されます。
安倍・麻生のAAコンビ、最強ですね。
  1. 2012-12-09 07:29
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
> 私の地元の選挙区で立候補した未来の党の候補者が選挙カーから叫んでいました「消費税など上げる必要は無い必要な金(?兆円)は他から持ってこれる。」と。
>
> 私も消費税増税は反対ですが、経済活動を強化して税収そのものを増やすべしと考えているからですが、この未来の党の候補は前回の民主党のマニフェストの焼き直しでどこからか埋蔵金を見つけてきてそれにあてるというような論で呆れました。


反原発とか脱原発とか卒中原発(ん?違ったか?)、こんな連中の共通項ですね。
でも有権者は知っています。
こんな言うだけの詐欺フェストは民死党でいやと言うほど思い知らされた、もうコリゴリだと。
  1. 2012-12-09 07:32
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

「市民の力で勝った!」などという”いかにも”と思わせるフレーズがまだ受けるのですね。
この婆さんの”いかにも”ぶりも怪しまれますが、「高学歴女性」でかつ「いかにも」発言を「知性ある」「良心的」と解釈する我々国民もヘンです。
まさに卒中状態の婆さんと取り巻きと国民です。

そしてポルポトの闇は大多数の日本人は知りません。菅や社会党が何をしてきたかも全く知りません。北朝鮮の拉致さえ「でっち上げ」と新聞が報じなかった当時から見れば、ポルポトなどは豆記事でした。
  1. 2012-12-09 08:06
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>「市民の力で勝った!」などという”いかにも”と思わせるフレーズがまだ受けるのですね。
>この婆さんの”いかにも”ぶりも怪しまれますが、「高学歴女性」でかつ「いかにも」発言を「知性ある」「良心的」と解釈する我々国民もヘンです。
>まさに卒中状態の婆さんと取り巻きと国民です。
>
>そしてポルポトの闇は大多数の日本人は知りません。菅や社会党が何をしてきたかも全く知りません。北朝鮮の拉致さえ「でっち上げ」と新聞が報じなかった当時から見れば、ポルポトなどは豆記事でした。


本当にいかがわしい連中です。そんなのを知事に頂いている県民の皆さんに早く目を覚ましてほしいですね。

ポルポトの話は私には実は他人事ではなかったのです。
タイでの仕事で工場はカンボジアとの国境から200キロほど、そして日系企業はどこでもタイ人以外は雇いませんが、地元のいろんなところでカンボジア人が働いていました。
勿論密入国です。
会社の近くの農場とか飯屋とか、そんな所にはカンボジア人やミャンマー人が働いている。
強盗など事件を起こすのはそんな外国人が多い、何時も細心の注意を払っていたものです。
  1. 2012-12-09 10:58
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する