2010-10-11 22:35

平和ボケ<続>

中国に拘束されていたフジタの社員高橋さんが釈放され、10日に記者会見が行なわれた。

 

これがその記者会見の内容

10月11日付の読売新聞の社会面

 

だがこの記事良く見てほしい。

「自らが撮影していたビデオを中国当局の取調べ中に見せられたところ、「〇〇〇区」であることを示す看板が録画され、同行していた現地法人の中国人社員が〇〇〇区であることを指摘した音声も録音されていたという。高橋さんは「〇〇〇区という意識で撮影はしていない。(中国人社員の声は)認識していなかった」と説明した。

 

この〇〇〇区と言うのはこんな所

 

 

 

実はこの読売の記事、ネットで検索してもなかなか出てこない。

産経の記事は肝心な事が書いてない。

 

事実らしき事が書かれているのは以下の記事。

内容はリンク先を見てください。

 

これは読売(上記記事)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101010-OYT1T00413.htm

 

これは日経

http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A9C93819695E3E2E2E3988DE3E2E3E2E0E2E3E29191E3E2E2E2?n_cid=DSANY001

 

これは朝日

http://www.asahi.com/national/update/1010/TKY201010100133.html?ref=any

 

この記事、いずれも消されているわけではないがなかなか検索できない。

多分何かの制限が掛かっているのだろう。

 

ちなみに上記記事をこのブログでエントリーしようとしても禁止タグが有ると言う事でそのままではエントリーできない。

禁止タグとは〇〇〇区のようだ。

 

 

前回この件は平和ボケである事を指摘した。

この件で個人攻撃するのは本意ではない、しかしこの件で日本の失った物は余りにも大きい。大きすぎる。

これを取り戻すのに多くの人の命を危険に晒す事すら考えねばならないことを考えると、正に万死に値する行為と言わねばならない。

個人としても会社としてもだ。

 

そして日本の売国ミンス政権はやっと人質が帰ってきた、めでたしめでたしで幕を引くつもりのようである。

だが一番の悪、平和ボケはこんな馬鹿げた報道をするマスゴミである。

上記記事がそのままではブログにアップできない、こんな事実こそ政府からの圧力に迎合しているマスゴミの正体を示している。

 

日本を良くするためには、先ずマスゴミをぶっ潰す事から始めないといけない。

国民には平和ボケしているヒマは無い、これを痛感した次第。

 

 

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

>ちなみに上記記事をこのブログでエントリーしようとしても禁止タグが有ると言う事でそのままではエントリーできない。

この当該記事を別のエディター(例えばウインドウズならメモ帳等)に一旦コピー・ペーストして、標準書式に直し、そこから再びコピーしてイザエントリに貼付ければOKの筈です。
ワードなどのワープロソフトは書式をそのまま保持しますの使わない方が良い。

HTMLタグを編集して余計なタグを削除すれば良いのですが上記の方法が一番簡単でしょう。

これは単にテキストフォーマット上の問題ですね。

それにしてもこの57才のオッサンは私と同世代ですが頼りない事限りないですね。
上手い事誘い出されて「罪を作られて」「処理」された口でしょうね。

アメリカだって軍事基地に向かって撮影すればMPが飛んで来て取調べを受けます。
世界の常識で当り前の話しですね。

  1. 2010-10-12 02:51
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>>ちなみに上記記事をこのブログでエントリーしようとしても禁止タグが有ると言う事でそのままではエントリーできない。
>
>この当該記事を別のエディター(例えばウインドウズならメモ帳等)に一旦コピー・ペーストして、標準書式に直し、そこから再びコピーしてイザエントリに貼付ければOKの筈です。
>ワードなどのワープロソフトは書式をそのまま保持しますの使わない方が良い。
>
>HTMLタグを編集して余計なタグを削除すれば良いのですが上記の方法が一番簡単でしょう。
>
>これは単にテキストフォーマット上の問題ですね。

