FC2ブログ

2019-02-06 13:32

韓国朝鮮人への基本認識が甘い


 宮崎正弘さんのメルマガの読者の声欄で大変興味深い話がやり取りされている。
最初は落合道夫さんの「韓国への警戒」についての投稿。それを受けてのKI生さんのご自身の体験談である。特にKI生さんの話は日本人として真剣に受け止めなければいけない話。
KI生さんはご自身の体験から『日本人全般に、「朝鮮(韓国+北朝鮮)と朝鮮人への基本認識」が甘いと感じます』と言っています。
先ずはその読者の声の紹介から。


<以下引用>

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
より読者の声2のみ引用

(読者の声2)「韓国への警戒」
1.韓国の企図不明
レーダー照射事件は、韓国政府の異常な対応に驚いて韓国を馬鹿にする向きが見られるがよくない。というのはこの事件の裏がまだ見えていないからだ。
これは日本人が気付かない事情があるということでそれは即日本にとって危険ということである。分かるまで警戒を固める必要がある。

 2.制裁論
こうした状況で制裁を声高に主張するものがいる。しかし、制裁は強い者が弱い者にすることだ。日本は韓国に比べて強いのだろうか。たしかに経済力は大きいが国防力ではどうか。政治力などを含めた総合力ではどうか、見直す必要がある。なお極東では武器と金なら武器を取ると云われている。武器があれば金は巻き上げられるからだ。

 3.武器
専門家の間には両国の新型戦闘機の性能を比較する人がいる。しかしこれは第二次大戦の発想だ。国防力は政治を含めた総力戦だ。核ミサイルを除き武器、兵器の優劣は二の次、三の次の話だ。

 4.政治力の差
そこで、韓国の日本に対する浸透振りを見ると、半端ではないことに気付く。何しろ国政の最高機関である議会に多数の議員を送り込んでいるのだ。一方日本はどうかというと、韓国議会に日系議員は見当たらない。また、帰化した朝鮮人が政財官マスコミ文科教育界に多数いると言われている。
それが日本社会の韓国エッジになり、日本の正常化を妨害しているという。
では日本人は韓国に同じように浸透しているだろうか。全く聞いていない。それどころか今年、多数の著名な日本人の国会議員が恥ずかしそうに東京の韓国人の新年会に出席していた。当然理由があるのだろう。ということで、韓国を軽視することなどまったくできない。これでは制裁どころの話ではない。自衛を固めなければならない。

 5.国家の基本
地政学は「隣国は敵対する」と規定している。マキャベッリは「隣国を助ける国は隣国に滅ぼされる」と記している。国家と人間関係を混同してきた戦後日本の対韓外交は大失敗だった。
 6.国防の心配
今日本と韓国の軍事力を比較すると韓国は徴兵を完成している。愛国心も非常時の組織行動も日本人より優れている。また最近水中発射ミサイル装置を持つ潜水艦を進水させた。これを北朝鮮に供与すれば北は固定基地に縛られることなく自由に核ミサイルを発射できるようになる。
米国は身代わり被曝はしない。だとしたら日本が核自衛するしかない。時間が無いから占領憲法は棚上げして特例法で再軍備し核自衛すべきだ。核開発には3年、3兆円が必要というが年間予算と比べると安いものだ。国民に急速に危機到来をひろめるべきである。
   (落合道夫)

<落合氏の投稿は終わり、以下はKI生さんの投稿>

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」

(読者の声4)貴誌5973号の、「読者の声2」「韓国への警戒」に関しまして、投稿します。
日本人全般に、「朝鮮(韓国+北朝鮮)と朝鮮人への基本認識」が甘いと感じます。幼馴染の親友の在日韓国人(74歳)より、朝鮮人のホンネを聞かされたことがあります。
(1)秀吉、伊藤博文は、殺しても殺したりないほどの憎悪を、深層に持っている。秀吉の二度にわたる暴虐は、400年前であろうと許さないし、忘れない。まして36年間の併合という植民地支配は、昨日のことであり、絶対に許すことなどできるはずがない。 
(2)朝鮮人は、一民族として、南北統一を心から希っている。我々は好んで南北に分かれた訳ではない。統一は「民族の悲願」である。ドイツは統一なって発展している。
(3)日韓条約で賠償して全て済んでいると日本は云うが、あんなはした金で、済まそうとは何たる傲慢な態度か等々
しかし彼はそれがホンネであっても、経済交流、観光文化スポーツの交流、自由にやれば良い。
 韓流ブームは在日には嬉しいことである、日本人もどんどん韓国に旅行したらいい、と語りました。また米韓軍事同盟、米日軍事同盟は成立していますが、日韓軍事同盟はないのです。なにも韓国とべたべた付き合う必要など全くありません。
 しかし、「朝鮮」は未来永劫、日本の「隣国」です。
(KI生、尼崎市)

