2012-01-11 17:04

朝から不快な物を

  今日は朝から不快な物を見てしまった。

新聞の折り込みチラシである。

どんな物だったのか。

 

 

私は新聞の折り込みチラシは殆ど見ずに捨てている。

しかしこのチラシ、通販生活とか言うカタログ雑誌の表紙には軍用機の写真、

確かこれは米軍のC-130ではなかったか。

 

上を見ると一番上には

買い物が大好き。

新商品が気になって

仕方がない。

でも、沖縄の苦しみや

福島の悲しみも

気にかかる。

 

こんなことが書いて有る。

 

更に中を見ると

 

 

チラシは通販をうたっているものの、中身はまるで新左翼のプロパガンダ

なんじゃこれは??

 

 

ちょっとググって見ると、通販をうたい文句にした新左翼の宣伝誌らしい。

 

昼に所用で友人宅に行きコーヒーを飲んだのだが、友人宅の新聞にも同じチラシが入っていた。

 

こういった所で新左翼が勢力を伸ばそうとしているようである。

 

日本の中にいかに獅子身中の虫は蔓延っているか、それを思い知らされた。

日本再生の為にはこういった虫を一匹ずつ叩き潰さないといけない、そんな事を思った次第。

 

尚上掲の2枚目の写真、

空き缶総理の在任中の感想を漢字一文字で表すと、「耐」だそうだ。

空き缶さんよ、「耐」なのはお前じゃないよ、津波や原発事故で苦しんでいる被災者と救援に駆けつけた多くの人たちだ。

お前はそれを放っておいて毎日グルメ三昧だったろうが。

国民は忘れてないよ。

  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(20)

コメント

No title

こんにちは。

「通販生活」ですか・・・私もこの企業、イメージ的に「オシャレ」と思っていましたが、この企業の広告塔に成っている有名人たちを観まして「アッ、その様な企業なんだ」と納得したことがあります。

しかし所謂「サヨク」というのは、普通の企業を「消費者をバカにしている」「搾取している」と責めながら、自分たちは巧みな金儲けを考えますね。
  1. 2012-01-11 17:37
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>「通販生活」ですか・・・私もこの企業、イメージ的に「オシャレ」と思っていましたが、この企業の広告塔に成っている有名人たちを観まして「アッ、その様な企業なんだ」と納得したことがあります。
>
>しかし所謂「サヨク」というのは、普通の企業を「消費者をバカにしている」「搾取している」と責めながら、自分たちは巧みな金儲けを考えますね。


そうなんですね。表面はごく普通の通販、
しかしそこに左翼勢力のプロパガンダ
何にも知らない情報弱者はコロッと騙されてしまう。
矢張り事実を地道に明らかにするしか無いと思いますが、
道が遠いですね。
  1. 2012-01-11 18:04
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

吐き気がしますね。この会社、あの辻元に献金していました。
  1. 2012-01-11 21:07
  2. URL
  3. tamakura #79D/WHSg
  4. 編集

No title

サヨクの商売といえば、某県の教職員組合の委員長が辞めてから学生協のトップ
に納まって安易な商売でうまいことやってるのを思い出しました。遊泳に巧みで
す。
  1. 2012-01-11 21:11
  2. URL
  3. tamakura #79D/WHSg
  4. 編集

No title

昔々のことですが、この雑誌テレビコマーシャルを始めたころ、田嶋陽子を使ってませんでしたか?
あれで変な会社なんだと思いました。

でもNHKの趣味の園芸なんかも、時々変なコラムありますね。
もうどうしようもないほど、侵されています。一つ一つ叩き潰していかなければ成らないので大変です。
  1. 2012-01-11 21:35
  2. URL
  3. 八目山人 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

「通販生活」ですか・・。どういう成り立ちの会社なんでしょうね?あるいは経営陣はどんな連中なんでしょう?団塊世代で学生運動に精出していた・・とか?
  1. 2012-01-11 22:18
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

