2010-09-08 21:18

衆議院外務委員長が有罪・失職確定

衆議院外務委員長鈴木宗男に対する最高裁判決が確定した。

結果は上告棄却、有罪確定である。有罪なので衆議院議員は失職、収監される事になる。

だが鈴木宗男は8月4日に衆議院で「永年在職表彰」を受けている。

昨年9月、衆議院外務委員長の要職につけ、今年8月には永年在職表彰した人物が今月は有罪確定である。

こんなデタラメな人事がまかり通る、これが文明国の政治なのだろうか。

 

 

 

私は7月26日にタクシンと鈴木宗男が会談<有罪者同士で何を? をエントリーした。

http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/1716439/

 

タクシンと何を話したのか、それも疑問だがそれからも鈴木宗男の行動には疑問が色々ある。

 

今月4日アフガニスタンタリバンと言われる勢力に監禁されていた常岡さんが解放された。

先ずは良かった良かったと誰でも思う、しかしカブールの日本大使館で解放直後の常岡さんと鈴木宗男が会っている

何故宗男が、そんな所でと誰でも思う。

鈴木宗男って孫悟空か? 筋斗雲にでも乗っているのか?

 

 

鈴木宗男は「ロシア及び中央アジア各国等政治経済事情調査議員団」の団長として丁度活動していたらしい。

 

その行動はこんなもの

これは北海道機船漁業協同組合連合会のHPから

2010/9/6
号外 衆議院外務委員長 鈴木宗男氏との話し合いはIUU漁業防止へ集約される NEW

日本の衆議院外務委員長 鈴木宗男氏を代表とする訪問団のメンバーは、ロシア連邦漁業庁を訪問し関係者と面会した。
ロシア連邦漁業庁においては、懸案となっているIUU漁業防止協定を中心に、ロシアと日本の漁業関係について話し合われた。
*衆議院外務委員長 鈴木宗男氏は、9月1日、「ロシア及び中央アジア各国等政治経済事情調査議員団」の団長として、成田から北京経由でモスクワへ向かった。9月2日、モスクワで活動した後、翌3日0010-、カザフスタンへ空路移動した。
<引用終り> 

 

 

<何故か その後の行動が書いてない・・・>

 

その後の鈴木宗男の行動をムネオ日記で見ると

 

2010年9月6日(月)

鈴 木 宗 男

 昨日はタジキスタンのドゥシャンベから小型機をチャーターし、アフガニスタンのカブールに到着。8時半(日本時間13時、時差4時間半)、ラスール外務大臣、9時10分ワルダック教育大臣、10時ラヒーミー農業灌漑牧畜大臣、12時カルザイ大統領をそれぞれ表敬し、会談する。
 カルザイ大統領はじめ各大臣は日本の支援に心から感謝しており、国民の税金を一円たりとも無駄に使わず、透明性をしっかり確保して有効にアフガニスタンの平和と復興に役立てていきたいと、並々ならぬ決意が表明された。この姿勢を多とし、カルザイ大統領の指導力に期待したい。
 13時に5ヶ月ぶりに解放された常岡浩介さんと面会。何よりも無事で良かった。カルザイ大統領が親身になって粘り強く交渉してくれた賜物で、この点、昨日心からお礼申し上げた。
 常岡さんの精神力、巡り合わせ等、様々な要因が重なっての今回の解放であるが、本当に良かった。
 カブールからニューデリーへの便が2時間遅れとなり、一時はどうなるかと心配したが、19時35分(日本時間23時05分、時差3時間半)発のJAL便にうまく乗り継ぎ、7時半、成田に予定どおり到着。
 3泊7日(3日機中泊)の強行日程だったが、「衆議院ロシア及び中央アジア各国等外交政治経済事情調査議員団」としての目的はきちんと果たすことができた。
 成田から議員会館に直行する。待っていたかの様に、早速民主党代表選挙の相談を受ける。私なりに関係者に連絡をし、それぞれ感触を得ているが、この一週間しっかり固めていかなくてはならない。
 テレビ、新聞はじめ、マスメディアも連日代表選挙を大きく取り上げており、これだけでも小沢前幹事長の出馬は民主党を救うこととなった。政権党の代表選挙の重みを、民主党関係者等しく認識したことだろう。大きな前進である。
 <引用終り>

 

 

 

鈴木宗男は丁度カザフスタンを訪問しているとき常岡さんは解放されたことを知り、小型機をチャーターしてアフガニスタンのカブールに行き、そこでカルザイ大統領はじめ政府要人と会談。そして常岡さんと面会、その後インド(ニューデリー)に飛び、当初搭乗予定のJAL便に乗って帰国したらしい。

 

ちょっと聞くと凄い行動力である。

3泊7日(3日機中泊)、信じられないくらいの超過密スケジュール。孫悟空もびっくりだ。

私も相当の無理はしたことがあるが、これは信じがたいものがある。

 

だがこの話、余りにもうまく出来すぎていないか?

