2012-08-23 15:05

カルトなどと話合いの場についてはいけない

  昨日8月22日、野田首相が反原発市民グループと面会したと報道されている。

アカヒ新聞の報道では話し合いは平行線だとか。

 

 

こんな話は大体無意味なのである。

理由は反原発団体には何の責任も権限も将来像もない

未来に責任を持っていないのである

従って何を言っても納得しない。原発反対、ただそれだけ。

 

こんなのは話し合いにはならない、連中は声高に自分の主張を述べるだけ。

原発を無くしてどうするか、そんな事は返答など出来る筈がない。

話し合いは平行線、当たり前である。

 

 

 

 

首相は右に写っている空き缶が元首相として是非とゴリ押ししたので、党内勢力争いの為妥協したのだと思う。

 

 

 

所でこの首相面会、私には一人見覚えのある顔がある。

この御仁である。

 

 

この御仁、Misao Redwolfなる名前だが、あちこちに出没している。

大体日本の首相に面会するのにこの服装、基地外部落の住人ではないか。

 

この御仁については前回エントリー参照ください。

http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2802789/allcmt/#C2632261

 

 

 

そしてこんな経歴の持ち主である。

 

 

Misao Redwolf / イラストレーター・デザイナー

広島市生まれ。セツ・モードセミナー中退。
幼少の頃から絵を描き始め、中学時代には雑誌『STUDIO VOICE』などに、ペンネームにて作品が掲載される。
セツ・モードセミナー在学中はバンド活動のかたわら、小泉今日子チェッカーズなどのアクセサリーや コスチュームのデザイン製作に関わる。
90年に渡米移住と同時に断筆。ニューヨークのイースト・ビレッジに魅せられ、ゴーゴー・ダンサーとして生活を始める。 その後イギリスイタリア・日本をストリップをしながら放浪。 帰国後99年より再び絵を描き始め、イラストレーターとして東京をベースに活動をはじめる。主にファッション関係の仕事のほか、 タトゥーのデザインも手掛ける。
スピリチュアリティ、スーパー・ナチュラル・パワー、シャーマニズムなどのスピリットや、 精神としてのロック・ミュージックを根底に抱きつつ、 ポップかつカジュアルな作品を描き続けている。

 

 

職業に貴賤はない。駕籠に乗る人、かつぐ人、そのまた草鞋を作る人である。

しかしアメリカに行ってゴーゴー・ダンサーをしていた、イギリスイタリア・日本をストリップをしながら放浪、こんな人である。

こんな人が日本の未来を左右するようなことを首相に文句を言う、こんな異常な事があるだろうか。

野豚は絶対やってはならない事をしてしまった、そうではないだろうか。

 

この人にとっては日本人がみんなストリップをしながら放浪すればいいとでも思っているのだろうか。

 

無意味である、全く無意味な話し合い、

マスゴミ諸君、こういう記事を唾棄すべき駄文と言うんだよ。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

この女広島県出身だというから、原爆被爆地出身だから、原子力を全否定するというのが論拠となっているんでしょうかね?
 我が長崎県にも原爆被爆を種に、超左巻きの発言をする奴が居てうんざりします。
  1. 2012-08-23 20:09
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
> この女広島県出身だというから、原爆被爆地出身だから、原子力を全否定するというのが論拠となっているんでしょうかね?
> 我が長崎県にも原爆被爆を種に、超左巻きの発言をする奴が居てうんざりします。


多分この女、1970年前後生まれではないでしょうか。
自分たちの帰り道を爆破してどうするんだよ、そう言いたいです。

原爆の話は本当に被ばくした人はワーワー言いません。
大騒ぎするのは原爆など全く知らない連中ばかりです。

実は私の会社の元社長は軍人でした。
広島に原爆が落ちた日、呉にいたそうです。
悲惨な被害を知り、直ぐ自分の部下をまとめ、上司の指示を待つことなく、即被災者救援にむかいました。
原爆投下のその日に広島入り、被災者の救援をする。
正に地獄そのもの、そんな中で何日も被災者救援活動をしたそうです。

