2011-10-29 22:23

都教組、日本人とは言えぬ

 最初にお断りします。

このエントリーのタイトル「都教組、日本人とは言えぬ」は実はパクリ。

パクリ元はsonoraone-3さんの[日教組] 竹島からの「返信」

http://sopnoraone-3.iza.ne.jp/blog/entry/2491398/

 

このセリフ、実に名言、事の本質をズバリ言い表しています。

そこで勝手ながらパクらせていただきました。

・・・私には文才が無い・・・トホホ

 

 

 

では本題です。

昨日の産経の記事にこんな物が

 

<以下引用>

 

都教組、「竹島、日本領と言えぬ」


配信元:
2011/10/28 11:08更新
  東京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科書を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。

公教育の現場で誤った領土認識が教えられている疑いがある。 

 この資料は都教組が今年6月に発行した「2012年度版中学校新教科書検討資料」。

問題の内容は地理分野の教科書4社分を検討する中で書かれた。4社の教科書とも、竹島が日本固有の領土であることを記述している。

 しかし、資料では、「もし、この記述通り『竹島は日本固有の領土』『韓国が不法に占拠』という政府の一方的な見解を学校で教えることになれば、『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」と懸念。

 その上で「竹島は尖閣諸島や北方四島と違い、『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」と断定している。

 

・・・以下略、全文は以下参照ください・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/533192/

 

<引用終り>

 

 

この件についてはsonoさんが指摘されている通り、これ以上付け加える事は無い。

 

そしてズバリ、こんなことを言うヤツラは日本人とは言えない。

何処へでも好きな所に行ってくれ。

こういうしか無いだろう。

 

 

所で都狂組とはどんな連中だったのか。

コレを見ると良く分かる。

 

都狂組hpより

 

 

このトークでは参加者が「印刷労働者、青年運動家、障害者、ピアニスト、在日韓国のみなさん」だそうである。

どんな連中を集めてきたんだ。

 

 

そしてこの「東京革新懇」なるもの、実は私も初耳の組織である・・・私が知らないだけなのか?。

 

ちょっとググって見るとこんな組織だった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%83%BB%E6%B0%91%E4%B8%BB%E3%83%BB%E9%9D%A9%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%99%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BC%9A

 

一言で言えば

「1980年のいわゆる「社公合意」により旧日本社会党と日本共産党との革新統一が著しく困難になったことを期に、「思想・信条、政党支持の違いを超えた国民多数の革新的な運動の結集」として個人・団体と日本共産党が共同した一種の政治的統一戦線運動である。1981年に結成。」

つまり日本共産党の別働隊。

 

旧社会党と言う事は多分未だに「マルクス・レーニン主義」の信者なのであろう。

こんな連中は日本人とは言えぬ、その一言で有る

 

  1. 教育
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

私も都教組なんて知りませんでした。徒競走なら知っていますが。
こういう連中は昔の言葉で「不満分子」なんです。
激しい不満を表明するためには「火病」が必要、それで在日朝鮮人を加えてパワーを借りたのではないか?
在日も不満ばかりの塊では尊敬されません。彼ら自身も修養が必要です。
  1. 2011-10-30 05:59
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>私も都教組なんて知りませんでした。徒競走なら知っていますが。
>こういう連中は昔の言葉で「不満分子」なんです。
>激しい不満を表明するためには「火病」が必要、それで在日朝鮮人を加えてパワーを借りたのではないか?
>在日も不満ばかりの塊では尊敬されません。彼ら自身も修養が必要です。


在日の犯罪率の高さは良く話題になります。
困った事です。
しかし以前何処かで見た統計で、こんな事を言っていました。
在日の犯罪率は高い、しかし本国の犯罪率と比較すると数段低い。
(確か半分以下だったと思いますがうろ覚え)
これは彼らが日本の中に入って、その影響で良くなってきた証拠。
こんな話でした。
在日でも悪い人だけではない、
そんな事なんでしょうね。
  1. 2011-10-30 07:43
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

丁寧な引用戴き恐縮です。

都教組に限らずこう言う連中って

朝鮮に配慮する形を取って自分達を彼らより高見に置いて
本心では見下しているんですね。
貧乏人におおらかな旦那の気分なんでしょう。
普通の人間から見たら噴飯物の惚けた旦那ですけどね。
貧しきさげすんだ本心を隠して「理解ある知識人」を気取ると
こう言うバカが出来ると云う証左です。

  1. 2011-10-30 11:58
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>丁寧な引用戴き恐縮です。
>
>都教組に限らずこう言う連中って
>
>朝鮮に配慮する形を取って自分達を彼らより高見に置いて
>本心では見下しているんですね。
>貧乏人におおらかな旦那の気分なんでしょう。
>普通の人間から見たら噴飯物の惚けた旦那ですけどね。
>貧しきさげすんだ本心を隠して「理解ある知識人」を気取ると
>こう言うバカが出来ると云う証左です。


確かに理解有る知識人気取りなんでしょうね。
それが印刷労働者、青年運動家、障害者、ピアニスト、在日韓国人のみなさんと言う参加者の紹介にも現れています。
昔は労働組合が職能別組合で、旋盤工とか鋳物工とか言っていればよかった、
しかし今はそんな単純な物では有りません。
印刷と言っても色んな分野があり、昔のように活字を拾っていれば終り、そんな時代では有りません。
それに若手で入社しても何年か経てば監督者になって若手を指導せねばならない。
この印刷労働者と言う言葉には、お前らはブルーカラー。
オレ様は偉い人、そんな感じがプンプン。

私にとっては実に不愉快な表現です。
sonoさんもその臭いを嗅ぎ取ったと思います。
ホント不愉快な連中です。
  1. 2011-10-30 14:01
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こいつら家族を目の前で処刑でもしなけりゃ自分がやってることがわからないのかもしれません。教育の改革、売国奴の追放は断固として日本人一人一人の自覚のもとで推進しなければなりません。自民党の元ヤンキー先生義家弘行議員が日教組撲滅に取り組んでいますので応援しています。
  1. 2011-10-30 21:55
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ガンダムさん
>こいつら家族を目の前で処刑でもしなけりゃ自分がやってることがわからないのかもしれません。教育の改革、売国奴の追放は断固として日本人一人一人の自覚のもとで推進しなければなりません。自民党の元ヤンキー先生義家弘行議員が日教組撲滅に取り組んでいますので応援しています。


過激な表現では有りますが、そうでもしなければ目が覚めない。
納得です。
今日本に必要なのは政治の改革とか政治家をマトモなヤツに変える、
コレも必要なのですが、本当に必要な事。
それは国民一人一人が目覚める事。
コレが無い限り必ず売国マスゴミに騙される。
その為の苦しく長い戦い、今はそれが緒についたばかり。
頑張らねば・・・
  1. 2011-10-31 07:41
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する