常岡さんのツイッターでは常岡さんはタリバンに誘拐されていたとの話だったが、実は政府系の腐敗した軍閥に監禁されていたそうだ。

 

となるとこの話、腐敗したアフガニスタン政権内で日本からカネを分捕ろうとの誘拐劇の一幕だった、そんな話ではないだろうか。

 

 

 

そうなるとタクシンと会っていた、一体何を話したのか疑問だったが解けてくるのではないか。

 

タクシンと会ったときも偶然同じホテルで出会った、今回も偶然隣国カザフスタンに居るとき常岡さんが解放された。

おいおい昔のメロドラマじゃあるまいし、そんなに世の中うまく行くわけが無いだろ。

 

 

腐敗したアフガニスタンのカルザイ政権、カネにまみれ腐敗し海外逃亡中のタクシン、そしてご存知カネの亡者のムネオ。この三者が常岡さんを取り囲んでいないだろうか。

 

酷い目にあった常岡さんには大変お気の毒、だがこれが国際政治の実態である。

いいカモだったのがお人よしの日本、つまり税金を払っている日本国民だったのではないか。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(9)

コメント

No title

短足おじさんさんおばんです・・・

結局、宗男氏も微小悪党だったのです。大悪党の毛沢東やナポレオンなら領土を広げて歴史に名前が燦然と刻まれるのですが、小悪党として終わりました。

ついでに言及すれば、民主党も小悪党の政権です。最近の尖閣沖衝突事件などの対応など見れば民主党なんて政治家の集団でなく、左翼系政治家の寄り合い所帯です。

小悪党は国民を平気で裏切り、金や主義の為に議員バッチをかさにして自己の保身や利益を貪る売国奴です。

小悪党だから、拉致した北朝鮮の日本支部のような学校に無償援助するのでしょうね。なんか民主党の個々の議員に必ず見返りがあるのでしょう。でもそれは、絶対表に出ない事です。宗男議員のタクシンやカルザイと密会したのも何か裏があるのでしょうよ。

その宗男議員で思い出しましたが、彼が裏でロシアと工作しました、例のムネオハウスですね、しかし、北方領土は一ミリも返還されていません。彼の懐に大金が入っただけです。それが今回の実刑の元の原因ですけど。

所詮ムネオは小悪党です。民主党もそんな輩の小悪党の政権です。左翼系テレビマスコミにバカで従順な日本人が騙された結果の政権です。

青山繁春氏がスパーニュースアンカーで言ってましたけど、「鈴木宗男議員を外務委員長に任命した民主党や彼を度々テレビに出演させたメディアの責任も問われなければ、なりません」と言ってましたが、まさにその通りですね。 
  1. 2010-09-09 02:16
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>
>結局、宗男氏も微小悪党だったのです。大悪党の毛沢東やナポレオンなら領土を広げて歴史に名前が燦然と刻まれるのですが、小悪党として終わりました。
>
>ついでに言及すれば、民主党も小悪党の政権です。最近の尖閣沖衝突事件などの対応など見れば民主党なんて政治家の集団でなく、左翼系政治家の寄り合い所帯です。
>
>小悪党は国民を平気で裏切り、金や主義の為に議員バッチをかさにして自己の保身や利益を貪る売国奴です。
>
>小悪党だから、拉致した北朝鮮の日本支部のような学校に無償援助するのでしょうね。なんか民主党の個々の議員に必ず見返りがあるのでしょう。でもそれは、絶対表に出ない事です。宗男議員のタクシンやカルザイと密会したのも何か裏があるのでしょうよ。
>
>その宗男議員で思い出しましたが、彼が裏でロシアと工作しました、例のムネオハウスですね、しかし、北方領土は一ミリも返還されていません。彼の懐に大金が入っただけです。それが今回の実刑の元の原因ですけど。
>
>所詮ムネオは小悪党です。民主党もそんな輩の小悪党の政権です。左翼系テレビマスコミにバカで従順な日本人が騙された結果の政権です。
>
>青山繁春氏がスパーニュースアンカーで言ってましたけど、「鈴木宗男議員を外務委員長に任命した民主党や彼を度々テレビに出演させたメディアの責任も問われなければ、なりません」と言ってましたが、まさにその通りですね。

全く同感です。
特に青山繁春氏の言われる「外務委員長にした任命責任」と「そんな刑事被告人を堂々とテレビに出演させたマスゴミの責任」
これは正に日本破壊工作、万死に値します。 
  1. 2010-09-09 06:39
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>酷い目にあった常岡さんには大変お気の毒