<引用終り>


私がこの投稿で絶句したこと、それは私にも在日朝鮮人の同級生が一人いたからである。
KI生さんの「幼馴染で親友」という方は現在74歳。ということは昭和19年か20年生まれ位。だから親が戦前から日本に来ていたのか、又は昭和25年頃の朝鮮戦争前後に日本に逃れてきた人の子供ということだと思う。

実は私も小学校時代の同級生に一人在日朝鮮人がいた。日本名を名乗っていたので、早くから帰化していたかもしれない。小学校時代はその子の家に遊びに行ったりしていた。
その子の家に行くと、土間に汚いバケツが置いてあり、中に白い変なものが入っていた。親父さんがその変なものを欠けた茶碗ですくって「さあ飲め」と飲ませてくれた。どぶろく(マッコリ)だった(笑)。
子供が昼間っから赤い顔をしてフラフラしているのだから平和な時代だった訳だ(笑)。
その同級生とは中学高校とも同じ学校だったが、クラスが違い疎遠になった。それでも小学校の同窓会をすると遠路はるばるやって来る。そして二次会三次会まで付き合っていくので、在日朝鮮人としての苦労話などもきいたことがある。その同級生は日本人女性と結婚したのだが、相手の親に反対され大変だった。それでも頑張って親を説得し、今のカミさんと一緒になった。そんな苦労話が色々あるようだった。


本題に戻ります。
KI生さんの幼馴染で親友という人の話。恐らく小学校の頃からの知り合いなのであろう。しかしそんな人が「秀吉、伊藤博文は、殺しても殺したりないほどの憎悪を、深層に持っている」、こんな感情を持つに至ったのはどうしてだろう。私の同級生の話と比較すると、どうしてそんな感情を持つのか理解できない。
「まして36年間の併合という植民地支配は、昨日のことであり、絶対に許すことなどできるはずがない
この日韓併合を植民地支配などというのは朝日新聞史観であり、日本は併合したのだが植民地として朝鮮を搾取したわけではない。実態は日本の大幅持ち出しである。

こんな所を私の同級生と比較して考えると、多分KIさんの親友という方はどこかで朝鮮学校にでも行っていたのではないか。
朝鮮学校は現在でもこんな風である。

2019-2-5朝鮮学校の授業風景 
この写真は以下より拝借しました
https://kaikai.ch/board/8795/


ここで使っている教科書は北朝鮮のモノ。ここで教えているのは猛烈な反日である、こんな所で学んでいれば、今回のKIさんの友人の方のような日本に対する憎悪も良く分かる。

朝鮮人学校を卒業した人の書いたものを見ると、「実に偏った教育を受けてきたものだと痛感しているが、今となっては最早手遅れ」、こんな感想を述べているがこれが本音だろう。

しかし、実際の人格は愚衆ではなく悪鬼、これが心ある韓国人の言葉であるのが問題の深刻さだ。

以下ブログ参照ください。
韓国人のアイデンティティを一言で言えば「憎悪」 2017-05-21 18:30」
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

ここにこんな記事がある。バンダービルドさんの発言だが・・・

分かってみると愚衆ではなく悪鬼だった
バンダービルド

 私は、韓国人の多くは、よく騙されて扇動される愚衆だと思っていたが、現在の一般的な韓国人たちが見せている不気味な態度は、韓国人たちの多くが単純な愚衆ではなくて、悪鬼に属するという感じを消すことができない

