2012-09-09 13:58

何か都合の悪い事でも言いましたか?

  昨日から断続的にこのIZAブログがこんな表示で読めない。

 

 

サーバーに問題があれば、ブログ全部に障害が発生しそうなものだ。

しかし起こっている現象はある特定に人のブログでこれが発生しているようだ。

 

勿論IZAに問い合わせをしているが、今の所回答はない。

 

コメントをいただいた方に申し訳ないが、今の所何が何だかよく分からないのでコメントの返事が遅れています。

ご了承いただくようお願いします。

 

他にも何人かの方のブログが読めない状況もあります。

 

何か悪い事でも書いたのですかねえ。

 

いえ、土鳩や空き缶、野豚の悪口など決して言ってませんよ。

全部本当の事です。 ハイ。

  1. 日常の話題iza
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

こんにちは。

イザのメンテナンスが終わってから同じ様な症状が皆さん出ている様です。

で、私はいまは解消されている様で、問題なく各ブログ、及び自分のブログを閲覧出来ます。
  1. 2012-09-09 14:10
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>イザのメンテナンスが終わってから同じ様な症状が皆さん出ている様です。
>
>で、私はいまは解消されている様で、問題なく各ブログ、及び自分のブログを閲覧出来ます。


情報ありがとうございます。
このエントリーを書いていたときは裏の桜さんのブログも読めなかったのですが、その直後に解消したようですね。

実は私のブログはおかしな事になっていまして、このエントリーは問題ないのですが、その前の「オスプレイ騒ぎ」とか「松根油」は15時55分現在でも読めません。
他のエントリーをチェックしてみると先月のエントリーでもいくつかは読めない状態です。
考えられる理由は「何か禁止タグ」に触れたような感じ。
地雷を踏んだと言うところでしょうか。

如何も日本は言論弾圧が始まったかのような印象です。
Kの国を笑えませんね。

即断は禁物なのでもう少し様子見ですが、実に不便です。
  1. 2012-09-09 16:03
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する