僕はこのイスラム教徒に改宗した常岡氏も同じ穴の狢。
同じイスラム教徒の繋がりでタリバンにコネを付け
日本政府から身代金を巻き上げる刺し子の役割だと思いますけどね。
本当の誘拐被害者なら犯人グループの背景や行動がそんなに簡単に分かる筈がない。
ツイッターで釈放直後にそれをペラペラ呟ける分けも無い。
本当はタリバンと組んで犯行は腐敗した軍閥に着せ
金だけ受け取ったら釈放劇を演じる。
犯人は腐敗軍閥と逆宣伝する、そう云う筋書きだったのでは?
短足おじさんのご指摘で思うのは
鈴木宗男は日本政府から金を引き出し渡す役割だった
従って常岡釈放劇の現場近くには必ずいなければキックバックは貰えませんから当然立ち会った。
単なる偶然ではないでしょうね。
外務委員長と云う好都合な役職を手に入れられたのは民主党内にも共犯者がいると云う事でしょう。
この話にタクシンも絡めばもっとやり易かったでしょう。





  1. 2010-09-09 06:43
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>
>僕はこのイスラム教徒に改宗した常岡氏も同じ穴の狢。
>同じイスラム教徒の繋がりでタリバンにコネを付け
>日本政府から身代金を巻き上げる刺し子の役割だと思いますけどね。
>本当の誘拐被害者なら犯人グループの背景や行動がそんなに簡単に分かる筈がない。
>ツイッターで釈放直後にそれをペラペラ呟ける分けも無い。
>本当はタリバンと組んで犯行は腐敗した軍閥に着せ
>金だけ受け取ったら釈放劇を演じる。
>犯人は腐敗軍閥と逆宣伝する、そう云う筋書きだったのでは?

確かにアフガンの風のつぶやき、理解できます。
若し常岡さんのつぶやき通りなら、間違いなく常岡さんは殺されていた筈。


>短足おじさんのご指摘で思うのは
>鈴木宗男は日本政府から金を引き出し渡す役割だった
>従って常岡釈放劇の現場近くには必ずいなければキックバックは貰えませんから当然立ち会った。
>単なる偶然ではないでしょうね。

確かにそう思います。
そうでなければ筋斗雲にでも乗っているようなスケジュール、こんな離れ業不可能でしょう。


>外務委員長と云う好都合な役職を手に入れられたのは民主党内にも共犯者がいると云う事でしょう。
>この話にタクシンも絡めばもっとやり易かったでしょう。


共犯者は居るでしょうね。
そしてタクシンも間違いなく絡んでいるはずです。
今までタクシンとムネオには接点等無いはず。
だから金の臭いのするところに亡者どもが集まったと言うところです。
考えてみれば、最高裁の判決日程など相当前から通知されている。
それを承知であのような強行日程を組んだ、その一つを見てもムネオの焦りが分かります。
  1. 2010-09-09 08:43
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>考えてみれば、最高裁の判決日程など相当前から通知されている。
それを承知であのような強行日程を組んだ、その一つを見てもムネオの焦りが分かります。

なるほど
その通りでしょうね。

  1. 2010-09-09 08:49
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

共犯者=小沢一郎を除いては居ないでしょう^^

小沢とタクシンの関係?

これは面白いかもしれない。
  1. 2010-09-09 09:59
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

アフガンの 利権が目当ての ムネオかな 議員になれるとき 相手はいるの?
ああそうか 汚縄センセの 資金作りか 悪党みんな つるむものよ

売国者 国を超えたる インターナショナル やっぱり左翼は 売国者の巣
  1. 2010-09-09 11:25
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>共犯者=小沢一郎を除いては居ないでしょう^^
>
>小沢とタクシンの関係?
>
>これは面白いかもしれない。


そう思います。タクシンが昨年9月から今年5月までに、反政府デモのために使った金が約675億円。
だから汚沢?汚縄?への挨拶代わりに100億や200億持ってくることなど十分考えられます。
  1. 2010-09-09 15:44
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>アフガンの 利権が目当ての ムネオかな 議員になれるとき 相手はいるの?
>ああそうか 汚縄センセの 資金作りか 悪党みんな つるむものよ
>
>売国者 国を超えたる インターナショナル やっぱり左翼は 売国者の巣

汚縄センセが今回の代表選でどれくらいの金を用意したのか分かりませんが、多分想像を絶する金を用意したはず。
さてどれだけの馬鹿どもがそのカネに目が眩んだ事やら、
汚縄マンセーを叫ぶ連中は全員そのカネにまみれたと見るべきです。
  1. 2010-09-09 15:51
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する