2012-01-12 12:43

TBの不具合解消しました (IZAからの回答を追記)

  私のブログエントリーを裏の桜さんのブログにトラックバックしようとしてもうまく行かず、皆さんにご迷惑をお掛けしました。

しかし本日不具合解消しましたので報告します。

(末尾にIZAからの回答追記)

 

 

私のエントリー

http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2559902

 

裏の桜さんのエントリー

http://dale-alv.iza.ne.jp/blog/entry/2559156/

 

 

裏の桜さん、 sonoraone-3 さん には貴重なアドバイスをいただきました。

有難うございます。

 

 

どんな事をしたのか、概略は以下のとおりです。

 

・ まずブラウザの問題・・・IEよりChromeの方が安定しているとの事で、Chromeに変更しました。

              

・ Javaを再インストールしました。

 

・ フラッシュも最新版にしました。

 

その他色々やって見たのですが、改善しませんでした。

最後にIZAにメールを入れ、確認してもらいました。

直ぐ返事は来たのですが、「相手の方がTB受信不許可」ではないか、こんな返事、

再度問い合わせをしたところ、本日修復しました。

 

今のところIZAから回答は有りませんが、多分IZAの方の問題ではなかったか、そう感じています。

 

いずれにしても問題解消したようなので報告します。

裏の桜さん、sonoさん、色々お手数をお掛けしました。

有難うございます。

 

<本日IZAから回答を頂きましたので追記します>

 

・ IZAからの回答

再度、詳細な調査を実施した結果、システムの誤検知により当該トラックバック
が削除されていることが判明致しました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
システムの誤検知につきましては、既に解決しております。
お手数をお掛けしますが、改めてトラックバックをお試し頂けますようお願い致
します。

今後ともイザ!をよろしくお願いいたします。

 

以上です。

IZAさん、有難うございました。
 

  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(7)

コメント

No title

多分イザのメンテ不具合でしょう。
メールの問合せが良かったんでしょう。
最初から認めて直ぐ対処すれば良いのに。
こういう対応イザは良く有ります。
良くなって良かったですね。
  1. 2012-01-12 14:59
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>多分イザのメンテ不具合でしょう。
>メールの問合せが良かったんでしょう。
>最初から認めて直ぐ対処すれば良いのに。
>こういう対応イザは良く有ります。
>良くなって良かったですね。


色々助言頂き、有難うございました。
こんな所に企業体質が現れるんですね。
いい参考になりました。

まだChromeは使い慣れないので戸惑うことも有りますが、
軽いのは何よりの魅力。
有り難いです。
  1. 2012-01-12 15:38
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

良かったですね。今回はTBが入っています。

sonoさんも指摘していますが、izaはメンテ不具合がある様ですね。
  1. 2012-01-12 17:17
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>良かったですね。今回はTBが入っています。
>
>sonoさんも指摘していますが、izaはメンテ不具合がある様ですね。


有難うございます。izaから回答を貰いましたので本文に追記しました。
メンテ不具合だったとの事ですが、現在は解消しているとの事です。
  1. 2012-01-12 18:17
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>多分イザのメンテ不具合でしょう。
>メールの問合せが良かったんでしょう。
>最初から認めて直ぐ対処すれば良いのに。
>こういう対応イザは良く有ります。
>良くなって良かったですね。


もう一度返信です。
sonoさんの見たとおり、メンテ不具合でした。
izaからの回答を本文に追記しました。
ご助言有難うございました。
  1. 2012-01-12 18:20
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

矢張りね。
兎に角不具合解消して良かったです。
メンテしてるのは外注業者で
イザの管理人は素人
両者のコミュニケーション悪いです。
  1. 2012-01-12 18:43
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>矢張りね。
>兎に角不具合解消して良かったです。

皆様のおかげです。感謝!感謝!


>メンテしてるのは外注業者で
>イザの管理人は素人
>両者のコミュニケーション悪いです。


なるほど、納得しました。
実は海外に進出したもののうまく行かなかった事例、
それの殆どがこのケースです。
日本人がこれから一番気をつけるべきことだと思います。
  1. 2012-01-12 20:22
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する