2010-08-11 10:28

日本が仲良くすべき国

売国奴菅直人(韓直人)が遂にとんでもない談話を閣議決定してしまった。

その密室での決定ぶり一つ見ても、韓直人が日本を売り飛ばそうとしている事が分かる。

そしてその結果は

 

ソウルの日本大使館前で“謝罪は飽きた。賠償しろ!”と叫ぶ韓国の女性たち。(8月10日、ソウルの日本大使館前)

 

早速始まった、謝罪するならカネをくれ!!

だが良く見てほしい、このオバチャンたち、どう見ても戦後生まれだろ。

君達が生れる前に君達の国は独立したはずだろ、そして日本はそのための補償は「完全かつ最終的に終わっている」、そんな事も知らずに何を騒いでいるのか?

 

まあ日韓基本条約が締結されたのが1965年(昭和40年)で今から45年前の事だから、君達は都合の悪い事はすぐ忘れる鳥頭なので忘れたんだろうな。

 

 

コレが韓直人や賎獄の大好きな韓国の実態だ。

韓直人は村山・河野以上の歴史に残る売国政治家だったわけだ。

 

 

こんな国よりもっと日本が大事に付き合うべき国がある。

その国は

 

コレがその国の旗である。

 

人口は5億8千万人(2005年)でアメリカEUより多い、人口4800万人の韓国の10倍以上の大国。

 

旗のサイズは縦横比=2:3  マルの直径は縦の長さのの3/5

つまり日章旗と同じ、だから同サイズの旗ならぴったり重なる。

 

青地に赤い丸で青い海と赤い太陽、そして真ん中にあるのが稲穂であるが、

公式には

青は平和と安定、赤は勇気と活力、白は純粋、黄色は繁栄を表すとされている。

 

何処の国の旗かと言うと

アセアン会議で飾られた参加国の国旗

 

左から ブルネイ、カンボジアインドネシア、ラオス、マレーシア、ミャンマーフィリピンシンガポール、タイ、ベトナム、そして一番右がASEANの旗。

 

つまりこの旗はASEANの連帯の象徴としての旗なのだ。

 

アセアンのどの国もこの旗が日本の旗と同じとか如何とかは決して言わない。

しかし日本が嫌いならこんな旗はつくるはずが無い

 

 

 

日本が嫌いな国の連中はこんな事をする。

行列を組んで”日の丸”を踏んで歩く朝鮮人達

 

 

 

 

一方アセアンの人たちは日本と同じデザインの旗をもって、「俺達は日本の仲間だよ、日本は俺達の兄貴だよ」 そう言っている。

こんな国こそ日本がこれからもっと大事に付き合っていくべき国ではないか。

 

売国奴の韓直人一味などはさっさと追い出して、これからの日本をつくる為に真の友好国と手をつないでいくべきではないだろうか。

  1. 社会一般iza
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

No title

 ホントにヘンな話です。

 日本のマスゴミと左翼は、言ってみれば自分に善意と敬意を持ってくれる人が大嫌いで、そのような人々は無視して、自分に悪意と憎悪を持つ人だけに媚を売るのですから。

 結局彼らは日本を限りなく憎悪しているのでしょうね。 だから日本を憎んでくれる人間にしか共感を感じないのです。
  1. 2010-08-11 12:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

特亜問題は金で有り利権なんですね。
特亜への談話や謝罪や歴史認識は「媚」ではなく
金と云う対価への引き渡し物件なんです。

彼等が思想や本当の歴史認識だけで行動や発言していると思ったら大間違い。
そう感じます。

「彼ら」は特亜からASEANにシフトしたら金になりませんから決してそのような行動は取りません。

この選択は国民が政権を選ぶしか有りません。

問題はその国民なんです・・・・・・・
肝心の自民党も民主党から三歩下がった引き立て役が谷垣自民党のようです。
暫く闇夜が続きます。

当地は夜中の12時を過ぎて深夜に入りました。
眠られぬ夜を楽しんでいます^^



  1. 2010-08-11 13:45
  2. URL
  3. sonoraone #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎねこさん
> ホントにヘンな話です。
>
> 日本のマスゴミと左翼は、言ってみれば自分に善意と敬意を持ってくれる人が大嫌いで、そのような人々は無視して、自分に悪意と憎悪を持つ人だけに媚を売るのですから。
>
> 結局彼らは日本を限りなく憎悪しているのでしょうね。 だから日本を憎んでくれる人間にしか共感を感じないのです。