しかし彼はその事を一言も語りませんでした。
あの地獄図の世界、彼には到底言葉に尽くせないものだったのでしょう。
彼は結局被爆し、被爆者手帳を持っていました。
まだまだ活躍できる時期に被爆が原因の病気で死去しました。

本当に戦争、原爆を知っている人はこんなものと思います。

何にも知らないヤツが騒ぐ、本当にうんざりしますね。
  1. 2012-08-23 20:54
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

空き缶にはやはり市民運動家としてアジっていた
あの醍醐味が忘れられないのでしょう。
  1. 2012-08-23 22:58
  2. URL
  3. kamonasu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamonasuさん
>空き缶にはやはり市民運動家としてアジっていた
>あの醍醐味が忘れられないのでしょう。


そう思います。
この記事をアップするのに実は空き缶が写っている写真が少ない、
探してやっと見つけたのが本文の写真でした。
空き缶の立ち位置が写真で分かる筈と考えたからです。
写真で分かるように空き缶は傍観者を気取っていますが、
立ち位置はカルト集団側。

こんな奴を首相に選んだのが国民、そしてマンセーしたマスゴミ。
情けないです。
  1. 2012-08-24 06:37
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>空き缶は傍観者を気取っていますが、

「第4列の男」の面目躍如、いつでも逃げを打てる位置にいますね。これが日本の「前首相」。わが国で一番重きを置く位置にいた人です。
選挙民の顔を見てやりたい。
  1. 2012-08-24 10:33
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>>空き缶は傍観者を気取っていますが、
>
>「第4列の男」の面目躍如、いつでも逃げを打てる位置にいますね。これが日本の「前首相」。わが国で一番重きを置く位置にいた人です。
>選挙民の顔を見てやりたい。


全くそう思います。
東京18区
武蔵野市・小金井市・府中市です。

小金井市は昨年ゴミ問題で有名になりました。
でもその後もこの問題、解決してないんですよね。
空き缶は自分の選挙区でもよそ様に迷惑をかけている・・・
  1. 2012-08-24 10:54
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

この女性の本名がわかりませんよね~
アメリカ人と結婚して Redwolfって姓なんでしょうかね?ww
どう考えても、「プロ市民」なのですが、意外と外国人かも知れませんね。
特亜からの 工作員の可能性も有り得ますよね。

>実は私の会社の元社長は軍人でした。広島に原爆が落ちた日、呉にいたそうです。

私の身内も 呉海軍工廠にいました。
原爆のキノコ雲も見ていますし 広島市内へ手伝いに行ったそうで
多分 被爆もしていると思いますが、被爆者手帳など持っていませんし
長生きしたから そんなものもらわなくてええと言っておりますw
今年の終戦記念日にそのような話をしましたが、印象的だったのは
原爆が落ちたあと、恐ろしい程 静かだったと語っていました。
  1. 2012-08-24 12:06
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>この女性の本名がわかりませんよね~
>アメリカ人と結婚して Redwolfって姓なんでしょうかね?ww
>どう考えても、「プロ市民」なのですが、意外と外国人かも知れませんね。
>特亜からの 工作員の可能性も有り得ますよね。
>
>>実は私の会社の元社長は軍人でした。広島に原爆が落ちた日、呉にいたそうです。
>
>私の身内も 呉海軍工廠にいました。
>原爆のキノコ雲も見ていますし 広島市内へ手伝いに行ったそうで
>多分 被爆もしていると思いますが、被爆者手帳など持っていませんし
>長生きしたから そんなものもらわなくてええと言っておりますw
>今年の終戦記念日にそのような話をしましたが、印象的だったのは
>原爆が落ちたあと、恐ろしい程 静かだったと語っていました。
>


いろんな可能性があると思いますが、私は単なる基地外。
但しどこかで新興宗教的なものにかぶれたのではないかと思います。

それから原爆の話、本当にそんな体験をした人の話は違いますね。
そんな人が文句を言ってもいないのに、知らない連中が騒ぐ。
一体どうなっているんでしょう。
  1. 2012-08-24 19:16
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する