2010-08-26 15:34

外国人参加の日本国首相選び

民主党の代表選挙が韓直人と汚沢で争われるようだ。

だがこの選挙、外国人にも投票権が与えられている

 

<以下引用>

代表選の有権者数が確定 民主党

2010/08/26 01:23更新

 

 民主党の中央代表選挙管理委員会は25日、9月の党代表選の有権者数とポイントを確定した。

 内訳は、国会議員が1票を2ポイントに換算し衆参計412議員で計824ポイント。地方議員票は2382人分を全国集計し計100ポイントに、一般党員・サポーター票は34万2493人分を衆院選挙区ごとに取りまとめ計300ポイントに換算する。

 

<以下は8月4日の産経の主張>

民主党代表選 外国人の投票参加見直せ

2010/08/04 09:37更新

google_ad_section_start

【主張】

 民主党代表選が9月1日告示、14日投票の日程で実施されることになった。代表選は在日外国人を含む党員・サポーターが投票できる。国民感情からも問題の多い制度と言わざるを得ない。

 昨年秋の政権交代以前は、民主党代表選は野党党首を選ぶ選挙にすぎなかった。だが、今や民主党は衆院で過半数を大きく上回る第一党であり、党代表は国会の首相指名選挙を通じて、首相に選出される可能性が大きい。

 それだけに、在日外国人の投票を認める今の代表選の仕組みは、首相選出過程の一部を外国人の手に委ねるものといえる。憲法違反の疑いが濃い外国人参政権の行使を実質的に許すものだろう。

 政治資金規正法は外国人による政党への寄付を禁じている。民主党では党員は年間6千円、サポーターは2千を支払う。これは党費として扱われているようだ。外国人の党費支払いに関する法的規制はないが、政治資金規正法の趣旨に反するといえよう。早急に改善すべきだ。

 民主党規約は党員・サポーターの資格要件について「18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と明記している。

 これに対して、自民党や共産党などは党員の条件として「日本国民」を掲げている。日本の政党として当然の規定である。

 民主党代表選で、党員・サポーター票が投票全体に占める割合は約4分の1である。国会議員、地方議員の票で候補者の得票が拮抗(きっこう)した場合、党員・サポーター票が勝敗を決める可能性もある。特定の在日外国人勢力が集団で党員・サポーターに登録することによって、代表選の結果に影響を及ぼすことはないといえるのか。

 さらに懸念するのは、民主党が党員・サポーターに含まれる外国人数を公表していないことだ。説明責任が問われている。

 代表選では、これまで菅直人首相が出馬を明言しているほか、数人の候補者の名も挙がっている。ただ、菅首相支持派と小沢一郎幹事長支持派による党内抗争の構図が目立っている。

 民主党が掲げたマニフェスト政権公約)の是非、消費税論議や米軍普天間飛行場移設問題など政策論が提起されていないようにみえる。日本をどうするかを語るべきだ。代表選各候補は毅然(きぜん)と持論を掲げて戦うべきだろう。

 

<引用終り>

 

トータルで1224ポイントで争われるわけだが、その内300ポイント(24.5%)が党員・サポーターの分である。

この党員・サポーターは18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含むが資格である。

そして民主党はこの中にどれだけの外国人が含まれるのか公表していない。

しかし全体の24.5%を占める部分である。

党首選挙にとって重大な影響を与えるのは当然だろう。

 

恐らく2千円で得られる選挙権である。外国人が大挙してサポーター登録しているのは間違いない。

この選挙、日本の首相を外国人に選挙権を与えた明確な憲法違反である。

野党は団結してこの憲法違反を阻止せねばならない。

さもなければ日本の未来は無いと知るべきだ。

  1. 政治iza
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

従業員募集 ミンス党党首

給与 基本的に 年収 54141万円 その他雑収入あり
資格 特別職公務員であること

誰にでもできる簡単なお仕事です。仕事場で昼寝してても構いません。基本的に知性は要求されてません。仕事は部下がやってくれます。国会の場で答弁してください。内容はどうでもかまいません。マスゴミが脚色してくれます。ただ、基本的に任期がありますが、今回は途中でやめていただくおそれがあります。その場合でも日割り計算はいたしませんので、安心してご応募ください。
  1. 2010-08-26 23:38
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

短足おじさんさんおばんです・・・


在日さん達は小沢に票を入れるでしょうね。なぜなら小沢なら公明党と連立出来るし、その連立政権の唯一の課題は外国人参政権の法制化だけです。売国奴としか言いようがありません。

民主党公明党が、生活保護を従来は70歳を超えてからの支給だったのを30歳台でも貰えるようにしたので、働ける若者も適当申請して貰う人が増大しましたね。こんな酷暑で外で働いて時給800円じゃ、生活保護の方が楽で金額が多いのは、バカでも分る話です。

