2012-09-25 07:27

やっぱりルーピー

 中国の無茶苦茶な反日デモで日中交流がほとんどキャンセルされている中でこんな情報。

 

第一印象、

1) やっぱりルーピーだ 

2) 共同の配信なのになんで中日・東京新聞しか報道しない??

 

 

<以下引用>

 

 

中国側、鳩山氏ら15人を招待 式典に替え小規模会談

2012年9月24日 19時59分

 

 日中関係筋によると、在日中国大使館は24日、日中国交正常化40周年に合わせ、日中友好7団体の会長や鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら約15人を中国に招待することを明らかにした。中国の要人が27日、北京で招待客と会談する意向という。

 中国側は23日、40周年を記念する今年のメーンイベントとして27日に計画されていた大規模な記念レセプションの中止を日本側に伝えたが、友好団体会長らとの小規模な会談だけは実施することにした。

(共同)

 

 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012092401002137.html

 

<引用終り>

 

新聞には独特の表現が有り、この何々筋と言う書き方もその一つである。

情報ソースが何処だか知られたくない時に使うのがこの何々筋。

しかしこの記事は共同通信が配信している。

当然いろんな新聞社やテレビ局に配信されているのだが、なぜか中日・東京新聞だけが報道しているだけ。

アカヒ・侮日・犬HKは如何したんだろう。

 

 

そして流石ルーピーである。

こんな所で友愛を叫んでくるのだろうか。

そういえば昔行ったなあ・・・

「世界の中心はシナ、シナの中心で友愛を叫ぶ・・・」

 

アホである。馬・鹿である。基地外である。

こんな奴を首相に頂いた事をしみじみ恥ずかしく思う。

 

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

こんにちは

ルーピーは、「日本の恥・国辱」ですね
このようなアホが総理をやってたことも、国辱ですが・・・
マスゴミに騙され 民主に政権を握らせた国民も
深く反省しなければならないと思います。

さっさと議員辞職発言を履行して 二度と政治に関わらないで欲しいと思います。
  1. 2012-09-25 11:49
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

戦前なら今の民主党政権、かなり死人が出てるでしょうねえ…。
日本人も、大人しくなった物です…。
韓国にも、また政府はこっそり巨額の支援をするようですよ。兆単位の。
  1. 2012-09-25 16:10
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

鳩山は招待を辞退したそうです。とことんルーピーではなさそうです。中共の招待外交の目玉がひとつ潰れました。さて田中真紀子はどうするのでありませう。やはり嬉々として赴くのでありませうねえ凹
中共においてはぜひ池田大作を招待して欲しいものです。死亡しているのかどうかはっきりさせて欲しいなあ~。
  1. 2012-09-25 18:03
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>ルーピーは、「日本の恥・国辱」ですね
>このようなアホが総理をやってたことも、国辱ですが・・・
>マスゴミに騙され 民主に政権を握らせた国民も
>深く反省しなければならないと思います。
>
>さっさと議員辞職発言を履行して 二度と政治に関わらないで欲しいと思います。


全く同感です。
でも単に隠遁生活では又何をしゃべりだすか分からない。
矢張り豚箱こそ「ルーピーの終の棲家」に相応しい。
  1. 2012-09-25 18:29
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>戦前なら今の民主党政権、かなり死人が出てるでしょうねえ…。
>日本人も、大人しくなった物です…。
>韓国にも、また政府はこっそり巨額の支援をするようですよ。兆単位の。


死人が出るでしょうねえ。
そして、とても残念なのですが・・・
日本人は死人が出てみないと分からない、そんな所があります。
脳内妄想に生きているのでそうなる。
困った話です。

韓国への内密支援の話はホントなんでしょうかねえ。
明るみに出たら、今の日本人は激昂すると思うんですが・・・
  1. 2012-09-25 18:34
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 丸山光三さん
>鳩山は招待を辞退したそうです。とことんルーピーではなさそうです。中共の招待外交の目玉がひとつ潰れました。さて田中真紀子はどうするのでありませう。やはり嬉々として赴くのでありませうねえ凹
>中共においてはぜひ池田大作を招待して欲しいものです。死亡しているのかどうかはっきりさせて欲しいなあ~。


土鳩が辞退、多少は今の情勢が分かったんでしょうか。
良い事だと思います。
でもホントに理解したなら切腹が一番の選択肢なのですが、
血が出てコワいからいやだ、そう言うんでしょうか。
  1. 2012-09-25 18:37
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する