2011-03-17 21:19

菅はキチガイだった

 

ブログを書く気にならない。

何を言っても無情な雪が降ってきた中で耐えている人にかける言葉も無い。

原発事故では最前線で戦っている人は奥さんに「帰れないかもしれない、子どもと一緒に頑張ってくれ」とメールした人もいると聞く。

涙無しには聞けない話である。

 

被災地で必死に頑張っている皆さん。

今はとても辛い時期ですが、昔の人はこんな事を言いました。

「どんな暗い夜でも朝の来ない夜は無い」

頑張ってください。

 

 

 

だがこれだけはどうしても言いたい事がある。

菅直人はキチガイである。

 

100年に一度、200年に一度に対する備えなんか要らない。

そんな事を言って予算仕分けしたエリタテメストカゲを節電啓発大臣??? 

 

阪神大震災で「自衛隊は憲法違反なのでそんな所から支援物資を受け取るな」とビラを配ったキチガイ猥褻女が災害ボランティア担当首相補佐官???

この件は訂正します。自衛隊から支援物資を受け取るなと言ったと言うのはアチコチで言われているのですが、ソースが確認できません。

takacaさんから指摘されたので確認しましたがどうもデマと言った方がいいようです。
皆様には混乱をおかけした事をお詫びします。

でも如何考えてもこいつならやりそうなこと。まあ自業自得でしょう

takacaさん どうも有り難うございました

 

 

そして極め付きが自衛隊を暴力装置と言い放ったキチガイ全共闘を、そして一度は問責決議案を食らって首にした筈なのに又官房副長官?????

 

最早これ以上言う言葉が無い。

これだけはハッキリいえる。

菅直人売国奴・キチガイ・国民皆殺しの主犯である。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

No title

何を言っても無情な雪が降ってきた中で耐えている人にかける言葉も無い。

そうなんですけど、個々人が自分の立ち位置で懸命に生き、行動し、言葉を発していく他に手段は無いと思っています。

そうでないと民主党は良くやっていると思う人が増えていきます。
マスコミ総動員で危機を煽り、わざわざ事態を深刻化させてから、それに立ち向かう民主党を演出しているのですから。




  1. 2011-03-17 22:41
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

広告塔として使えると、まだ民主党内では見られてるんでしょうね。
多分…。
  1. 2011-03-18 00:38
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

短足おじさんおばんです・・・

まさに同感です。

江戸時代以前の侍は管直人のように威張っていたそうです、が一本筋が通っていたのです。忠臣蔵の赤穂の侍は吉良一派にだけ槍と刀を向けて本懐を遂げたら幕府の沙汰を待って切腹したのです。行動には厳しい責任があったのです。明治時代の軍人も負けたら生きて帰れない覚悟で戦争したのです。

管直人の腹の中には何が入っているのでしょう。「保身」「名声」「政権維持」「民主党」「総理大臣の地位」しかないのなら、即効議員辞職して欲しい。

東郷平八郎も大石内蔵助も死んでから、本人が照れるほどの名声を得ました。

このまま、管直人や仙谷由人は死後にどんな罵声と非難を浴びるのでしょうか?

管や仙石は自ら一度インターネットで自分の名前の検索して欲しい。百万ヒットを超える売国奴のHPが存在します。それが世間の評価です。知ればマトモな人なら辞職するでしょう。基地外でなければですが。
  1. 2011-03-18 03:37
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

挙国一致して国難に対処するための政治休戦が民酢独裁に利用されています。こんな内閣はクーデターを用いても倒すしかありません、しかも一刻も早く、であります。沈黙する、あるいはマスゴミが報道しない自由を行使する愛国人士の言動や如何??
  1. 2011-03-18 06:10
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yuyuuさん
>何を言っても無情な雪が降ってきた中で耐えている人にかける言葉も無い。
>
>そうなんですけど、個々人が自分の立ち位置で懸命に生き、行動し、言葉を発していく他に手段は無いと思っています。

そうですね、ついつい愚痴っぽくなってしまいました。
自分の立ち位置で出来る事をやるしかない。
これですね。

>そうでないと民主党は良くやっていると思う人が増えていきます。
>マスコミ総動員で危機を煽り、わざわざ事態を深刻化させてから、それに立ち向かう民主党を演出しているのですから。


震災直後の2~3日は特に酷かったです。
やあ、菅も駄目だと思っていたがやるじゃないかと。
しかし遂に化けの皮がはがれました。
  1. 2011-03-18 06:39
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>広告塔として使えると、まだ民主党内では見られてるんでしょうね。
>多分…。


そういう面もあるんでしょうね。
何せこんな時は弱気は駄目、
しかしこの鉄面皮、
既に海外のマスコミに完璧にばれてしまいました。
  1. 2011-03-18 06:42
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>江戸時代以前の侍は管直人のように威張っていたそうです、が一本筋が通っていたのです。忠臣蔵の赤穂の侍は吉良一派にだけ槍と刀を向けて本懐を遂げたら幕府の沙汰を待って切腹したのです。行動には厳しい責任があったのです。明治時代の軍人も負けたら生きて帰れない覚悟で戦争したのです。

