2011-03-12 22:09

民主党連中とマスゴミは何故事実を隠すのか

福島原発で深刻な爆発事故が発生している。

しかし日本の報道ではどんな深刻さかさっぱり分からない。

 

これはBBCの報道

 

 

 

BBCのテレビではこの爆発の瞬間の映像・・・NHKのものだが・・・を繰り返し放送している。

然し日本では爆発発生から何時間かは殆ど報道されていない。

そしてやっと報道しても骨組みだけになった1号炉の建屋だけを写している。

爆発の瞬間の映像をNHKは持っているのである。

何故報道しないのか???

爆発の瞬間の映像を見れば、原子炉本体の爆発事故でないことなど一目で分かるのだ。

 

 

赤松口蹄疫事件と同じことが起こっているようだ。

ミンス連中、何故事実を隠すのか。

隠して何が良い事があるのか??

 

革マル派や全共闘時代のまま生きてきた化石人間の正体がドンドン明るみに出てきている。

  1. 社会一般iza
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

短足おじさんおばんです・・・


これは、あくまで素人の推測ですけどね。福島原発の責任者は民主党に「火急の判断」を仰いだのですよ。「するか、しないか」の指示を。それをバカで愚図で無責任の管や枝野は説明や責任逃れをしてる間に、時間切れで事態が悪化したのかも?

NHKはじめマスコミは真相を報道してこそ「社会の木鐸」「無冠の帝王」ですけどね。

どうなんでしょうね。あの尖閣諸島事件を思い出すのは私ひとりで無いと思いますけどね。
  1. 2011-03-13 03:29
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん

>これは、あくまで素人の推測ですけどね。福島原発の責任者は民主党に「火急の判断」を仰いだのですよ。「するか、しないか」の指示を。それをバカで愚図で無責任の管や枝野は説明や責任逃れをしてる間に、時間切れで事態が悪化したのかも?
>
>NHKはじめマスコミは真相を報道してこそ「社会の木鐸」「無冠の帝王」ですけどね。
>
>どうなんでしょうね。あの尖閣諸島事件を思い出すのは私ひとりで無いと思いますけどね。


私も全く同じ推定をしています。
それで無ければこの異常な報道振り、理解できません。
昨日の初期段階の時事の報道などが消されたり、
隠す事に必死なのでしょう。

日本人は原爆が落ちるまで目が覚めないと思っていましたが、
ホントに落ちてしまったようです。
  1. 2011-03-13 05:11
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

●政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000804-san-soci

この記事、2ちゃんねるの憶測をそのまま書いたのかと疑っていたら、
こんな記事があったんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000119-mai-pol
>各党はまた、「人命救助は被災後72時間が山場となる」として、当面は現地視察団の派遣を見合わせることで合意した。

カンガンスの突発パフォーマンスが悪影響を与えたのは、本当かもしれません。

領土を外国にタダで提供しようとしたり、地震と津波を人質にとって、無茶苦茶な予算を通そうとするなど、本当にくそったればかりの政府・与党です。
  1. 2011-03-13 05:55
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>●政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000804-san-soci
>
>この記事、2ちゃんねるの憶測をそのまま書いたのかと疑っていたら、
>こんな記事があったんですね。
>
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000119-mai-pol
>>各党はまた、「人命救助は被災後72時間が山場となる」として、当面は現地視察団の派遣を見合わせることで合意した。
>
>カンガンスの突発パフォーマンスが悪影響を与えたのは、本当かもしれません。
>
>領土を外国にタダで提供しようとしたり、地震と津波を人質にとって、無茶苦茶な予算を通そうとするなど、本当にくそったればかりの政府・与党です。

ホントにその通りです。
現地視察自粛など現場を知っている人なら当然。
地震発生当日の夕方(記事の配信が19時31分)申し合わせて現地視察を自粛しようと言った。
それを次の朝俺だけ別格と被災現場に飛んでいった。
火事場に物見遊山に行った、正に極悪非道の人非人としかいえません。
  1. 2011-03-13 09:02
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する