カタログハウスと云う会社だ出している雑誌ですが
この会社の社長は辻元清美のスポンサーですがな。
東京外大のスペイン語から商社勤め始めていますね。
昨冬の特集号では「反原発」を特集してました。
通販を騙って主婦層へ浸透を図る極左団体ですね。

  1. 2012-01-12 08:20
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

参考

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111130-00000301-alterna-soci

テレ朝の法がまだまともなようです。

  1. 2012-01-12 08:22
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tamakuraさん
>サヨクの商売といえば、某県の教職員組合の委員長が辞めてから学生協のトップ
>に納まって安易な商売でうまいことやってるのを思い出しました。遊泳に巧みで
>す。


辻元のピースボートなどでも分かりますが、彼らは商売上手です。
彼らは草の根運動で自民党批判をしていまして、
市民を騙っています。
ホントに言葉巧みです。
  1. 2012-01-12 08:37
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tamakuraさん
>吐き気がしますね。この会社、あの辻元に献金していました。


会社としても、社長個人としても献金していますね。
不愉快極まりない極左です。
  1. 2012-01-12 08:39
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 八目山人さん
>昔々のことですが、この雑誌テレビコマーシャルを始めたころ、田嶋陽子を使ってませんでしたか?
>あれで変な会社なんだと思いました。
>
>でもNHKの趣味の園芸なんかも、時々変なコラムありますね。
>もうどうしようもないほど、侵されています。一つ一つ叩き潰していかなければ成らないので大変です。


マスゴミの劣化が国民の知らない所で進んでいた、
気がついたときには赤の集団。
ご指摘の通り、何でもない番組に反政府・反社会的なものを滑り込ませている。

矢張りマスゴミには不買運動が一番かと。
その典型が犬HKのアホ大河ドラマ
多分2,3週間後には誰も見ないようになるでしょう。
あまりの視聴率の低さに、途中打ち切りになって欲しいものです。
  1. 2012-01-12 10:18
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>カタログハウスと云う会社だ出している雑誌ですが
>この会社の社長は辻元清美のスポンサーですがな。
>東京外大のスペイン語から商社勤め始めていますね。
>昨冬の特集号では「反原発」を特集してました。
>通販を騙って主婦層へ浸透を図る極左団体ですね。


今の専業主婦は毎日テレビをつけっぱなしです。
見ているのは民法のアホ番組、
毎日こんなものばかり見ているので、頭の中は完全アホモード。
それが幼い子どもにまで影響しているようです。
困った現象です。
  1. 2012-01-12 10:26
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

通販生活って何が不愉快って、有名人でこの会社から商品を買った人を、今度は広告に使って褒めさせていることです。有名人は買い物してらギャラをもらって広告塔になる・・・普通の消費者をばかにしています。

  1. 2012-01-12 10:31
  2. URL
  3. izayoi0228 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>参考
>
>http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111130-00000301-alterna-soci
>
>テレ朝の法がまだまともなようです。
>


情報有難うございます。
早速見てみました。
テレ朝、やるじゃないですか。
幾らかは良心の欠片が残っていたんですねえ。
(かといって心底応援する気にはなれませんが)

今は蛆テレビが槍玉に挙げられていますが、
悪の大魔王は矢張り犬HKでしょう。
こいつを叩く事を工夫せねば・・・
  1. 2012-01-12 10:31
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To izayoi0228さん
>通販生活って何が不愉快って、有名人でこの会社から商品を買った人を、今度は広告に使って褒めさせていることです。有名人は買い物してらギャラをもらって広告塔になる・・・普通の消費者をばかにしています。
>


全く商売上手ですね。
この商売上手さを日本の将来を真面目に考える勢力も見習わなくては・・・
今はコマーシャルとムードの時代なので、そこで負けていては話になりません。

今私が一番気になるのは、
「土鳩、空き缶、野豚も酷いなあ、でも自民党ももっと酷かった」
こんななんの証拠も無い話が毎日垂れされている事です。
  1. 2012-01-12 10:38
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
>「通販生活」ですか・・。どういう成り立ちの会社なんでしょうね?あるいは経営陣はどんな連中なんでしょう?団塊世代で学生運動に精出していた・・とか?


