2012-08-22 22:55

この人は誰・・・8月22日追記あり

8月22日、一部追記し再掲。

 このエントリーで取り上げた市民活動家Misao何とかと言う御仁、

今日8月22日、首相官邸での野豚との話し合いにも顔を出していたようだ。

もう少しわかりやすい写真も含め再度アップする。

一部不快な写真もあえてアップするのでご了承いただきたい。

 

 

 

<以下本文>

 裏の桜さんのエントリーに「ミンス政権を作り出したモノ」と言うのがある。

http://dale-alv.iza.ne.jp/blog/entry/2802456/

 

ここでこんなモノを取り上げられている。

 

 

いくらツィッターとは言え「エゲツナイ!」

更にこの人の事が裏の桜さんのエントリーで話題になっている。

詳細は上記リンク先参照ください、全く呆れた話ではあります。

 

 

所でこのMisao Redwolfなる御仁はどんなのかと思ったら、首相官邸前デモの仕掛け人の一人だった。

 

これがMisao Redwolfと言う人物

 

http://silmarilnecktie.wordpress.com/2012/07/06/%E3%80%8C%E7%BE%A4%E8%A1%86%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%8Dmisao-redwolf%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%82/

 

これは6月29日のものらしい

 

こんなのもあった、此れもMisao Redwolfだ。

 http://www.youtube.com/watch?v=YbKFXiT3AQc

 

これは6月11日のもの。

 

 <追加>此れでは分かり難いのでこんな写真も

 http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2012/06/vlcsnap-2012-06-30-18h41m50s161.jpg&imgrefurl=http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/misao-redwolf&h=360&w=640&sz=28&tbnid=GJYMgW4RrfbW8M:&tbnh=54&tbnw=96&zoom=1&usg=__a9K0jArCG_GSjreHLSzEvFKGaZE=&docid=0KOqG62uw7oVrM&sa=X&ei=AN00UL7eOub3mAXb_YCABA&ved=0CEsQ9QEwAg&dur=25

 

 

所でこんなモノもある。

 

 

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2513.html

 

これは7月1日の大飯原発再稼働反対デモ、このネエちゃんが乗っているのは何とち〇こ神輿。

こいつはいくらなんでも写真は載せたくないので、詳細はリンク先参照ください。

 

<追加>

品位を疑われる画像だがあえて掲載する。ご了承を。

 

 

所でこのちんこ神輿に乗ってるネエちゃん、一体誰だ?

体つき、右手を上げるしぐさ、顔つき、髪型・・・

それに某一郎君と同様マスクご愛用である。

 

何処かで見たことがあると思うのは私だけだろうか。

(カゲの声・・・おっぱいの形だけでも分かるくらい・・・スケベ人間短足:拝)

よく見ると上掲のMisao Redwolfによく似ているけど如何なんだろう。

 

<追加>

2枚目の写真には「タトゥー」が写っている。

しかしこれは昔ながらの入れ墨ではない、タトゥーシールで簡単に取れるもの。

他の写真にないのはそんな理由である。

 

 

首相官邸前デモの正体はこんな奴だったという事である。

 

こんな奴に騙されて毎週金曜日の夜集まった善男善女、

これはどこかの新興宗教と同じではないだろうか。

最早言う事はない。

 

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏。

 

<追加>

そして8月22日、首相官邸での話し合いにも顔を出している。

 

 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012082201001363.html

 

こんな連中は新興宗教と同じ、脱原発に対し何を言っても理解しない。

脱原発と言えば全て許されると思っている。

何か言えば火病を起こすだけ、カルト狂団である。

 

南無阿弥陀仏 反原発 南無阿弥陀仏 反原発 ・・・ 

・・・愚や愚や 汝を如何せん・・・

  1. 社会一般iza
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

No title

普通に新興宗教の匂いがしますね。

イラストレーターらしいですが、どうも普通のイラストレーターでも無いような。
いつの時代にも、末世になるとこういうのが大量に沸いて出るそうですよ。
そして、人心を惑わせる。
  1. 2012-08-18 22:33
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

TBありがとうございました。

私めの拙いブログにも引用しましたが・・・・

【具体的なイシューがないと焦点がぼやけてきて、運動に酔うだけの人が増える気がする。 by Misao Redwolf】

週刊ポスト2012年8月31日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120817_137805.html

・・・・言っている本人たちが、運動に一番酔っている様にみえますね。

その蜩さんではありませんが、まさしく「宗教」しかも「カルト」ですね。

ただ、ち◯こ御輿にまたがっているのは・・・胸はそっくりですが別人でしょう。両腕に入れている入墨が無い様ですからね。

しかしいやな風潮になりました。日本人に取っての墨は、犯罪者の証であり、入れた本人の隠れたオシャレであり、秘めた信条や信仰に誓うモノで、無闇に晒さないモノと思っていたのですが、今じゃ堂々と晒す。粋じゃ無いですね。
  1. 2012-08-18 23:02
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>普通に新興宗教の匂いがしますね。
>
>イラストレーターらしいですが、どうも普通のイラストレーターでも無いような。
>いつの時代にも、末世になるとこういうのが大量に沸いて出るそうですよ。
>そして、人心を惑わせる。
>


