2011-08-29 22:33

日本が大嫌いな国

 最近どうもおかしなニュースを耳にする。

日本大嫌いの国が日本を貶すために暗躍している話だ。

 

その一例にyuyuuさんがこんな話をエントリーしている。

 

やはり日本を植民地支配する計画らしい。

2011/08/29 09:36

http://yuyuu.iza.ne.jp/blog/entry/2421639

 

この中に韓国の進歩的新聞「ハンギョレ」の論説委員ハン・スンドンの書いた一文がある。

要点だけ紹介すると

 

<以下引用>

そうして両国が報復措置に出て、ついには韓国と日本が独島問題で断交して、戦雲まで漂う、そんな事態にまでいっそ進んだ方がいいだろう

(注:原文和訳のまま)

詳細は上記リンク先参照ください。

 

 

<引用終り>

 

酔っ払いが酒の席で適当に喋った事ではない。

韓国の一流紙(だったかな?)の論説委員が紙面に書いたことである。そして日本のライブドアのホームページに掲載されている事なのである。

 

日本と戦争しようぜ、こう言っているのだ。

 

 

 

 

話は変わって、こんなニュースもある。

 

露朝首脳 対日包囲網を画策か

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/525167/

 

<以下要点だけ引用>

 

 8月24日、ウランウデ(ロシア連邦ブリヤート共和国)で、露朝首脳会談が行われた。金正日氏がロシアを訪れたのは9年ぶりのことだ。今回の露朝首脳会談の隠れたテーマは、対日包囲網の形成だと筆者は見ている

・・・以下略、詳細は上記リンク先参照ください。

 

<引用終り>

 

 

日本人は皆平和ボケしているので、隣の国がこんな事を考えているとは想像も出来ない。

だが事実なのである。

 

他にも半島の国(南北とも)がらみの胡散臭い、或いはきな臭い話が色々ある。

 

残念なのは日本の新聞・テレビはすべて特亜諸国に乗っ取られている事

これはひとり蛆テレビだけではない。

犬アッチいKe放送とか、豚BSとか侮日とか・・・

 

一人一人が目を覚まして蛆虫つぶしをしないといけない事態である。

困った事ではある。

  1. 朝鮮韓国
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

No title

こんばんは

日本が嫌いな国の人間に、参政権まで与えようとは。

しかも、その連中が支持する、民主に政権を取らせた

日本人にも相応の責任がありますね。

こういう事を言わると言うことは、日本が如何に弱っているか

見て分かります。

尖閣の時に何も言えなくなった日本ですからね。
  1. 2011-08-29 23:17
  2. URL
  3. とろ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

TBさせてもらいました。彼の国の異常性が良く分かる動画を貼ってあります。

少し疑問が、精神異常・破綻と言っても過言じゃない彼の国の国民性・民族性を考えると、単独では誇大妄想的なことは行えないかと・・・その裏に何があるのか?このことをマスゴミが伝えなくては成らない筈なのに、それを放棄していますからね・・・
  1. 2011-08-29 23:20
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>TBさせてもらいました。彼の国の異常性が良く分かる動画を貼ってあります。
>
>少し疑問が、精神異常・破綻と言っても過言じゃない彼の国の国民性・民族性を考えると、単独では誇大妄想的なことは行えないかと・・・その裏に何があるのか?このことをマスゴミが伝えなくては成らない筈なのに、それを放棄していますからね・・・


TB有難うございます。
早速見てみました、いやあ酷いものですねえ。
その連中が外国に行くと日本人のふりをする、
ホントに止めて欲しいです。迷惑千万。

所で
>単独では誇大妄想的なことは行えないかと・・・その裏に何があるのか?