愚衆とは、愚かで騙されやすい人々という意味である。
これに対して悪鬼は、悪いことをする者を意味する。
最近の混乱期に徐々に現れているのは、相当数の韓国人たちが悪鬼に近いという点である。
最近の韓国人が見せている行動をもとにして、その源となるそれぞれの思考や潜在意識を推測すると、具体的な例(象徴的な例)としてこのような表現が可能である。

「米国は嫌いだから退け!日本も嫌いだから退け!財閥(大企業)も全部嫌いだから退け!」

しかしこれはおとなしい表現で、もっと誇張してリアルに表現すると、相当数の韓国人たちの今日の精神状態はこれに近い。

「米国を引き裂いて殺し、日本も引き裂いて殺そう!財閥も全部引き裂いて殺そう!」
(引用者注:この考え方が韓国朝鮮人が時折見せる凶悪な犯罪の原点と言ってもいいだろう)

<引用終り>


このKI生さんの投稿を取り上げたのは、普段何でもない人が内にとんでもない「憎悪」、「怨念」、「悪意」を持っているかもしれない。その対象が韓国朝鮮人だということで、日本人がもっと気をつけねばいけない事なんだと思う。

私もタイ時代に一番気をつけていたのが悪意による「故意の機械故障」、「良品の箱に不良品をわざと混入させ、信用失墜を図る」、こんな事だった。残念ながらローカルのレベルより大幅に向上したと言ってもゼロでは無かった。むずかしい問題である。

是非皆さんも身の回りからまずチェックしてほしいと思います。


  1. 朝鮮韓国
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

う~ん

日本人にも色々いるように韓国人にも色々居ます
又兄弟姉妹でも考えは異なるような?気もします
私の知っている在日韓国人家族は、姉優秀妹火病のツンデレ美人
兄は気弱で弟はガムシャラですかね
揃っての口癖はあんな人たちと一緒にしないで(笑)
戦前に留学のために日本に来て、そのまま日本に残った親たち
所謂クリスチャンなので男子は暁星、女子は白百合でした

親は死んでからソウルに帰りましたが墓参りは私の知る限りは10年に一回、詰まり全部で二回墓参りに帰りました(この時は姉妹のみ。兄弟は埋葬葬儀以来帰っていない)

こんなに韓国と関係が悪くなる日が来るとはオモワナンダ・・!参りますね
  1. 2019-02-06 21:31
  2. URL
  3. ゆうこ #-
  4. 編集

行動有るのみ

取りあえずすぐ出来ることは、VISA無しはやめたらいい
日本からもビザありで韓国にいく
昔はそうだったし。これは急ぎましょう

対馬にも税関を作ってビザありでやる
  1. 2019-02-06 21:37
  2. URL
  3. ゆうこ #-
  4. 編集

韓国人、帰化人をどう監視するか。そこがポイントとなるだろうと思います。
  1. 2019-02-07 06:03
  2. URL
  3. 保守主義者 #-
  4. 編集

 ワタシも日本政府の韓国への認識は甘いと思います。 尤も本当に甘いわけではなく、公式には甘い事しか言えないのでしょうが。

 韓国人の反米についてこんな記事がありました。

>かつて、鈴置氏はこうした「反米気運」について素朴な疑問を保守系紙の編集幹部にぶつけてみたことがある。
「日本は戦争で米国に負け、原爆まで落とされた。だが、今は同盟を結んでいる。韓国は米国によって日本から解放してもらい、朝鮮戦争の時にも救われた。米国に徹頭徹尾、世話になったではないか」
 これに対する答えはこうだったという。
「世話になったからこそ、韓国人は反米になるのだ。全力で戦った日本に対し、米国人は敬意を払う。少なくとも下に見はしない。だから日本と米国は対等の関係にある。だが米国人は『いつも助けてやっている韓国』をまともな国として扱わない。この悔しさは日本人には分かるまい」
 https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/world/dailyshincho-554935.html

 日頃厄介ばかりかけていれば、厄介を掛けている相手から目下に見られるのは仕方のない話です。
 そしてそれが面白くないという心理が生まれるのもわかります。

 しかしそれを臆面もなく言うのですから、人間としてオシマイでしょう?

 そしてこういう人々であれば、日本を恨み続けるのも当然だと思います。
 日本だって散々に韓国の世話をしてきたのですから。

 またこういう人々であれば、世話になったアメリカを恨み続けた挙句に、行きつく先は北朝鮮や中国と合体するしかないでしょう?

