2011-08-16 14:28

タクシン元タイ首相が日本にやってくる<続編

 タクシン元タイ首相がやってくるのだが、その話を誰が日本で画策したのか分かってきた。

 

<以下外務省HPより>

副大臣会見記録(要旨)(平成23年8月)

副大臣会見記録(平成23年8月4日(木曜日)16時50分~ 於:本省会見室)

タクシン・タイ元首相訪日計画

【共同通信 下江記者】タイのタクシン元首相(の訪日について)、昨日、石井民主党副代表が官房長官に「是非に認めてくれ」ということだったのですが外務省として、これについて、どのような対応をとっていくのか。いわゆる例外規定、政治判断という声が党側からあったのですが、どう対応されますか。

 

【高橋副大臣】これは、官房長官の会見でもあったのではないかと思いますが、その報道があることは承知をしております。私もたまたま官房長官がいたときに、石井先生が出ておいでになりましたので、そのような話だったのかなと後で分かりましたけれども、ただ、これについては、同人の側から、訪日についてまだ何らの申請や連絡をいただいておりません。ですので、現段階でどうこうということを今言える状態にないというのが現状でございます。

 

【共同通信 下江記者】そうすると、石井副代表は「本人(タクシン元首相)は来たがっている」と言っていると記者団に説明していました。では、本人(タクシン元首相)から申請があれば認めるということになるのですか。

 

【高橋副大臣】ご存知かと思いますが、タクシン元首相は今、タイのパスポートをお持ちではございません。その辺も含めて協議をしなければならないと思います。だから、今の段階で仮定の質問にはお答えできませんけれども、我々とすれば、当然、申請があったら協議はしなければなりませんが、今の段階で全くご連絡はいただいておりませんので、今の段階で答える状態にはございません

 

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/f_1108.html

 

詳細は上記リンク先参照ください

<引用終り>

 

外務省は分かっている、タイのパスポートも持っていない人間を入国を許可する事など基本的には出来ない、コレが当たり前なのだ。

増してや彼は有罪判決を受け、国外逃亡中の身。

いくらタイ政府の要請でも、「それならタイ国として特赦をするなりして身分をハッキリすべき。入国させるかどうかはそれから決める。

こう言うべきなのである。

 

 

所で裏で動いている民死党副代表の石井一とはこんなヤツだ。

 

この貧相な顔が石井一である。

 

そして石井一のHPには

 

元は自民党田中派、汚沢一郎と行動を共にしてきた男である。

 

そして石井一は

・ 大震災直後に震災対策副本部長でありながら、フィリッピンでゴルフ三昧していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050610250003-n1.htm

 

 

更に呆れた事には

・ 1991年には全国日朝友好促進議員連盟訪朝団の総団長として北朝鮮訪問

・ 1997年10月23日 金正日総書記推戴の祝賀宴に来賓として出席 (朝鮮会館)

・ 2010年5月26日 朝鮮総聯第22回全体大会に来賓として出席 (東京朝鮮文化会館)

 

この様に北朝鮮とはズブズブのヤツなのだ。

 

他にも暴言などは幾らでもある。詳細はコレを参照ください。

 

 

元々タクシンはカンボジアのフンセンと繋がっており、フンセンは北朝鮮と繋がっている。

カンボジアのフンセン政権内部にはポルポト派が健在で、ポルポト派は北朝鮮と関係が深い。

(この件は別の機会に紹介します)

 

残念ながら日本の政府内部には北朝鮮派が巣食っている。

今回のタクシン問題の深層(真相)もこの辺りに有りそうだ。

注意せねばならない。

先ず手始めは「入国を許可した法的根拠をハッキリさせろ」という事からだろう。

 

 

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

天安門事件の後、中国は世界に宥和を求めたしるしに天皇陛下の中国訪問を求め実現させました。宮沢内閣(加藤官房長官)というシナ土下座派の政権です。

今回民主党でまたタクシン訪日許可を行うとは、つくづく日本には外交力がないと痛感させられます。
石井という人物は犯罪者です。ヤクザですね。こういう男が選挙で何度も当選する日本国は異常です。タイ国の問題を論じる資格は日本にはないです。
  1. 2011-08-17 04:55
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>天安門事件の後、中国は世界に宥和を求めたしるしに天皇陛下の中国訪問を求め実現させました。宮沢内閣(加藤官房長官)というシナ土下座派の政権です。
>
>今回民主党でまたタクシン訪日許可を行うとは、つくづく日本には外交力がないと痛感させられます。
>石井という人物は犯罪者です。ヤクザですね。こういう男が選挙で何度も当選する日本国は異常です。タイ国の問題を論じる資格は日本にはないです。


全く日本の外交力欠如、情け無いですね。
それにしても石井一と言うヤツ、酷いヤツですね。
ここまで腐ったヤツが何回も当選する、それが日本の問題点。
確かにご指摘の通りです。
  1. 2011-08-17 07:05
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

石井一と云う奴は酷い奴と云うより物事の分別も付かないただのバカでしょう。
愚鈍もここまでくれば税金の無駄遣いの典型です。
犬やネコを国会に送った方がまだマシですよ。

  1. 2011-08-17 10:20
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>石井一と云う奴は酷い奴と云うより物事の分別も付かないただのバカでしょう。
>愚鈍もここまでくれば税金の無駄遣いの典型です。
>犬やネコを国会に送った方がまだマシですよ。


犬や猫以下ですか・・・
さも有りなん。
しかし税金の無駄遣いなら「アホ!」で済みますが、
タクシンのような国外逃亡者を優遇させるようでは国益を損ねます。
まあ自分の親分は金正日だと思っているようなので、当然かもしれません。
  1. 2011-08-17 11:24
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

タクシンを呼んだのは、あの品性のかけらもない、きたならしいオヤジの石井一さんでしたか。人間から嫌われるゴキブリだってウジ虫だって世の中の役に立っているというのに、日本が困ることしかできない民主党の連中って、いったいなんなんでしょう。奈良時代以降の歴史を見ても、史上最悪の政権と言ってもいいかもしれませんね。
  1. 2011-08-17 21:40
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>タクシンを呼んだのは、あの品性のかけらもない、きたならしいオヤジの石井一さんでしたか。人間から嫌われるゴキブリだってウジ虫だって世の中の役に立っているというのに、日本が困ることしかできない民主党の連中って、いったいなんなんでしょう。奈良時代以降の歴史を見ても、史上最悪の政権と言ってもいいかもしれませんね。


民主党の連中はゴキブリやウジ虫以下ですか、
その話納得です。
奸直人が日本の歴史上最低の宰相であることは間違い有りません。
2番手は大きく離れて弓削の道鏡でしょうか。
いやその前に鳩ポッポが来るかもしれません。
道鏡はその逸物の大きさでも名を上げていますが、奸直人はどうなんでしょうか。

しかし奸直人は日本を外国に売り渡そうとしている・・・
この売国奴ランキングでもダントツですね。
  1. 2011-08-18 07:09
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する