2010-12-31 20:42

頭を冷やして地球の将来を考えよう

池田信夫さんのブログにこんな論文が有った。

 

頭を冷やして地球の将来を考えよう。」

 

正にその通りである。

 

私は今日は風邪気味、早く寝る事にします。

それでは皆様、この一年拙いブログにお付き合いいただき有難うございました。

良いお年をお迎えください。

 

                    短足おじさん敬白

  1. どうでもいい事
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は親しくお付合い戴き感謝いたします。

余りにも下らない政治状況には忸怩たる思いばかりが募りますが
私ももう少ししたら復活したいと思います。

今年も短足おじさんのブログを期待して居ります。
頑張って下さい。

本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011-01-01 01:33
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

西日本は大雪。
やはり温暖化の証拠は消えつつありますね。

本年も、更新、楽しみにしております。



  1. 2011-01-01 17:45
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

明けましておめでとうございます。
本年もいろいろ一般人と異なる視点での情報をブログに上げ、物事の見方をシンカ(進化、深化)させていただけるのを大変楽しみにしております。

池田氏は経済論議には本当に徹底してるし、ブレがない点は感心しております。しかし、その根本にあるマネタリスト的なシコウ(思考、志向)はどうにも好きになれません。どこか達観した運命論的なシニカルさが好きになれません。

小生は、たとえそれが運命だったとしても、それが嫌ならば徹底的に抗ない、矢尽き刀折れて最期の最期にいやいやながら認める、そういう人間でありたいと思ってます。

まあ、それはともかく氏の言ってる事自体は何も間違いはなし。冷静に考え、個々の問題を考え抜かなければならないのだろう、と言う事だけは分かります。今年もよろしくお願いします。
  1. 2011-01-01 23:38
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>明けましておめでとうございます。
>昨年は親しくお付合い戴き感謝いたします。
>
>余りにも下らない政治状況には忸怩たる思いばかりが募りますが
>私ももう少ししたら復活したいと思います。
>
>今年も短足おじさんのブログを期待して居ります。
>頑張って下さい。

あけましておめでとうございます。
多難だった2010年は終わりました。
今年は良い年にしたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
>本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011-01-02 07:10
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yuyuuさん
>西日本は大雪。
>やはり温暖化の証拠は消えつつありますね。
>
>本年も、更新、楽しみにしております。

今月中旬頃から温暖化ではなく寒冷化だった、そんな記事があちこちに出てくるでしょう。
マスゴミさんは今分かったと言う顔をすると思いますが、実は自分達も温暖化詐欺のお先棒を担いでいた。
そんな所をエントリーするつもりです。

本年も宜しくお願いします。
  1. 2011-01-02 07:16
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>明けましておめでとうございます。
>本年もいろいろ一般人と異なる視点での情報をブログに上げ、物事の見方をシンカ(進化、深化)させていただけるのを大変楽しみにしております。
>
>池田氏は経済論議には本当に徹底してるし、ブレがない点は感心しております。しかし、その根本にあるマネタリスト的なシコウ(思考、志向)はどうにも好きになれません。どこか達観した運命論的なシニカルさが好きになれません。
>
>小生は、たとえそれが運命だったとしても、それが嫌ならば徹底的に抗ない、矢尽き刀折れて最期の最期にいやいやながら認める、そういう人間でありたいと思ってます。
>
>まあ、それはともかく氏の言ってる事自体は何も間違いはなし。冷静に考え、個々の問題を考え抜かなければならないのだろう、と言う事だけは分かります。今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年はいきなり大雪の問題から年が明けました。
どうも神様がお怒りになっておられる、そんな気がします。
早く温暖化詐欺も明るみに出していかないと・・
そして日本にとっての緊急課題は日本破壊を企てている連中を
豚箱に放り込まないといけない。
2011年はそんな年にしたいです。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011-01-02 07:24
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する