日本を限りなく憎悪、その通りです。
それなのに大嫌いな日本に住み着いて祖国には帰ろうともしない。

こんな売国奴は矢張り獄門磔晒し首辺りが適当ではないか。
その為には国民が目覚めねば。
道は遠いが諦めずにがんばりたいモノです。

そしてsonoraone さんのコメントに有るように、この問題は間違いなくカネと利権が絡んでいます。
今の自民党では話しになりませんから、新しい保守主義を立ち上げねばならないでしょう。
  1. 2010-08-11 14:22
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraoneさん
>特亜問題は金で有り利権なんですね。
>特亜への談話や謝罪や歴史認識は「媚」ではなく
>金と云う対価への引き渡し物件なんです。
>
>彼等が思想や本当の歴史認識だけで行動や発言していると思ったら大間違い。
>そう感じます。
>
>「彼ら」は特亜からASEANにシフトしたら金になりませんから決してそのような行動は取りません。
>
>この選択は国民が政権を選ぶしか有りません。
>
>問題はその国民なんです・・・・・・・
>肝心の自民党も民主党から三歩下がった引き立て役が谷垣自民党のようです。
>暫く闇夜が続きます。


最早今の自民党には対抗勢力としての力は有りません。
残念ながら一番欠けているのは日本を良くしようという信念、コレが欠如しているのです。
民主党を守っているのは谷垣自民党の古い体質、このおかげで民主党のデタラメ振りが隠されている・・・
民主党は駄目だがそれでも自民党よりマシと思っている・・・嗚呼)
今一番叩くべきは民主党ではなく、民主党をバックアップしている自民党、コレを叩かねばいけないですね。


>当地は夜中の12時を過ぎて深夜に入りました。
>眠られぬ夜を楽しんでいます^^

睡眠不足は一番の大敵、長くなりました、おやすみなさい。
羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・・・
  1. 2010-08-11 14:31
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

楽しみは よき友どちと 手をつなぎ 共の弥栄 夢に見る事

楽しみは 悪しき特亜に 罰下り よりよきアジアの 夢を見る事
  1. 2010-08-11 21:10
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんわ

管は、愛人の居る半島には滅法弱いのかなー

それにしても、夏になると半島のテレビは、反日映画

一色です。まあ、結局は騒げば金出す日本が悪いのですが。

本当に日本は孤島です。
  1. 2010-08-12 04:18
  2. URL
  3. とろ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>楽しみは よき友どちと 手をつなぎ 共の弥栄 夢に見る事
>
>楽しみは 悪しき特亜に 罰下り よりよきアジアの 夢を見る事

コレだけ悪さが吹き出てくれば、もうそろそろ一般の善良な市民も目が覚めると思うのですが・・
いまだ覚めず反日売国の夢ですか・・

矢張り若い新保守勢力が日本再生のビジョンを作ること、この事が急務ですね。
  1. 2010-08-12 11:23
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To とろさん
>こんばんわ
>
>管は、愛人の居る半島には滅法弱いのかなー
>
>それにしても、夏になると半島のテレビは、反日映画
>
>一色です。まあ、結局は騒げば金出す日本が悪いのですが。
>
>本当に日本は孤島です。


なるほど、そうですか。
タイの場合でも昔は結構反日感情がありました。田中角栄訪タイの折の学生デモなどがその例です。
私がはじめてタイに行った1997年~98年頃、夜テレビを見ると戦争ものでは敵役はどう見ても日本兵の服装でした。

しかし通貨危機を乗り越える頃からは、そんな物はバッタリ見かけなくなりました。
やはり誰が真の友人か判ってきたのではないかと思っています。
7月5日のエントリーでおしんを取り上げましたが、そんな事が結構国民感情を作り上げていくと思っています。

韓直人などはさっさと祖国に帰すのが一番、愛人や子どももいる事ですし。
  1. 2010-08-12 11:37
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

ASEANの旗があったのですね。知りませんでした。
うがった見方ですが、これこそ「大東亜共栄圏」のシンボルではないですか!

もっともアチラの3国は「大特亜共栄権」(ごるあ~!もっと寄越すアルニダ!)
  1. 2010-08-15 17:25
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>ASEANの旗があったのですね。知りませんでした。
>うがった見方ですが、これこそ「大東亜共栄圏」のシンボルではないですか!
>
>もっともアチラの3国は「大特亜共栄権」(ごるあ~!もっと寄越すアルニダ!)


大東亜共栄圏、確かにその通りですね。
そしてアセアンの人たちは日章旗そっくりの旗を作り、
その旗の中には稲穂、日本も稲作の国、瑞穂の国(ミズポでは有りません)

大特亜共栄権だけはご免蒙りたい、祈念早期倒産です。
おっと、経済難民もご免蒙りたい・・・
  1. 2010-08-15 21:11
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する