2012-07-21 13:25

温暖化対策会議:14年に日本で初開催<日本も舐められたもの

 クライメイトゲート事件以来すっかり世界中の信用を失ったIPCC

所がこの温暖化対策会議を日本で開催するという。

 

 

<以下毎日新聞より引用> 

 

 

温暖化対策会議:14年に日本で初開催

毎日新聞 2012年07月20日 12時19分

 

 国連気候変動に関する政府間パネルIPCC)が14年秋にまとめる第5次報告書の総会が同年3月、日本で初めて開かれることが固まった。細野豪志環境相が20日の閣議後の記者会見で明らかにした。環境省は首都圏で開催地の選定を始めた。

 

 総会で採択されるのは、作成が進む複数の報告書の中で最も注目される第2作業部会に関するもの。約100カ国から計500人程度の研究者や政府関係者が集まり、温暖化がもたらす農業や健康への影響などが盛り込まれる。

 

 7月9日にIPCCのパチャウリ議長から細野環境相に開催要請文書が届き、受け入れを決めた。

 

 IPCCは88年設立。これまでに4回の報告書を作成し、温暖化対策に関する各国の政策や国際交渉に影響を与えてきた。【藤野基文】

 

http://mainichi.jp/select/news/20120720k0000e040232000c.html

 

<引用終り>

 

 

 

地球温暖化などと言う壮大な詐欺

日本はこの為に20兆円といわれる莫大な金を払ってきた。

そこにノコノコやってくるのが国連温暖化詐欺師グループ

 

どの面下げてやってくるのか。

多分世界中で嫌われ、開催地の当てがない、それでお人好しの日本を選んだのだろう。

日本も舐められたものである。

 

だがこの会議が開催される2014年頃には地球寒冷化がますますはっきりしているだろう。

IPCCの詐欺師グループにはこの総会でIPCC解散、そして自分たちは日本にやってくるときは王様扱い、帰るときは乞食同然となって帰って行ってもらいたいものである。

 

  1. 気候変動
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

 出ましたね、温暖化詐欺ビジネス。CO2 25%削減なんてぶち上げた御花畑首相の地元だし・・。あれから3年、一体、日本は排出権ビジネスでいくらむしられたんでしょう?考えたくもないですけど。

 その張本人は反原発デモに飛び入り参加という・・、本当にお金持ちは好き勝手できていいですね!としか言いようのない行状。

 いや、鳩ポッポに限らず、日本人全体がその性善説の世界観、フォークな脳みそを変えないことには、将来は暗い・・としかいえません。
  1. 2012-07-21 21:40
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> 出ましたね、温暖化詐欺ビジネス。CO2 25%削減なんてぶち上げた御花畑首相の地元だし・・。あれから3年、一体、日本は排出権ビジネスでいくらむしられたんでしょう?考えたくもないですけど。
>
> その張本人は反原発デモに飛び入り参加という・・、本当にお金持ちは好き勝手できていいですね!としか言いようのない行状。
>
> いや、鳩ポッポに限らず、日本人全体がその性善説の世界観、フォークな脳みそを変えないことには、将来は暗い・・としかいえません。


ポッポの件はなんともはや言葉がありません。
25%削減などと言うとんでもない事を突然言いだし、今度は反原発。
温暖化詐欺被害額はポッポの音羽御殿を差し押さえて弁償させるべきでしょうね。
少なくともポッポは丸裸の無一文にして金星にでも放り込むべき。
それしかないですね。
  1. 2012-07-21 23:01
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本の官僚制というものはどこまで惰性で動いてんですかねえ。
政治家がやめろと言うまで止めないんでしょう。

あとは日本社会独特の「空気」でしょうか。まあ基地外が何代か総理をやり手付けられない所まで来てますから何も言えないでしょうねえ。どうなることやら。

まあ、2014年には温暖化詐欺は雲散霧消してることを祈りますが、あれは何だったのでしょうか。まあ、一部には原子力マフィアどもの策謀とも言われてますが、それなら寒冷化でも煽ってくれて方がなんぼかマシでした。

太陽黒点の動向を気にする一般人はそう多くはありませんが、あれを見続ければどうということはなく今の状況が分かってしまいます。巧妙な騙しも増えましたが、データ自体もアクセスが可能ですからまだ世の中まともになっているのでしょう。
  1. 2012-07-22 13:27
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>日本の官僚制というものはどこまで惰性で動いてんですかねえ。
>政治家がやめろと言うまで止めないんでしょう。
>
>あとは日本社会独特の「空気」でしょうか。まあ基地外が何代か総理をやり手付けられない所まで来てますから何も言えないでしょうねえ。どうなることやら。
>
>まあ、2014年には温暖化詐欺は雲散霧消してることを祈りますが、あれは何だったのでしょうか。まあ、一部には原子力マフィアどもの策謀とも言われてますが、それなら寒冷化でも煽ってくれて方がなんぼかマシでした。
>
>太陽黒点の動向を気にする一般人はそう多くはありませんが、あれを見続ければどうということはなく今の状況が分かってしまいます。巧妙な騙しも増えましたが、データ自体もアクセスが可能ですからまだ世の中まともになっているのでしょう。


日本の官僚は馬鹿じゃありません。
今は死んだふりをするしかない、そう思って忍の一字でガマン。
例えば原発事故の当日、本当のことを喋ってその日に即刻更迭された審議官がいました。しかし未だ名誉回復されていません。
官僚はそんな現実を知っています。

それより今年の異常気象、一体どうなっているのでしょうか。
アメリカなどは4月に季節はずれの雪が降ったと思ったら今は大旱魃。
日本も九州は経験したことのない水害。
まだまだ異常気象は続編がありそうです。
注意せねばと思います。
  1. 2012-07-22 16:22
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する