外国人参政権が実現すると昔の国鉄のように国じゅがなりますよね。ストーライキーを年がら年中して働かないダレた職場です、そしてみんなが
国にタカリます。そしてそれを誰も叱れない、クビに出来ない。

ミンス党は売国党で、亡国の実践者です。

小沢が総理大臣になれば、脱税の訴追は出来なくなり。公明党と連立して外国人参政権を法制化して、日本を破滅に導きます。本来は阻止するのはマスコミの仕事ですが、日本のマスコミは大方が左翼系で反日系で売国系です。
そうでないのは、産経新聞と他の少数です。
  1. 2010-08-27 00:32
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>従業員募集 ミンス党党首
>
>給与 基本的に 年収 54141万円 その他雑収入あり
>資格 特別職公務員であること
>
>誰にでもできる簡単なお仕事です。仕事場で昼寝してても構いません。基本的に知性は要求されてません。仕事は部下がやってくれます。国会の場で答弁してください。内容はどうでもかまいません。マスゴミが脚色してくれます。ただ、基本的に任期がありますが、今回は途中でやめていただくおそれがあります。その場合でも日割り計算はいたしませんので、安心してご応募ください。


追伸
若干考慮すべき条件が有ります。
両親が会ってもかまいませんが、良心のある方には応募資格がありません。
それから将来の日本のことを考えるなどと、大それた事を考えてはいけません。
ただひたすら目の前のカネに目が眩んでいる事。ついでに特亜国から整形工事済みの美女を派遣しますから、ハニートラップに引っかかる事も条件ですが、美味しいですよ・・
  1. 2010-08-27 07:08
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん

>在日さん達は小沢に票を入れるでしょうね。なぜなら小沢なら公明党と連立出来るし、その連立政権の唯一の課題は外国人参政権の法制化だけです。売国奴としか言いようがありません。
>
>民主党公明党が、生活保護を従来は70歳を超えてからの支給だったのを30歳台でも貰えるようにしたので、働ける若者も適当申請して貰う人が増大しましたね。こんな酷暑で外で働いて時給800円じゃ、生活保護の方が楽で金額が多いのは、バカでも分る話です。
>
>外国人参政権が実現すると昔の国鉄のように国じゅがなりますよね。ストーライキーを年がら年中して働かないダレた職場です、そしてみんなが
>国にタカリます。そしてそれを誰も叱れない、クビに出来ない。
>
>ミンス党は売国党で、亡国の実践者です。
>
>小沢が総理大臣になれば、脱税の訴追は出来なくなり。公明党と連立して外国人参政権を法制化して、日本を破滅に導きます。本来は阻止するのはマスコミの仕事ですが、日本のマスコミは大方が左翼系で反日系で売国系です。
>そうでないのは、産経新聞と他の少数です。

同感です。
今朝の読売新聞のコラムにこんなのが有ります。
「蝿は叩かれたくなければ、蝿叩きの上にとまるのが安全である。蝿が失礼なら黄金虫でもいい。小沢一郎民主党代表選挙に出馬する本当の心を尋ねて見たい。」

これが黄金虫汚沢の真意でしょう。
明確に有罪で訴追される者を一国の宰相に選ぶ、日本も落ちるところまで落ちた物です。
  1. 2010-08-27 07:19
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>この選挙、日本の首相を外国人に選挙権を与えた明確な憲法違反である。

「1票の格差」どころの話ではないです。

サポーター票は四分の一、というのは在日外国人が何人集まっても「それを上限」とするのか。

内訳も明らかにされないまま、日本国の総理大臣が決まる。内訳ははコリア系票が強いか、シナ系が強いか、イスラム系が強いか。

中世のイスラム社会では奴隷が宰相を勤めたそうですが、日本も異邦人による国政が始まる。

一つの歪みを許すと増幅して国が滅ぶ。本当にそれが嬉しい人がいるのだろうか?
  1. 2010-08-29 11:49
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>>この選挙、日本の首相を外国人に選挙権を与えた明確な憲法違反である。
>
>「1票の格差」どころの話ではないです。
>
>サポーター票は四分の一、というのは在日外国人が何人集まっても「それを上限」とするのか。
>
>内訳も明らかにされないまま、日本国の総理大臣が決まる。内訳ははコリア系票が強いか、シナ系が強いか、イスラム系が強いか。
>
>中世のイスラム社会では奴隷が宰相を勤めたそうですが、日本も異邦人による国政が始まる。
>
>一つの歪みを許すと増幅して国が滅ぶ。本当にそれが嬉しい人がいるのだろうか?


日本滅亡の重大局面であることは間違い有りません。
こんな売国奴に国政を任せた愚かな民の苦しみがすでに始まっています。
企業は大挙して海外に逃げ出し、愚かな民の子ども達は仕事が有りません。
それでも悪いのはみんな何処かよその国の人のせいだと思っている。
困った事です。
  1. 2010-08-29 21:07
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する