2010-09-18 07:04

日本解体内閣発足

韓直人改造内閣が発足した。

やっと売国奴千葉景子が居なくなってセイセイしたと思ったらこれまたビックリ仰天。

岡崎トミ子である。

なんと警察の元締め、国家公安委員長である。

 

 

 

だが岡崎トミ子とはこんな奴。

 

2003年2月12日に韓国ソウルの日本大使館前で元慰安婦女性らのデモに参加して日本大使館に向かってこぶしを振り上げた人物である。

本人は反日デモではなく慰安婦問題のデモだと言っているそうだ。

しかし韓国の新聞は間違いなく反日デモだと言っているのだ。

 

 

 

この件で当時の民主党からは党職職務停止処分を受けている。

 

これがその時のデモ参加の写真

この視線の先に何があるか・・日本国大使館である。

つまり日本そのものである。

 

 

 

そしてこんな写真も

日の丸に書かれている文字

日本反対

挺対協

 

後のニイチャンの持っている看板

韓国挺身隊問題対策協議会

被害者ら・・・

謝罪・・・

 

詳細は以下を参照ください

http://www.tamanegiya.com/okazaki.html

 

 

 

もはや何も言う事は無い。

日本解体内閣、それが韓直人改造内閣の実態だ。

 

それにしても岡崎トミ子が警察の元締め国家公安委員長とは・・・・

言葉が無い。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

>それにしても岡崎トミ子が警察の元締め国家公安委員長とは・・・・
言葉が無い。

公安が逆に身動き取れない様に囲い込んだと思って下さい。
民主党内の反日議員も芋づるです。
阿比留さんが言う「仰天人事」なんて言うレベルじゃ無く
目茶苦茶な破壊人事なんですから
こう言う内閣の先が見えた。
民主党も先が見えたと言う事でしょう。

酷い人事が続くと相対的に見てしまって錯覚しますが
岡崎云々より菅直人が首相の方が遥かに大問題なんですから
岡崎や各閣僚人事で一喜一憂するレベルでは無く
全否定すべき政権ですねえ。

まして菅直人が党首にならなければあの小沢が首相になった可能性も有るわけで
話にならない政党ですから潰れるのを待ちましょう。
長くは続きません。
それにして谷垣自民党は何しているのやら
何処で遊んでいるか知りませんか?


  1. 2010-09-18 07:32
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます

非常に目覚めが悪いというか、寝てないです。

岡崎が先ず許せないのは総連・民団双方から金を貰ったうえで、
慰安婦云々を喚くこと。

慰安婦の被害者という連中の同胞が、日本で特浴を平然と営むこと。
これは、戦前戦後からの流れです。

日本にある半島ヘルスを見ても分かるように、言う事やる事が
チグハグです。今も朝鮮人の風俗嬢は沢山押し寄せています。
コリアンタウンに置いてある情報誌を見れば一目瞭然です。
一般の日本人が見ても、朝鮮語なので一見分かりませんが。。。

誇り高き朝鮮人も現在進行形の暗部には触れないのが暗黙の了解の
ようですが・・・

先述の状況を知っていて岡崎が行動するならこいつも、嘘つき朝鮮人と
同じです。

韓仙石の今回人事は日本国始まって以来の国家的危機だと思います。
  1. 2010-09-18 07:55
  2. URL
  3. とろ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>
>公安が逆に身動き取れない様に囲い込んだと思って下さい。
>民主党内の反日議員も芋づるです。
>阿比留さんが言う「仰天人事」なんて言うレベルじゃ無く
>目茶苦茶な破壊人事なんですから
>こう言う内閣の先が見えた。
>民主党も先が見えたと言う事でしょう。
>
>酷い人事が続くと相対的に見てしまって錯覚しますが
>岡崎云々より菅直人が首相の方が遥かに大問題なんですから
>岡崎や各閣僚人事で一喜一憂するレベルでは無く
>全否定すべき政権ですねえ。


全否定すべき政権、その通りです。
その結果日本の国益はどんどん失われている。
子ども達は学校を卒業しても最早就職できない、仕事が有りません。

>まして菅直人が党首にならなければあの小沢が首相になった可能性も有るわけで
>話にならない政党ですから潰れるのを待ちましょう。
>長くは続きません。
>それにして谷垣自民党は何しているのやら
>何処で遊んでいるか知りませんか?


日本沈没の共同正犯が谷垣、これ間違いなしと思います。
それにしても谷垣さん、存在感有りませんねえ。
韓直人は獄門晒し首が丁度お似合いですが、谷垣さん、あなたには武士の情けで切腹申し付けます。
  1. 2010-09-18 17:20
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To とろさん
>
>韓仙石の今回人事は日本国始まって以来の国家的危機だと思います。

同感です。
日本人は原爆を食らっても焼け跡から立ち上がってきた。
これは一人一人が皆歯を食いしばって頑張ってきたから、
でも今回は日本人の中に売国蛆虫が入り込んで食い荒らしている。
正に卑弥呼以来の空前の危機です。
  1. 2010-09-18 17:26
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

400人 いてもみんな クズばかり

泥棒が 警視総監 世も末か ミンスが馬鹿か 国民が馬鹿か

 下品な書き方とは知りつつ書きます。党首選とやらはカレー味のうんことウンコ味のカレーの選択でした。ミンスの支持者共はカレー味を選んだようですが、付け合せにうんこが出たようなもんです。

 総理に指導力ありが2%です。これでなんで70%の支持があるんだろうか。
  1. 2010-09-20 12:11
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>400人 いてもみんな クズばかり
>
>泥棒が 警視総監 世も末か ミンスが馬鹿か 国民が馬鹿か
>
> 下品な書き方とは知りつつ書きます。党首選とやらはカレー味のうんことウンコ味のカレーの選択でした。ミンスの支持者共はカレー味を選んだようですが、付け合せにうんこが出たようなもんです。
>
> 総理に指導力ありが2%です。これでなんで70%の支持があるんだろうか。


確かにそのとおりだと思います。
中国が大規模な報復などと言い出しているようです。
日本も舐められたもの。
国民が目が覚めるのに丁度いいのかもしれません。
去年コキントウと握手した連中は全員中国送りの上断交、
これ位言ってもいいでしょう。
それにしても指導力ありが2%、世も末です。
  1. 2010-09-20 22:20
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する