末世になると湧いて出る・・・ なるほどなるほど。
人心を惑わせるのは新興宗教の特徴、そう思います。

そして昔から人心を惑わせる新興宗教が為政者の悩みの種だった。
日本は宗教には寛大だったのですが、それでも秀吉がキリシタンを追放したのもいろいろ理由は有りますが、この人心を惑わせること。
その具体的事例で上げた一つが神社などの破壊行為でした。
こんな事をする奴は許すわけにいかん、
現代にも通用する話です。
  1. 2012-08-19 07:17
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

左系はなぜ性器が好きなのか、よく分らないのです。それも男性性器が好き。
活動家が主として女性だからですかね。女性のエロはえげつない。男は女性器の神輿など作りませんよ。
  1. 2012-08-19 08:09
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>TBありがとうございました。
>
>私めの拙いブログにも引用しましたが・・・・
>
>【具体的なイシューがないと焦点がぼやけてきて、運動に酔うだけの人が増える気がする。 by Misao Redwolf】
>
>週刊ポスト2012年8月31日号
>http://www.news-postseven.com/archives/20120817_137805.html
>
>・・・・言っている本人たちが、運動に一番酔っている様にみえますね。
>
>その蜩さんではありませんが、まさしく「宗教」しかも「カルト」ですね。
>
>ただ、ち◯こ御輿にまたがっているのは・・・胸はそっくりですが別人でしょう。両腕に入れている入墨が無い様ですからね。
>
>しかしいやな風潮になりました。日本人に取っての墨は、犯罪者の証であり、入れた本人の隠れたオシャレであり、秘めた信条や信仰に誓うモノで、無闇に晒さないモノと思っていたのですが、今じゃ堂々と晒す。粋じゃ無いですね。


この連中はシングルイシュー ポリティクスに凝り固まっています、しかしシングルイシューの末路が破滅的になるのは歴史が証明しています。

所で女のタトゥーですが、現在はタトゥーシールで簡単につけられるし、リムーバで簡単に取れます。
あの女のタトゥーは間違いなくそれ、2枚目の写真のタトゥーであれば1枚目にもチラッと出る筈ですから。

仰るように刺青はもともと犯罪者の証明、それが日本人の感性。
困った風潮になったものです。
  1. 2012-08-19 10:19
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>左系はなぜ性器が好きなのか、よく分らないのです。それも男性性器が好き。
>活動家が主として女性だからですかね。女性のエロはえげつない。男は女性器の神輿など作りませんよ。


左翼系がセックス面で問題があるのは、その思想の中に原因があります。
マルクス主義を曲解するとフリーセックス主義になるのです。
従ってロシア革命後のソ連ではフリーセックスが蔓延しましたし、現在のフランスなど西欧のシングルマザーだらけの世の中もその根源に社会主義思想・・・平等・博愛、そして子供は社会が育てるとの思想が底流にあります。

でも日本人にはなじまないですね。

新左翼もどう考えてもフリーセックス論者の様で、本文で指摘した女も多分その一員でしょう。
  1. 2012-08-19 10:43
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 短足おじさんさん
>To 相模さん

>左翼系がセックス面で問題があるのは、その思想の中に原因があります。
>マルクス主義を曲解するとフリーセックス主義になるのです。
>従ってロシア革命後のソ連ではフリーセックスが蔓延しましたし、現在のフランスなど西欧のシングルマザーだらけの世の中もその根源に社会主義思想・・・平等・博愛、そして子供は社会が育てるとの思想が底流にあります。
>
>でも日本人にはなじまないですね。
>
>新左翼もどう考えてもフリーセックス論者の様で、本文で指摘した女も多分その一員でしょう。

かつての非合法時代の日本の共産党もそうだったようですね。地下活動を隠蔽
するためにも偽装結婚を党主導でペアリングを決め同棲させるなどのことを
とっかえひっかえやっており、それが魅力で入党するバカもいたと、某元党幹部
が語った記事を目にしたことがあります。もっともメディアの伝えることです
から事実かどうかはわかりませんが。でも、左翼のこうした志向は根本に女性へ
の憎悪があるような気がします。「女性性」「母性」へのと言った方が正確で
しょうか。簡単に言えば女性をモノ扱いです。サヨク、半島の文化に共通。
男子を産めば乳房を露出したチョゴリを着ることが「できる」という韓国でし
た。