そうですね。
私の祖父は子どもの頃、子供同士で遊んでいるときでも刀をさしていたそうです。
だがその刀について厳しくしつけられたこと。その刀は身を守るためでは無い、何か恥ずべき事をしたとき腹を切るためのものだと。


>管直人の腹の中には何が入っているのでしょう。「保身」「名声」「政権維持」「民主党」「総理大臣の地位」しかないのなら、即効議員辞職して欲しい。
>
>東郷平八郎も大石内蔵助も死んでから、本人が照れるほどの名声を得ました。
>
>このまま、管直人や仙谷由人は死後にどんな罵声と非難を浴びるのでしょうか?
>
>管や仙石は自ら一度インターネットで自分の名前の検索して欲しい。百万ヒットを超える売国奴のHPが存在します。それが世間の評価です。知ればマトモな人なら辞職するでしょう。基地外でなければですが。


言われて菅直人・売国奴で検索してみました。
107万件! なるほど納得です。
サムライならとっくの昔に我が身の不明を恥じ切腹しているでしょう。
しかし〇鮮人には切腹などと言う名誉を重んじる習慣は有りません。
矢張り此処は殺すしかないような・・・
  1. 2011-03-18 07:03
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まさにキチガイに刃物内閣です。

私も友人知人が東北にいて被災しています。一家族は安否確認(伝聞)、一家族は不明です。

野党と共同の救国内閣が出来ないなら、担当大臣等を東北人にして、救国東北チームを作って欲しい。当事者は切迫状態です。
  1. 2011-03-18 07:06
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 丸山光三さん
>挙国一致して国難に対処するための政治休戦が民酢独裁に利用されています。こんな内閣はクーデターを用いても倒すしかありません、しかも一刻も早く、であります。沈黙する、あるいはマスゴミが報道しない自由を行使する愛国人士の言動や如何??


その通りですね。今なら予算でも何でも反対しにくい。
正に万を越える国民の死と百万単位の国民の命を人質にとった延命策。
正に今こそ「立ち上がろう、日本」です。
  1. 2011-03-18 07:08
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>まさにキチガイに刃物内閣です。
>
>私も友人知人が東北にいて被災しています。一家族は安否確認(伝聞)、一家族は不明です。
>
>野党と共同の救国内閣が出来ないなら、担当大臣等を東北人にして、救国東北チームを作って欲しい。当事者は切迫状態です。
>

そうですか、未だ安否の分からない方が見える、心配ですね。
今は祈る事しか出来ない、お察しいたします。

然し今政治休戦でとにかく立て直す事が急務。
野党だって当然協力は惜しまない。
その為には問題のある奴を除いて、協力できる人がやるしかないのです。
無責任ポッポや悪徳賎極なんかを登用する意味が分からない。
この大震災を延命の千載一遇のチャンスと捉えた殺人鬼・売国奴を
追放すべきだと思っています。
  1. 2011-03-18 09:16
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

本人の外国人献金問題が浮上したところでしたから、それが吹っ飛んでしまい、しかもうまくやれば人気回復のチャンスだなどと考えているんでしょう。前2件の人事はそういったパフォーマンスを感じます。
でもやってみたらとても手に負えない、となってあわてて保護者にすがりつく子供、官房副長官の人事はそんな風に見えるんですが。

それにしても、神戸の時の村山と言い、今回の管と言い、なぜ大災害の時のリーダーのめぐり合わせが悪いんだろう。昔は、統治者が悪いと天災が起きると考えられたのですが、そのように考えたくなる気持ちが良くわかります。

ところで、
> 阪神大震災で「自衛隊は憲法違反なのでそんな所から支援物資を受け取るな」とビラを配ったキチガイ猥褻女が災害ボランティア担当首相補佐官???
この件、確かなソースありますか?この話、よく聞くんですが、どれも伝聞ばかりで、一次ソースが見つかりません。確かな所がその当時に報じた記録とか、実際にビラを持っていると言う話、その画像をアップしたとか、そういうものを見つけられませんでした。もし確かなソースをご存知でしたらお教え下さい。これは都市伝説だと言う話もあるものですから。

確かにあの女ならやりかねないことで、みんながそう思っているからこそ、この話も広まったんでしょうけど。
  1. 2011-03-18 11:35
  2. URL
  3. takaca #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To takacaさん
>本人の外国人献金問題が浮上したところでしたから、それが吹っ飛んでしまい、しかもうまくやれば人気回復のチャンスだなどと考えているんでしょう。前2件の人事はそういったパフォーマンスを感じます。
>でもやってみたらとても手に負えない、となってあわてて保護者にすがりつく子供、官房副長官の人事はそんな風に見えるんですが。