有難うございます。早速テストしてみました。
今までメモ帳は使ってなかったのですが、これからは活用したいと思います。


>それにしてもこの57才のオッサンは私と同世代ですが頼りない事限りないですね。
>上手い事誘い出されて「罪を作られて」「処理」された口でしょうね。
>
>アメリカだって軍事基地に向かって撮影すればMPが飛んで来て取調べを受けます。
>世界の常識で当り前の話しですね。


全くその通りです。いきなりズドンとやられなかっただけでも幸いだった。
このオッサンいい年をして何を今までやってきたのか。
それにしてもこんな会社、存在するだけでも害毒撒き散らしです。
  1. 2010-10-12 06:58
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>全くその通りです。いきなりズドンとやられなかっただけでも幸いだった。
このオッサンいい年をして何を今までやってきたのか。
それにしてもこんな会社、存在するだけでも害毒撒き散らしです。

寧ろズドンとやられた方が日本の国益になりました。
連中も日本の国益になるような事はしないでしょうが。
工作員が一人増えた様なものかも知れません。

  1. 2010-10-12 07:26
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>寧ろズドンとやられた方が日本の国益になりました。
>連中も日本の国益になるような事はしないでしょうが。
>工作員が一人増えた様なものかも知れません。


1人の無責任な行為の為に失った国益は金額では表せない。
そして国際的な信用失墜は恐らく取り戻すのに10年以上の年月と、
多くの人の血と汗が必要でしょう。
ゴメンで済むような物では有りません。
  1. 2010-10-12 09:30
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

ビデオを撮影していたのは中国人職員との報道がありましたが、やはり平和ボケの日本人だったのですね。

軍管区に来る前に市内も撮影していたようですが、これでも尾行が付きます。怪しいと思われるからです。それから、こんな大きな軍事禁区の看板があるところで撮影すれば逮捕されるのは当然。

軍事機密も、スパイ防止法もない異常な国、日本が、普通の国と思うから想像できないのです。
典型的な平和ボケ症候群です。
本人の写真を見ただけで分かりました。




  1. 2010-10-12 11:05
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 一体、社会主義国を何だと思ってるんだろう。
 こんなのだったら、最初から相手に丸投げしときゃあいいでしょう。
 相手が日本にやらしたいんだから「必要な範囲のビデオをそっちで取ってくれ」で終わりでしょう。
 これが現地法人の社員だって言うんだからフジタってのはいい会社ですね。一体支那でどういう商売やってきたんだろう。

 辻本貴一氏のブログ(http://kkmyo.blog70.fc2.com/ 現在休養中)を見れば民間だってまともじゃないんです。それが政府でしょ。
馬鹿ですか?もう、フジタはこの事業から手を引いたほうがいいでしょう。
 確か、これも何か胡散臭い会社の事業だったんですよね。
 もううんざりですね。
  1. 2010-10-12 14:36
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yuyuuさん
>軍管区に来る前に市内も撮影していたようですが、これでも尾行が付きます。怪しいと思われるからです。それから、こんな大きな軍事禁区の看板があるところで撮影すれば逮捕されるのは当然。

全く逮捕してくださいと言わんばかりの行動です。


>典型的な平和ボケ症候群です。
>本人の写真を見ただけで分かりました。

本人がボケて笑いモノになるだけならともかく、日本が世界中の笑いものになりました。
  1. 2010-10-12 15:50
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
> これが現地法人の社員だって言うんだからフジタってのはいい会社ですね。一体支那でどういう商売やってきたんだろう。

これだけアホと言う事は現地会社は情報収集目的の会社かも知れません。
だとすると全く仕事などやる必要が無い・・・


> 辻本貴一氏のブログ(http://kkmyo.blog70.fc2.com/ 現在休養中)を見れば民間だってまともじゃないんです。それが政府でしょ。
>馬鹿ですか?もう、フジタはこの事業から手を引いたほうがいいでしょう。
> 確か、これも何か胡散臭い会社の事業だったんですよね。
> もううんざりですね。


辻本貴一氏のブログは私も再開を楽しみにしています。
でも今回の件はそんな高度な話ではない、大馬鹿者・大馬鹿会社だったということですが、それにしても失った物が大きすぎた・・・
  1. 2010-10-12 16:00
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する