いや鋭いですね、
実は私もこの部分を疑っています。
今回のタクシンの来日も韓国の反日狂乱騒ぎも、
そして金正日ロシア訪問も全部繋がっている、そう見ています。
私に言わせると韓国北朝鮮は表のカオは戦争状態、
しかしテーブルの下で手を握っている、そうだと思います。

そういう目で見ると、特亜のおかしな動きが理解できるかなあと。
  1. 2011-08-30 06:53
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To とろさん
>こんばんは
>
>日本が嫌いな国の人間に、参政権まで与えようとは。
>
>しかも、その連中が支持する、民主に政権を取らせた
>
>日本人にも相応の責任がありますね。
>
>こういう事を言わると言うことは、日本が如何に弱っているか
>
>見て分かります。
>
>尖閣の時に何も言えなくなった日本ですからね。


こんな話は韓国が悪いとか中国が云々と幾ら言っても始まりません。
国際社会では良くあること。
それよりご指摘の通り、日本人に相応の責任が有ります。
何せ幾らマスゴミに騙されたと言っても、選挙であの売国奴連中を選んだのですから。

いまはこういう事実を一つずつ明るみに出して、売国奴連中を選んだ国民一人一人が目を覚ますような、そんな地道な活動が必要です。
時間はかかりますが、コレしかないでしょう。
  1. 2011-08-30 06:59
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 例のフジテレビデモをマスゴミがガン無視しやがるのは、単に韓流ごり押しはどこの局にも身に覚えがあるってこともあるけれども、この騒動が、クロスオーナーシップとか、多チャンネル化とか、電波オークションとか、マスコミ業界の痛い部分に話が発展しいくことが怖いんでしょうね・・。

 ちょうど、中国政府が反日デモが反政府に転化することを恐れるように。
  1. 2011-08-30 08:45
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>残念なのは日本の新聞・テレビはすべて特亜諸国に乗っ取られている事。
>これはひとり蛆テレビだけではない。
>犬アッチいKe放送とか、豚BSとか侮日とか・・


単純に電通が言論統制をして全マスコミが従う構図。
それだけの事です。
今のマスコミは電通を頂点として業界標準が出来ている。
電通に逆らえば商売が出来ない。
広告を取らないNHKですらそうです。
電通は単なる広告屋ではありません。
コンテンツプロデューサーとして NHKとも深い関係があります。
要するに「プロデュース」に金が流れる仕組みがあるんです。
結局、どんな組織も人ですから、その「人」を釣るんです。
NHKの反日性もそこが原因。
ただ単位左翼局員が多いからではない。
マスコミとは「その程度」なんです。
過大評価する必要はありません。
が許してなりません。
お前達に代わって我々がメディアである、
そう宣言しましょう。
おい、花王、俺のスポンサーになれ(爆)


  1. 2011-08-30 10:38
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> 例のフジテレビデモをマスゴミがガン無視しやがるのは、単に韓流ごり押しはどこの局にも身に覚えがあるってこともあるけれども、この騒動が、クロスオーナーシップとか、多チャンネル化とか、電波オークションとか、マスコミ業界の痛い部分に話が発展しいくことが怖いんでしょうね・・。
>
> ちょうど、中国政府が反日デモが反政府に転化することを恐れるように。


ご指摘の通り、マスゴミには痛い所が沢山ある。
だから蛆テレビのような行動に出るのでしょう。

日本人でありながら寒流に身を売った売国太鼓持ち。
これがマスゴミの正体です。
  1. 2011-08-30 10:42
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>>残念なのは日本の新聞・テレビはすべて特亜諸国に乗っ取られている事。
>>これはひとり蛆テレビだけではない。
>>犬アッチいKe放送とか、豚BSとか侮日とか・・
>
>
>単純に電通が言論統制をして全マスコミが従う構図。
>それだけの事です。
>今のマスコミは電通を頂点として業界標準が出来ている。
>電通に逆らえば商売が出来ない。
>広告を取らないNHKですらそうです。
>電通は単なる広告屋ではありません。
>コンテンツプロデューサーとして NHKとも深い関係があります。
>要するに「プロデュース」に金が流れる仕組みがあるんです。
>結局、どんな組織も人ですから、その「人」を釣るんです。
>NHKの反日性もそこが原因。
>ただ単位左翼局員が多いからではない。
>マスコミとは「その程度」なんです。
>過大評価する必要はありません。
>が許してなりません。
>お前達に代わって我々がメディアである、
>そう宣言しましょう。
>おい、花王、俺のスポンサーになれ(爆)