 だって世話をすれば恨まれるのですから、アメリカにもへ日本にも韓国との関係改善の方法はないのです。
 
 そして日本とアメリカを憎悪し続ければ、その憎悪を全面的にバックアップしてくれる北朝鮮や中国へのシンパシーが膨らむのです。 
 これを続けたら、結局北朝鮮や中国へ吸込まれていくしかないのではありませんか?

 日本の左翼だってそうでしょう?
 日本だけじゃなく民主主義国家の左翼はそうですよね?
 彼等が中国や北朝鮮を全面的に支持するのは、別にこういう国を好きだからではないのです。 だからどんなにこれらの国々を礼賛しても、絶対に亡命なんかしないのです。

 それなら何で礼賛するか?
 それは中国や北朝鮮が、自分達が大嫌いなアメリカや自国に敵対してくれるからです。
  1. 2019-02-07 10:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

カッコつける時期は過ぎました

喫緊の問題は3・1節です。韓国の歴史は全てが捏造の歴史ですから、我々日本人からみれば噴飯ものなのですが、彼らはその噴飯歴史を信じていますので仕方ありません。なんでも3・1節100執念いや100周年なのだそうですよ(笑)。
テロ礼賛国ですから、日本で朝鮮人によるテロが起きる可能性大であると予想される訳です。
シンシアリー氏によれば、高麗連邦が成立した暁には、日本にミサイルを打ち込む恐れ大ということです。バンダービルト氏によれば韓国人は日本人にとって悪鬼であるそうですから、戦争ともなれば、高麗連邦に負けることはないとしても、例えば対馬の住民に対してどのように慰労するのか。運が悪かったねと言ってお終いにするのですか。
元寇の時もそうです。なぜ当時の日本人が元軍に対して激昂したのか考える必要があります。
でなければ、今度は現代の日本人が朝鮮の攻撃に対して激昂することになります。それを避けるためには戦争準備をする以外にないと考えます。対テロ対策をしっかりやる以外にないと思われます。
話し合いの時期はすぎています。カッコつける段階は過ぎたんです。
なぜミサイルなのか。それは日本に攻め込めば、逆に攻め込まれる恐れがあると考えているからです。ミサイルならば、日本もミサイルで返すだろうと思っているんです(笑)。
とことん甘い連中なんですよ。馬と鹿なんです。どちらも肉は美味ではあります。
  1. 2019-02-07 13:59
  2. URL
  3. 縄文人 #wM6nolEE
  4. 編集

Re: う~ん

> 日本人にも色々いるように韓国人にも色々居ます
> 又兄弟姉妹でも考えは異なるような?気もします
> 私の知っている在日韓国人家族は、姉優秀妹火病のツンデレ美人
> 兄は気弱で弟はガムシャラですかね
> 揃っての口癖はあんな人たちと一緒にしないで(笑)
> 戦前に留学のために日本に来て、そのまま日本に残った親たち
> 所謂クリスチャンなので男子は暁星、女子は白百合でした
>
> 親は死んでからソウルに帰りましたが墓参りは私の知る限りは10年に一回、詰まり全部で二回墓参りに帰りました(この時は姉妹のみ。兄弟は埋葬葬儀以来帰っていない)
>
> こんなに韓国と関係が悪くなる日が来るとはオモワナンダ・・!参りますね



そんなお知り合いの方が見えるのですか。
矢張り子供のころからの教育が違うんでしょうね。幼いころから日本人の中で暮らし、日本の学校で教育を受けた人と韓国で反日教育の中で育った人、日本でも朝鮮学校で反日教育を受けた人は心の底にとんでもない怨念を持っているのでしょう。

ただ気をつけねばいけないのは、本文で取り上げた事例のように普段付き合うには全く分からない心の底の怨念でしょうか。
厄介な連中が隣にいるものです。
  1. 2019-02-08 07:18
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 行動有るのみ

> 取りあえずすぐ出来ることは、VISA無しはやめたらいい
> 日本からもビザありで韓国にいく
> 昔はそうだったし。これは急ぎましょう
>
> 対馬にも税関を作ってビザありでやる



