2011-04-13 09:16

菅も頑張ってます<ドサクサ紛れにこんな事を

菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘

2011.04.11 16:00 

 

 

菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。 これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。

 

指宿信・成城大学法学部教授はこう指摘する。

 

「当局が通信傍受を行なう場合は組織犯罪に限るなど厳しい制限があり、国会報告も義務付けられている。しかし、この法案はやろうと思えば誰のネット通信記録でも安易に取得されてしまう危険性がある」

 

この法案の閣議決定と歩調を合わせるように、警察庁はネット上の「デマの規制強化」に乗りだし、名誉毀損などで摘発も検討する方針を打ち出した。

 

警察庁OBの大貫啓行・麗澤大学教授が語る。

「ネットの掲示板にはデマも多いが、それをデマだと打ち消す情報もある。大震災や原発事故にかかわるネット情報が氾濫していることに、捜査当局がパニックになって冷静な判断ができていない印象がある。言論の自由が浸透する日本国民をもっと信用すべきです」

※週刊ポスト2011年4月22日号

 

http://www.news-postseven.com/archives/20110411_17219.html

 

<引用終り>

 

いよいよ日本も共産主義国家、特にスターリン時代のオロシア国並になってきました。

これが韓直人が目指す日本の有るべき姿だったのです。

 

そしてネットにお客さんを奪われているので、この規制大歓迎のテレビ・新聞などマスゴミは殆ど報道しません。

マスゴミも日本破壊の共同正犯です。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

尖閣諸島衝突事件で国民を逆恨みしてるんでしょうね。しょせん左翼は空想友愛浄土を夢想するカルト信者ですから。チェーカー、ゲーペーウーを組織したレーニン、スターリンと根っこが同じ。こんな糞政府は早く潰さないと日本の再生が遅れてしまいます。
  1. 2011-04-13 11:35
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 自民党公明党も他の野党も地震で政治休戦をしているのですが、民主党は休戦協定を守る意思は全然ないようですね。

 それどころか野党の休戦を良い事に、後ろから攻撃するような事を繰り返しています。
 この辺りの特亜並ですね。
  1. 2011-04-13 13:22
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

あとは、非常事態宣言を発動して仕上げをするばかりですね(苦笑)
  1. 2011-04-13 15:53
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ガンダムさん
>尖閣諸島衝突事件で国民を逆恨みしてるんでしょうね。しょせん左翼は空想友愛浄土を夢想するカルト信者ですから。チェーカー、ゲーペーウーを組織したレーニン、スターリンと根っこが同じ。こんな糞政府は早く潰さないと日本の再生が遅れてしまいます。

国民を逆恨みですか・・・ そうなんでしょうね。
スターリンと根っこが同じ、同感です。
早く潰しましょう。
  1. 2011-04-13 17:56
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎねこ♪さん
> 自民党公明党も他の野党も地震で政治休戦をしているのですが、民主党は休戦協定を守る意思は全然ないようですね。
>
> それどころか野党の休戦を良い事に、後ろから攻撃するような事を繰り返しています。
> この辺りの特亜並ですね。

特亜並みどころか特亜そのもの。
矢張り菅も枝野も出自が特亜と言われるわけです。
あの物の発想は日本人のモノでは有りません。
  1. 2011-04-13 18:00
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>あとは、非常事態宣言を発動して仕上げをするばかりですね(苦笑)

既に「逃げ菅」の本領発揮で逃げの体制に入っているようです。
逃げるとしたら何処へ?
  1. 2011-04-13 18:04
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

INEAのレベル7といい、この問題といい本当にやらなくていいことばかり熱心な連中であります。

軍隊小話では「愚かな働き者は銃殺」であります。

しかし、ここまで腐った連中は本当に珍しい存在です。よほど暇な連中が揃ってんでしょう。
  1. 2011-04-13 22:13
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>INEAのレベル7といい、この問題といい本当にやらなくていいことばかり熱心な連中であります。
>
>軍隊小話では「愚かな働き者は銃殺」であります。
>
>しかし、ここまで腐った連中は本当に珍しい存在です。よほど暇な連中が揃ってんでしょう。


戦後、昭和20年代から30年代にかけて、帰国した軍人の中に全国の戦友の家を廻り戦友の最後を語って歩いた人が大勢いました。
「勇敢な戦士でした」とか「仲間を守って敵弾に倒れた」とか「部下思いの素晴らしい指揮官だった」とか。
遺族はその話に涙したのですが・・・
そういって語って歩いた人から聞いた話が有ります。
kazkさんの言われる「愚かな働き者」もですが、「愚かな司令官」がいると部隊が全滅する。そこでやむを得ず戦闘中に後から撃った。
だからその話は全部自分の胸にしまって墓場まで持っていく、その覚悟で遺族の家を廻ったそうです。

このままでは菅直人は多分後ろから撃たれるでしょう。
それが極悪人の運命です。
  1. 2011-04-14 07:16
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する