やっとsonoさんの元気なコメント、有難うございます。
確かにご指摘の通り、カネでテレビ屋を釣った、納得です。
しかしそれだけでない気もします。
特に気になること、
昨年からのこの韓国がらみの話の加速振り、尋常では有りません。
私は韓国北朝鮮は報道はありませんが、韓国北朝鮮連合軍を作った。
其処に奸直人がのっかった、そんな気がしています。
  1. 2011-08-30 11:33
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

短足おじさん、

はじめまして。
毎日ブログを拝見し、勉強させて頂いております。

今回の記事、昨日yuyuuさんのお宅で拝見しましたが大変驚きました。
この国の侮蔑的な態度や傲慢・偏見には驚きませんが、
ここまで生々しい言葉が出てくるとは… 正直、戸惑います。 

また、短足おじさんの仰っている「韓国北朝鮮連合軍」についてですが、
お考えや詳細をお伺いしたいです。もし今後機会がありましたら、エントリーして頂きたいと思うのですが如何でしょうか?
(初めてお邪魔して図々しい要望、申し訳ありません)
陰ながら、応援いたしております!!
  1. 2011-08-30 13:20
  2. URL
  3. cocoro-ol1203 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To cocoro-ol1203さん
>短足おじさん、
>
>はじめまして。
>毎日ブログを拝見し、勉強させて頂いております。
>
>今回の記事、昨日yuyuuさんのお宅で拝見しましたが大変驚きました。
>この国の侮蔑的な態度や傲慢・偏見には驚きませんが、
>ここまで生々しい言葉が出てくるとは… 正直、戸惑います。 
>
>また、短足おじさんの仰っている「韓国北朝鮮連合軍」についてですが、
>お考えや詳細をお伺いしたいです。もし今後機会がありましたら、エントリーして頂きたいと思うのですが如何でしょうか?
>(初めてお邪魔して図々しい要望、申し訳ありません)
>陰ながら、応援いたしております!!
>

始めまして、コメント有難うございます。
おおやけの新聞にあそこまで過激な事を書く、私も流石に驚いています。
あのような考え方を持っていたとしても、新聞と言う公器に書く、
コレは異常事態としか言いようがありません。

それから韓国北朝鮮連合軍と言う考え方、
これは私も書きたいのですが、現時点では情報不足。
現在はコナン・ドイルの小説「シャーロック・ホームズ」に出てくる大悪人、モリアーティ教授のようなものなのです。
つまり沢山の蜘蛛の糸がある一点から伸びている、その糸が時々震えるので其処に大きな蜘蛛が潜んでいることが分かる。
しかしその毒蜘蛛、陰に隠れているので直接見ることが出来ない、
そんな状態です。

ある程度分かればエントリーしますが、大分時間がかかりそうです。
国内の情報では駄目なので、海外の情報頼りなのですが、さて何時になりますやら・・・
  1. 2011-08-30 15:20
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

韓国が日本と戦争する気満々なのは前からですよ。
今でも日本ではあれだけ韓流が吹き荒れてるのに、存在すら紹介されない韓国のベストセラー小説の数々は日本を侵略するとか日本に北朝鮮と共同開発した核を落とすとか、そんなトンデモ戦記物ばかり。
そういう映画やドラマも多数作られてますよね。

そして、一番座視できないのが、対馬攻略の為に釜山に常駐している韓国の特殊部隊ですよ。彼らは、命令さえ貰えれば一晩で対馬を完全に制圧できるとテレビで豪語してますからね。勿論、これも日本ではまるで報道されません。

冷静に常識的に考えれば、韓国の主敵は中国です。韓国軍も表向きは兎も角、本気でやってる部分は対中国だと思います。
しかし、日本を侵略するための軍備だってしっかりと整えられて行ってますし、国民への説明はあくまで対日戦の為の軍備なんです。
でも、不思議と中国の大軍備増強は報道されても、韓国の過剰なほどの軍備増強はあまりふれられません。