まったく同感です。
その為には一人一人が声をあげねばいけないですね。
  1. 2019-02-08 07:20
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:保守主義者 さん

> 韓国人、帰化人をどう監視するか。そこがポイントとなるだろうと思います。



監視ですか、それも一つの方法ではありますね。
しかし私の経験から言うと、監視は莫大な手間暇費用が掛かる。かといって対象者を犯罪者扱いして「GPS足輪(!)」でもつければいいかもしれませんが無理でしょう。

今できそうなのは、監視も含めて教育やら地域社会の再構築やら、できることを何でもやるより仕方ない。
有力な手段は内部通報者が出てきやすい制度等の構築も必要かと思います。
  1. 2019-02-08 07:33
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:よもぎねこ さん

>  ワタシも日本政府の韓国への認識は甘いと思います。 尤も本当に甘いわけではなく、公式には甘い事しか言えないのでしょうが。
>
>  韓国人の反米についてこんな記事がありました。
>
> >かつて、鈴置氏はこうした「反米気運」について素朴な疑問を保守系紙の編集幹部にぶつけてみたことがある。
> 「日本は戦争で米国に負け、原爆まで落とされた。だが、今は同盟を結んでいる。韓国は米国によって日本から解放してもらい、朝鮮戦争の時にも救われた。米国に徹頭徹尾、世話になったではないか」
>  これに対する答えはこうだったという。
> 「世話になったからこそ、韓国人は反米になるのだ。全力で戦った日本に対し、米国人は敬意を払う。少なくとも下に見はしない。だから日本と米国は対等の関係にある。だが米国人は『いつも助けてやっている韓国』をまともな国として扱わない。この悔しさは日本人には分かるまい」
>  https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/world/dailyshincho-554935.html
>
>  日頃厄介ばかりかけていれば、厄介を掛けている相手から目下に見られるのは仕方のない話です。
>  そしてそれが面白くないという心理が生まれるのもわかります。
>
>  しかしそれを臆面もなく言うのですから、人間としてオシマイでしょう?
>
>  そしてこういう人々であれば、日本を恨み続けるのも当然だと思います。
>  日本だって散々に韓国の世話をしてきたのですから。
>
>  またこういう人々であれば、世話になったアメリカを恨み続けた挙句に、行きつく先は北朝鮮や中国と合体するしかないでしょう?
>
>  だって世話をすれば恨まれるのですから、アメリカにもへ日本にも韓国との関係改善の方法はないのです。
>  
>  そして日本とアメリカを憎悪し続ければ、その憎悪を全面的にバックアップしてくれる北朝鮮や中国へのシンパシーが膨らむのです。 
>  これを続けたら、結局北朝鮮や中国へ吸込まれていくしかないのではありませんか?
>
>  日本の左翼だってそうでしょう?
>  日本だけじゃなく民主主義国家の左翼はそうですよね?
>  彼等が中国や北朝鮮を全面的に支持するのは、別にこういう国を好きだからではないのです。 だからどんなにこれらの国々を礼賛しても、絶対に亡命なんかしないのです。
>
>  それなら何で礼賛するか?
>  それは中国や北朝鮮が、自分達が大嫌いなアメリカや自国に敵対してくれるからです。



確かにその通りですね。
だからシナ中国は昔から朝鮮・朝鮮人を殴り倒しています。恩を与えれば恨むのですからぶん殴るしかない。昔から朝鮮人はぶん殴るしかないと言われていましたが、それが正解ですね。
それにしても大日本帝国の軍隊は偉大でした。海軍はどんなことが有っても兵卒に朝鮮人を採用しなかった。これだと思いますね。(注:1943年(昭和18年)に海軍特別志願兵制度ができる前までの話)

そしてでは韓国人を仲間に入れるとどうなるか。その慰霊がベトナム戦争でのアメリカの苦杯に表れています。
ベトナムではアメリカ軍は残虐な事をしたと言われ、それがアメリカ人の心の傷になっていまだに尾を引いていますが、実は虐殺の大半は韓国兵の仕業。丁度いま韓国兵による強姦の被害としてライダイハン問題がイギリスでクローズアップされていますが、こんな事をもっと拡散しないといけないですね。