返事をする順序が後先になってしまいました。
失礼しました。お詫びいたします。

sonoさんが詳しく書いてくださいました、私もこれ以上詳しくは知りません。
ですが戦後生まれの団塊の世代で、学生運動に夢中だった連中。
そしてそのまま化石人間として固まってしまった連中。
こうだと思います。
普通は学生運動などやっていても、イツかは目がさめ、足を洗う筈。
それが目が覚めないまま歳をとってしまった。
公務員など、何もしなくてもオマンマの食える所に沢山いるようです。
民間企業で激烈は競争に曝されている企業では、こんな連中脱落するか、目を覚ますしか無いでしょうから。
  1. 2012-01-12 11:02
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは
何か違ってきているんですよ・・・
チュンのにおいが弱くなってチョンのにおいがどぎつくなっているというか・・
新聞・民法テレビは言うに及ばず犬hkまでも 人民日報東京支局が逃げを打っているというか冷静というか 気のせいだったらいいのですが
チュンが政権移行期でおとなしくなっただけなのでしょうか?
なんか 日本のミンス・マスゴミにチュンが見切りをつけたかのように
「かってにやればいいアルヨ」という声が行間に感じられるんですが。
  1. 2012-01-12 19:52
  2. URL
  3. 謎のいねむり(見た目はインド人) #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 謎のいねむり(見た目はインド人)さん
>こんばんは
>何か違ってきているんですよ・・・
>チュンのにおいが弱くなってチョンのにおいがどぎつくなっているというか・・
>新聞・民法テレビは言うに及ばず犬hkまでも 人民日報東京支局が逃げを打っているというか冷静というか 気のせいだったらいいのですが
>チュンが政権移行期でおとなしくなっただけなのでしょうか?
>なんか 日本のミンス・マスゴミにチュンが見切りをつけたかのように
>「かってにやればいいアルヨ」という声が行間に感じられるんですが。


うまい例えですねえ、
>チュンのにおいが弱くなってチョンのにおいがどぎつくなっているというか・・

なるほど良く分かります。
でも面白いではすまない、深刻な問題です。
さてどうやって料理したものか・・・
煮ても焼いても食えなかったりして。
  1. 2012-01-12 20:17
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

どうも、最近になればなるほど鼻についてきましたねえ。昔はそんなことなかったような気もするんだが…
どうもTVでコマーシャルガンガン打つあたりから変になったような気がします。その頃から売ってるものがつまらなくなったような気もしますが…
左翼はどうも自分たちが言論はその自由が既得権として認められてると誤解してるフシがあります。右翼が言うことは弾圧して良いのだということらしい。不思議な人達であります。
  1. 2012-01-13 01:15
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>どうも、最近になればなるほど鼻についてきましたねえ。昔はそんなことなかったような気もするんだが…
>どうもTVでコマーシャルガンガン打つあたりから変になったような気がします。その頃から売ってるものがつまらなくなったような気もしますが…
>左翼はどうも自分たちが言論はその自由が既得権として認められてると誤解してるフシがあります。右翼が言うことは弾圧して良いのだということらしい。不思議な人達であります。


反麻生キャンペーンが始まった頃からマスゴミ関係には莫大なカネがばら撒かれた、その一部が新左翼連中にも廻ったのではないでしょうか。
これは私は具体的な証拠を持っているわけでは有りませんが、地方自治体の首長選挙とか見ても、どう考えてもおかしな連中が当選しています。
世田谷の区長とか小金井市長とかもそうですね。

韓流ブーム用の工作資金が総額で1兆6千億円、その半分8千億円が対日工作用と言われていますので、そんな金の一部かもしれません。
李明博も今年の選挙のため莫大なカネをばら撒くでしょう。
原資は対日工作資金くらいしか無さそうなのでそれを使う、
そうすると韓流ブームは終了。
私はこんな風に見ているのですが、どうでしょうか。
  1. 2012-01-13 06:51
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する