真剣に、このまま行くと日本は韓国に領土を切り取られる羽目になるかもしれません。
まあ、でも実際そんな事をしたら韓国は真剣に終わりでしょうけどね。
  1. 2011-08-30 16:27
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>韓国が日本と戦争する気満々なのは前からですよ。
>今でも日本ではあれだけ韓流が吹き荒れてるのに、存在すら紹介されない韓国のベストセラー小説の数々は日本を侵略するとか日本に北朝鮮と共同開発した核を落とすとか、そんなトンデモ戦記物ばかり。
>そういう映画やドラマも多数作られてますよね。
>
>そして、一番座視できないのが、対馬攻略の為に釜山に常駐している韓国の特殊部隊ですよ。彼らは、命令さえ貰えれば一晩で対馬を完全に制圧できるとテレビで豪語してますからね。勿論、これも日本ではまるで報道されません。
>
>冷静に常識的に考えれば、韓国の主敵は中国です。韓国軍も表向きは兎も角、本気でやってる部分は対中国だと思います。
>しかし、日本を侵略するための軍備だってしっかりと整えられて行ってますし、国民への説明はあくまで対日戦の為の軍備なんです。
>でも、不思議と中国の大軍備増強は報道されても、韓国の過剰なほどの軍備増強はあまりふれられません。
>
>真剣に、このまま行くと日本は韓国に領土を切り取られる羽目になるかもしれません。
>まあ、でも実際そんな事をしたら韓国は真剣に終わりでしょうけどね。
>


そうですね、日本では韓流は報道されますが、韓国の軍備は全く報道されません。
韓国イージス艦を持ってますが、北朝鮮との戦争にイージス艦など役に立ちません。
問題はソウルを狙う北の長距離砲ですが、この対策など彼らは何も考えてない。
極めつけは強襲揚陸艦まであることです。
これまた北との戦争には関係ない、(勿論韓国は屁理屈で否定しますが)

これらの軍備は勿論仮想敵国が日本である証拠です。
まあイージス艦も強襲揚陸艦も今の所張子の虎、心配は要りませんが・・・

問題は大手新聞の論説にこんな事が載る事です。
しかしご指摘の通り、若し本当に戦争になれば(たとえ対馬一つを制圧しても)韓国は終りでしょう。

尚この傾向は多分インチョン空港があんな所に建設が決まった1992年頃から始まったのではないかと思っています。
(当時の大統領は盧泰愚
いまだ戦争状態にある隣国の軍事境界線の直ぐ隣、長距離砲の射程圏内にあんな重要設備を作る、
本気で北と戦争しようなどとは思っていない証拠です。
  1. 2011-08-30 17:42
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

いやあ、いいことです。
早く断交しましょ。

在を返して、竹島国際司法裁判所にかける。
両国の国交は止め、人の往来もなくす。

物の売り買いだけは認めてやるが、全部円建て、輸出税付ね(700%くらいでいいですね)。

ここまでやってくれれば大歓迎です。
領海侵犯船は有無をいわさず撃沈し、一切保護しない。

特別刑法を定めて犯罪人に重罰を課す。(一定の犯罪者以上は原則死刑でしいでしょ、だって政府が保護しないのは今もいっしょだもん。)

いいよ、日韓基本条約廃棄ならば、戦前の分まで利息つけて返してね。
まあ80兆円くらいでしょ。
安いもんでしょ。
  1. 2011-08-31 18:11
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>いやあ、いいことです。
>早く断交しましょ。
>
>在を返して、竹島国際司法裁判所にかける。
>両国の国交は止め、人の往来もなくす。
>
>物の売り買いだけは認めてやるが、全部円建て、輸出税付ね(700%くらいでいいですね)。
>
>ここまでやってくれれば大歓迎です。
>領海侵犯船は有無をいわさず撃沈し、一切保護しない。
>
>特別刑法を定めて犯罪人に重罰を課す。(一定の犯罪者以上は原則死刑でしいでしょ、だって政府が保護しないのは今もいっしょだもん。)
>
>いいよ、日韓基本条約廃棄ならば、戦前の分まで利息つけて返してね。
>まあ80兆円くらいでしょ。
>安いもんでしょ。


一つ一つご尤も、大賛成です。
韓国北朝鮮と組んで、北朝鮮の原爆を日本に落とそう等といっていますから、やれるものならやってみろですね。
そんな事をしたら半島全体が焼け野原。
いやその方が世界平和に貢献大でしょう。

日韓基本条約破棄、是非是非おやりください。
半島が無人の荒野でしょう。
でも日本は難民お断りです。
  1. 2011-08-31 21:11
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する