但しぶん殴ると決めたら「ぶん殴り続けないといけない」、此れ重要です。
もし何かあって日本人が弱くなったら、その時の朝鮮人の残虐ぶりは、敗戦直後の朝鮮半島で起こったこと、日本各地で起こった朝鮮占領軍の暴虐ぶりなど決して忘れてはいけません。
  1. 2019-02-08 09:00
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: カッコつける時期は過ぎました

> 喫緊の問題は3・1節です。韓国の歴史は全てが捏造の歴史ですから、我々日本人からみれば噴飯ものなのですが、彼らはその噴飯歴史を信じていますので仕方ありません。なんでも3・1節100執念いや100周年なのだそうですよ(笑)。
> テロ礼賛国ですから、日本で朝鮮人によるテロが起きる可能性大であると予想される訳です。
> シンシアリー氏によれば、高麗連邦が成立した暁には、日本にミサイルを打ち込む恐れ大ということです。バンダービルト氏によれば韓国人は日本人にとって悪鬼であるそうですから、戦争ともなれば、高麗連邦に負けることはないとしても、例えば対馬の住民に対してどのように慰労するのか。運が悪かったねと言ってお終いにするのですか。
> 元寇の時もそうです。なぜ当時の日本人が元軍に対して激昂したのか考える必要があります。
> でなければ、今度は現代の日本人が朝鮮の攻撃に対して激昂することになります。それを避けるためには戦争準備をする以外にないと考えます。対テロ対策をしっかりやる以外にないと思われます。
> 話し合いの時期はすぎています。カッコつける段階は過ぎたんです。
> なぜミサイルなのか。それは日本に攻め込めば、逆に攻め込まれる恐れがあると考えているからです。ミサイルならば、日本もミサイルで返すだろうと思っているんです(笑)。
> とことん甘い連中なんですよ。馬と鹿なんです。どちらも肉は美味ではあります。



確かにご指摘の通り、もう時期は過ぎました。そして対馬はますます重要ですね。
こんな事例が有ります。
「2009年(平成21年)1月26日:長崎県の対馬市長、同市会議長らが対馬での防衛力強化を求める要望書を増田好平防衛事務次官に手渡した」
もう10年も前の話ですが、市長と市議会議長が防衛庁に直訴の行っている訳です。いかに政治が信用されていないかが分かりますね。
しかしそれから10年。今再び直訴が必要なくらい問題が深刻化しています。
特にご指摘の3.1問題は厄介です。早く日本人が目を覚まさないといけません。

  1. 2019-02-08 09:36
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

特別在住者制度はなくすべきでしょう。外国人か、日本人なのかはっきりさせるべきです。書面ではなく、陛下への忠誠を使わせ、国歌を正しく歌え、国旗を尊重しないのなら、国外追放すべきでしょう。
また、韓国人のビザなし来日はもう止めましょう。福岡や広島はハングルとシナ語の看板ばかりか、社内放送までやっていました。
  1. 2019-02-15 17:47
  2. URL
  3. NINJA300 #/xzFVZWc
  4. 編集

To:NINJA300 さん

> 特別在住者制度はなくすべきでしょう。外国人か、日本人なのかはっきりさせるべきです。書面ではなく、陛下への忠誠を使わせ、国歌を正しく歌え、国旗を尊重しないのなら、国外追放すべきでしょう。
> また、韓国人のビザなし来日はもう止めましょう。福岡や広島はハングルとシナ語の看板ばかりか、社内放送までやっていました。




同感です。在日は在日という特権に胡坐をかいたうえ、外国に対しては日本人のような顔をし、その上日本が嫌いで反日に走る。
良い所は有りません。
オマケに帰化しても偽装帰化。代表者がフグ島ミズポ。
犯罪者は即刻強制送還、帰化取り消し。早く実現したいものです。

それからビザなし入国許可は即やめるべき。これは真っ先にやってほしいです。
もう一つ、駅などのハングル表記ですが、韓国人は日本語も英語も分からない為、こんなハングル表記を要求しているのに公明党が迎合し、国土交通大臣(公明党)が推進したという背景が有ります。
実は名古屋辺りの地下鉄に乗ると、韓国語のアナウンスが流れ、非常に不快です。
美しい日本のためには、先ずこういう汚いものから排除せねば。
  1. 2019-02-16 07:26
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する