2012-08-31 14:26

小沢一郎の売国講演を聞き直す

  今日、小沢一郎の韓国での売国講演を全部聞きなおしてみた。

いやあ、精神衛生上とても悪いですねえ、

若し心臓や血圧、など心配な方は、ここの動画はスルーしていただいた方がいいかもしれません。

それくらい腹が立ちます。

 

最初にダイジェスト版。

これはyuyuuさんがアップされているもの。

http://yuyuu.iza.ne.jp/blog/entry/2821878/

 

 

 

以下はこの動画の全部。

 

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc

http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ

http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg

http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8

http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8

 

さて中でも腹が立つのがこの部分

小沢一郎の講演内容で特に日本人を侮辱している点は以下の通り。

  • 「日本人は自分で考えることができない。自分で決めることもできない。自分で責任を取ることができない。よって自立心がないと決めつけた。」

 

そしてこの部分だけ動画を見ていただくとわかるが、わざわざ書き出して聴衆に分からせようとしている。

 

 

 

私はハングルは読めないので、この内容が違っていたらどなたかご教授いただけるとありがたいです。

 

 

いずれにしてもこの講演、これは2009年12月のものだが、こんな事を言うようでは李明博に対しては何を喋ったか分かろうというもの。

 

李明博が唐突に天皇の訪韓謝罪云々と言っているのは、こんな伏線があったという事の様だ。

 

しかし無茶苦茶腹が立つ、

汚沢は早くお縄にしてブタ箱へ放り込み、そこから故郷に強制送還するべきでしょう。

 

 

尚最初にお縄は東大江上教授の騎馬民族征服説を得々と語っている。

これは昭和30年頃いろいろ言われた話だが、当初から疑問視された学説。

昭和40年頃からは誰も見向きもしないインチキ学説であることが定説になっている。

今頃こんな話をするようではお縄のおつむの程度が知れる話だ。

 

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

2009年の時は、ついに辛抱できなくて、最期まで聞けませんでした。
  1. 2012-08-31 18:33
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

この人物の出自、立ち位置は別として、本当にこの人物は戦後日本政治の悪しき部分であり、この様なことが「優れた政治」と思っているとしたら本末転倒も良いところですね。

で、面白いのが、散々「利権政治だ」「金権政治だ」と糾弾していたマスゴミが、手のひらを返して「この様な姿勢は素晴らしい」と当時変節したのを覚えています。
  1. 2012-08-31 20:23
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yuyuuさん
>2009年の時は、ついに辛抱できなくて、最期まで聞けませんでした。
>


今回私はこの話は事実は如何なのか、ネットやマスゴミ情報が本当か、そんな思いでガマン、ガマンで全部聞きました。
ストレスのたまる1時間でした。

結論は小沢は想像以上の基地外、金の亡者、そうだと確信しました。
  1. 2012-08-31 23:09
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん

>この人物の出自、立ち位置は別として、本当にこの人物は戦後日本政治の悪しき部分であり、この様なことが「優れた政治」と思っているとしたら本末転倒も良いところですね。
>
>で、面白いのが、散々「利権政治だ」「金権政治だ」と糾弾していたマスゴミが、手のひらを返して「この様な姿勢は素晴らしい」と当時変節したのを覚えています。


そうですね、私もよく覚えています。
ミンスが勝った時、これからバラ色の世界が始まる、マスゴミはみんなそう言いました。
事実はご承知の通り。
マスゴミにしっかり反省させねばいけないですね。
  1. 2012-08-31 23:11
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

短足おじさん今晩は・・・

日本人は単に歴史好きと言うより、日本国の歴史を大切にしてきてますよね。一例が卑弥呼の邪馬台国論争です。魏志倭人伝に書かれて在った86文字の邪馬台国と卑弥呼の所在地がどこに在ったのか、これ江戸時代中期の学者で旗本の新井白石の大和説と本居宣長の九州説が事の発端だそうです。

その後も無数の日本人が研究や発掘調査など論争している事は有名です。

じゃなぜ、こんなに邪馬台国が人を引き付けるのかと言うと、三世紀に在った邪馬台国と六世紀に生まれたヤマト王権がどう結びつくのかが、未だに日本史の空白期間だからです。言わば、日本国のルーツ探しだと言うわけです。 もし、邪馬台国が奈良の纒向遺跡(まきむくいせき)だとしたら、ヤマト王権との関係は深いかもしれません。すごい事ですね。これらは未だに謎ですが。

こんなに日本国の歴史は深く、素晴しいのです。小澤という三流以下の政治屋が、天皇陛下のルーツなどを他国で軽々しく喋るなどもっての外です。

民主党や鳩山、管、小澤などは、日本の歴史の売国奴という範疇のシミでしかありません。朝日や毎日など反日マスコミも同じです。

韓国の大統領の天皇陛下への非礼など、もはや、看過出来ない所まで来てる感じがします。これは民主党や大手のテレビマスコミが問題にするかどうかより、日本人の個人個人の問題です。俺は韓国の製品やドラマなど一切買わない観ないつもりです。
  1. 2012-09-02 04:12
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>日本人は単に歴史好きと言うより、日本国の歴史を大切にしてきてますよね。一例が卑弥呼の邪馬台国論争です。魏志倭人伝に書かれて在った86文字の邪馬台国と卑弥呼の所在地がどこに在ったのか、これ江戸時代中期の学者で旗本の新井白石の大和説と本居宣長の九州説が事の発端だそうです。


正にその通りだと思います。日本人は歴史を大切にしてきた。
その証拠が例えば今国宝の金印、これなどは西暦57年である事が文献に載っていまして、正しくその現物が実在するのです。
しかも名もなき百姓が掘り出したものがネコババされずに残った、
素晴らしいです。
同様の例は他にも石上神社の七支刀など色々あります。


>その後も無数の日本人が研究や発掘調査など論争している事は有名です。
>
・・・中略・・・
>こんなに日本国の歴史は深く、素晴しいのです。小澤という三流以下の政治屋が、天皇陛下のルーツなどを他国で軽々しく喋るなどもっての外です。
>
>民主党や鳩山、管、小澤などは、日本の歴史の売国奴という範疇のシミでしかありません。朝日や毎日など反日マスコミも同じです。
>韓国の大統領の天皇陛下への非礼など、もはや、看過出来ない所まで来てる感じがします。これは民主党や大手のテレビマスコミが問題にするかどうかより、日本人の個人個人の問題です。俺は韓国の製品やドラマなど一切買わない観ないつもりです。

外国に来て自国の悪口を言う、これは文明国ではありえません。
李明博の今回の発言は、その源流は汚沢一郎の売国発言。
韓国にノコノコやってきて自国の悪口、それも若者の悪口を平気で言う、これではアキヒロ君が何を言ってもいいんだと誤解するはずです。

しかしこの時期にアキヒロ君発言、日本人の目を覚ましてくれたことには大いに感謝すべきでしょう。
お礼は勿論韓国製品、韓流のすべてを買わない、見ない。
不買運動ですね。
私もやっています。
  1. 2012-09-02 06:07
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する