そうですね。
これで寿命が延びた、メシうま状態でしょう。

>それにしても、神戸の時の村山と言い、今回の管と言い、なぜ大災害の時のリーダーのめぐり合わせが悪いんだろう。昔は、統治者が悪いと天災が起きると考えられたのですが、そのように考えたくなる気持ちが良くわかります。
>
>ところで、
>> 阪神大震災で「自衛隊は憲法違反なのでそんな所から支援物資を受け取るな」とビラを配ったキチガイ猥褻女が災害ボランティア担当首相補佐官???
>この件、確かなソースありますか?この話、よく聞くんですが、どれも伝聞ばかりで、一次ソースが見つかりません。確かな所がその当時に報じた記録とか、実際にビラを持っていると言う話、その画像をアップしたとか、そういうものを見つけられませんでした。もし確かなソースをご存知でしたらお教え下さい。これは都市伝説だと言う話もあるものですから。
>
>確かにあの女ならやりかねないことで、みんながそう思っているからこそ、この話も広まったんでしょうけど。

私も良く聞く話なので裏を取らずに書いてしまいました。
此処を見ると内容が分かるようです。
http://miraclemiracle.seesaa.net/article/21344691.html

それから此処に原本がありそうです。
http://www.tvac.or.jp/libes/each.cgi?id=3485&kwd=%B6%A8%C6%AF

私も中身までは確認していません。
いかにも有りそうな話ですし、口頭で言ったかもしれません。
詳細は上記で縮刷版を確認すれば良いかと。
宜しくお願いします。
  1. 2011-03-18 13:39
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

早速の回答ありがとうございます。

やっぱりそこに行き着いちゃうんですね。
阪神大震災の現場で発行したビラが「デイリーニーズ」というもので、それをまとめたものがそこにあると言うことは知られていて、「自衛隊に食料をもらうな」と書いたということがこれだけ話題になっていながら、一向に、そのビラそのものをアップしたりすることがないことを見ると、ないのだろうと思います。つまり、この件はデマだと思います。
もちろん「ない」ことを証明するのは難しいので、「ない」と断定はできません。「ある」ことを証明するのは、実物を示すだけなので、簡単なのに、だれもそれをしない、ということからの推定です。
すみません、私もそこへ出かけてまで確認するのは面倒で。

このことは、
http://d.hatena.ne.jp/semaki/20110318/1300421772#tb
に詳しいです。これによると、2008年の筑紫哲也の死亡の際に彼に対する非難の議論の中で出てきたのが初出のようです。事実なら、震災から13年もの間、話題にならなかったのは不可解です。

あの女がキチガイ猥褻女であることを言う材料は他にいくらでもありますから、信憑性が怪しい情報は使わない方が良いと思います。
ミギのものであろうとヒダリのものであろうと、デマには踊らされたくないものです。

ちなみに、本人も否定しています。これに関する書き込みやメールがやたらに多いらしく、他の重要な情報が埋もれてしまうからやめてくれ、と悲鳴をあげています。この件は随分広まってしまったようです。
  1. 2011-03-19 10:15
  2. URL
  3. takaca #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To takacaさん

>やっぱりそこに行き着いちゃうんですね。
>阪神大震災の現場で発行したビラが「デイリーニーズ」というもので、それをまとめたものがそこにあると言うことは知られていて、「自衛隊に食料をもらうな」と書いたということがこれだけ話題になっていながら、一向に、そのビラそのものをアップしたりすることがないことを見ると、ないのだろうと思います。つまり、この件はデマだと思います。
>もちろん「ない」ことを証明するのは難しいので、「ない」と断定はできません。「ある」ことを証明するのは、実物を示すだけなので、簡単なのに、だれもそれをしない、ということからの推定です。
>すみません、私もそこへ出かけてまで確認するのは面倒で。
>
>このことは、
>http://d.hatena.ne.jp/semaki/20110318/1300421772#tb
>に詳しいです。これによると、2008年の筑紫哲也の死亡の際に彼に対する非難の議論の中で出てきたのが初出のようです。事実なら、震災から13年もの間、話題にならなかったのは不可解です。
>
>あの女がキチガイ猥褻女であることを言う材料は他にいくらでもありますから、信憑性が怪しい情報は使わない方が良いと思います。
>ミギのものであろうとヒダリのものであろうと、デマには踊らされたくないものです。
>
>ちなみに、本人も否定しています。これに関する書き込みやメールがやたらに多いらしく、他の重要な情報が埋もれてしまうからやめてくれ、と悲鳴をあげています。この件は随分広まってしまったようです。

助言有難うございます。
アイツならいかにもやりそうなこと。
ついシッカリ確認せずに載せてしまいました。
早速訂正しました。感謝します。

それにしてもアイツには腹が立ちます。
やっぱり人間じゃない、そう思います。
  1. 2011-03-19 21:46
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する