  1. 2012-08-19 11:39
  2. URL
  3. tamakura #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tamakuraさん
>
>>左翼系がセックス面で問題があるのは、その思想の中に原因があります。
>>マルクス主義を曲解するとフリーセックス主義になるのです。
>>従ってロシア革命後のソ連ではフリーセックスが蔓延しましたし、現在のフランスなど西欧のシングルマザーだらけの世の中もその根源に社会主義思想・・・平等・博愛、そして子供は社会が育てるとの思想が底流にあります。
>>
>>でも日本人にはなじまないですね。
>>
>>新左翼もどう考えてもフリーセックス論者の様で、本文で指摘した女も多分その一員でしょう。
>
>かつての非合法時代の日本の共産党もそうだったようですね。地下活動を隠蔽
>するためにも偽装結婚を党主導でペアリングを決め同棲させるなどのことを
>とっかえひっかえやっており、それが魅力で入党するバカもいたと、某元党幹部
>が語った記事を目にしたことがあります。もっともメディアの伝えることです
>から事実かどうかはわかりませんが。でも、左翼のこうした志向は根本に女性へ
>の憎悪があるような気がします。「女性性」「母性」へのと言った方が正確で
>しょうか。簡単に言えば女性をモノ扱いです。サヨク、半島の文化に共通。
>男子を産めば乳房を露出したチョゴリを着ることが「できる」という韓国でし
>た。

なるほど、それで韓国には親北勢力が充満しているのですね。
私もいくら北の工作員が入り込んだと言っても、つい数十年前のあの戦争、そう簡単に忘れられないはずだと思っていましたがそんな背景があったんですね。

いずれにしても今回の件は日本の戦後を見直すいい機会、
これをチャンスにすべきなんですね。
韓国の破産は目に見えてますから、その時また大量の難民が押し寄せるのをなんとかすれば日本は再生できると思います。
  1. 2012-08-19 16:10
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

心理学者がアドルフ・ヒトラーの発言を分析している記事が有りました。
 ヒトラーは攻撃一辺倒、武道に例えると、突き(攻撃)ばかりで、受け(防御)が無い。
 自分の意見のみ言おうとし、人の話を聞こうとしないで、相手の論理の隙を突くことだけを考える。
 普通に考えればすごく嫌な奴ですが、強くて魅力的な父性原理の具現者と受け取られたわけです。
 ロシアや特亜の国々は、まさに父性原理至上主義の国であり、あなたの意見も伺いますよといった受けの姿勢は弱さと勘違いされる可能性が有ります。
  1. 2012-08-20 16:39
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
> 心理学者がアドルフ・ヒトラーの発言を分析している記事が有りました。
> ヒトラーは攻撃一辺倒、武道に例えると、突き(攻撃)ばかりで、受け(防御)が無い。
> 自分の意見のみ言おうとし、人の話を聞こうとしないで、相手の論理の隙を突くことだけを考える。
> 普通に考えればすごく嫌な奴ですが、強くて魅力的な父性原理の具現者と受け取られたわけです。
> ロシアや特亜の国々は、まさに父性原理至上主義の国であり、あなたの意見も伺いますよといった受けの姿勢は弱さと勘違いされる可能性が有ります。


ヒットラーの性格はそうだったんですか、なるほどです。
しかしKの国の如く「遠慮すればつけあがる」、「押せば発狂して喚く」日本はホントにおかしな連中に取り囲まれてますね。

明治の人はそんな連中とうまく渡り合ってきた。
確かに父性原理主義者と理解して渡り合わないといけないですね。
  1. 2012-08-20 18:46
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

ち○こ神輿に乗ってるねーちゃんとレッドウルフが同一かどうか・・・・・
うーん 父の形が違うから別人と鑑定しますwww(テケトーですw)

しかし どうみても極左工作員にしか見えませんねw
治安維持法で 逮捕できればいいのにwww

  1. 2012-08-23 00:54
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

あ ついでに・・・・こんな人らしいですww

http://www.misaoredwolf.com/j_profile.html

広島か~ww
  1. 2012-08-23 01:07
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>ち○こ神輿に乗ってるねーちゃんとレッドウルフが同一かどうか・・・・・
>うーん 父の形が違うから別人と鑑定しますwww(テケトーですw)
>
>しかし どうみても極左工作員にしか見えませんねw
>治安維持法で 逮捕できればいいのにwww


正しく極左工作員です。
そしてこんな事をするのはストリップ小屋のネエチャン。
最大の理由はオッパイにねじ込んだ札束。
さあこれで裸になって暴れてくれ、そう言われてやっているんだと思います。

どんな理由でもいいので逮捕すべきですね。
>
>
  1. 2012-08-23 07:00
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>あ ついでに・・・・こんな人らしいですww
>
>http://www.misaoredwolf.com/j_profile.html
>
>広島か~ww
>


情報ありがとうございます。
矢張りそうでしたか、納得しました。

>90年に渡米移住と同時に断筆。ニューヨークのイースト・ビレッジに魅せられ、ゴーゴー・ダンサーとして生活を始める。 その後イギリスイタリア・日本をストリップをしながら放浪

本人が言っているんだから隠すこともないですね。
極端な目立ちたがり屋に見えるのと身振り手振りが只者ではない。
ストリップ小屋出身ならわかります。

日本人はこんな奴に日本の未来を託すのですか、
そう思います。
良い情報ですので私も後で取り上げたいと思います。
  1. 2012-08-23 07:05
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する