FC2ブログ

2017-11-28 07:31

朝日新聞から厳重抗議の問題の本


 今日は朝から思いっきり笑っています。
11月27日の産経新聞にのった広告なのだとか・・・



2017-11-28小川栄太郎氏の本の広告 

https://twitter.com/ogawaeitaro/status/935066363936194560


それにしても伝統ある大新聞社様が抗議したら・・・、それが広告のネタになるとは・・・
尾羽打ち枯らしたとはこの事か・・・。

それからこれも




今日は朝飯前というのに大笑い、笑うというのは健康にはとてもいい。
朝日新聞はいい仕事をしてくれます。国民の健康に貢献大!、
座布団〇枚!・・・そんなモノやらん、お白洲がお似合いだ!(笑)

  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

 ハハハ、ワタシはこれでこの本買いました。

 近所の本屋のベストセラーコーナーにずうっと並んでいたのですが、モリカケは自分も散々エントリーしたので、買う気はなかったのです。

 でも朝日がそこまで騒ぐならぜひ買わなきゃと思ったのです。
 
 これまでのモリカケ騒動を綺麗に整理して書いていてわかりやすいです。

 しかし朝日がこれを「謝罪と賠償」に追い込むは無理な内容です。
  1. 2017-11-28 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

確かアメリカ軍基地(沖縄密約だったか)に関し、毎日新聞記者が秘密を洩らした国家公務員(女)と関係をもち、自然発生的不買運動の対象となり、新聞業界による救済を受けていたと記憶しています。何で「パヨク」って性的に汚いのが多い(個人的印象です)、不思議です。

私事ですが、数年間、浮世から離れておりましたが、従前ROMっていたブログはみな健在のようで少し嬉しいです。ときどきコメをつけますので、最近はブログ界隈と離れていたので、マナー違反みたいなことがあればちょっと教えていただけるとありがたいです。娑婆はよいですね。
  1. 2017-11-28 11:08
  2. URL
  3. FU #-
  4. 編集

【名案】トランプ大統領「どこのメディアが最も嘘つきで偏向しているかコンテストを開くべき」「優勝者にはフェイクニューストロフィーを!」@realDonaldTrump
http://www.honmotakeshi.com/archives/52525163.html

Donald J. Trump?認証済みアカウント @realDonaldTrump
We should have a contest as to which of the Networks,
plus CNN and not including Fox, is the most dishonest,
corrupt and/or distorted in its political coverage of your
favorite President (me). They are all bad. Winner to receive
the FAKE NEWS TROPHY!

ウソ報道コンテストやればよかった…トランプ氏

 【ワシントン=黒見周平】トランプ米大統領は27日、「皆さんが大好きな大統領(私)に関するテレビの報道で、どこが最もウソつきで腐敗し、偏向しているか、コンテストを開くべきだ」とツイッターに書き込んだ。

※やはり、日本代表は朝日新聞でしょうか?
  1. 2017-11-28 17:52
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

To:よもぎねこ さん

>  ハハハ、ワタシはこれでこの本買いました。
>
>  近所の本屋のベストセラーコーナーにずうっと並んでいたのですが、モリカケは自分も散々エントリーしたので、買う気はなかったのです。
>
>  でも朝日がそこまで騒ぐならぜひ買わなきゃと思ったのです。
>  
>  これまでのモリカケ騒動を綺麗に整理して書いていてわかりやすいです。
>
>  しかし朝日がこれを「謝罪と賠償」に追い込むは無理な内容です。



やあ、よもぎねこさんも買わされた口ですか。実はかく言う私も同じですね。
そしてこれは朝日新聞が騒がなければ案外おとなしく済んだ可能性もあったんですが、朝日新聞は自らの退路を破壊しました。
これで騒ぎはさらに大きくなり、付和雷同組や柳の下の2匹目の泥鰌(どぜう?)を狙う連中が出てくるでしょう。
株屋の言う「提灯が付いた」というやつですね。

これから朝日の旧悪を暴く本が続々と出てくる予感がします。多分こんな時真っ先にやるのは朝日の内部告発組でしょう。
色々楽しみです。
  1. 2017-11-28 18:15
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:FU さん

> 確かアメリカ軍基地(沖縄密約だったか)に関し、毎日新聞記者が秘密を洩らした国家公務員(女)と関係をもち、自然発生的不買運動の対象となり、新聞業界による救済を受けていたと記憶しています。何で「パヨク」って性的に汚いのが多い(個人的印象です)、不思議です。
>
> 私事ですが、数年間、浮世から離れておりましたが、従前ROMっていたブログはみな健在のようで少し嬉しいです。ときどきコメをつけますので、最近はブログ界隈と離れていたので、マナー違反みたいなことがあればちょっと教えていただけるとありがたいです。娑婆はよいですね。



初めまして(で良いのかな?)、コメント有難う御座います。
ご指摘の件は西山事件ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

全く酷い話でした。被害者の女性は勤めは首になるは家庭は壊れるは、大変な目に合われました。
それでも反省しないのが毎日新聞、本当に屑です。

それから左巻きが性的に汚い件、実はこれこそ共産主義の本質です。
共産主義は既存の社会制度やモラルを破壊するところから新しい理想の社会が生まれる、こう信じています。
こんな所から傲慢な性格や破壊活動、そしてフリーセックスだのジェンダーフリーだのという話も出てきます。甘い夢物語にはとんでもない毒が入っているという事ですね。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2017-11-28 18:27
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

>それから左巻きが性的に汚い件、

学生運動家に関して、共産主義にかかわらず特に感じたのがこの疑問でした。
彼らは実にモテました。
観察しました、彼らには誠意は無い、魅力はやはり積極性と行動力なんですね。

兎に角、エサを付けて釣るのです、だから釣れるのです。
釣り糸を垂れなければ、幾ら誠意が在っても釣れません。
釣るには目の前にエサが垂れて、がえさを食いたがっている魚が居ないと釣れません。魚心と水心。

集魚灯の様な、今でいえばフェスの学生運動にはエサを欲する魚が集まって、
入れ食いなわけです。
だから、誠意とか信念で釣りたい魚とか有ればダメなんですね。
水面下のエサに食いついた魚を釣るんです。だから結果として不幸な事が起こる。
それをめげないで釣りが好きになるのが学生運動家です。
言ってみれば、恥知らずと言う事ですよ。
一般的には、釣り人はどこでもマナーは悪いですけどね。
  1. 2017-11-29 11:51
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

To:taigen さん

> 【名案】トランプ大統領「どこのメディアが最も嘘つきで偏向しているかコンテストを開くべき」「優勝者にはフェイクニューストロフィーを!」@realDonaldTrump
> http://www.honmotakeshi.com/archives/52525163.html
>
> Donald J. Trump?認証済みアカウント @realDonaldTrump
> We should have a contest as to which of the Networks,
> plus CNN and not including Fox, is the most dishonest,
> corrupt and/or distorted in its political coverage of your
> favorite President (me). They are all bad. Winner to receive
> the FAKE NEWS TROPHY!
>
> ウソ報道コンテストやればよかった…トランプ氏
>
>  【ワシントン=黒見周平】トランプ米大統領は27日、「皆さんが大好きな大統領(私)に関するテレビの報道で、どこが最もウソつきで腐敗し、偏向しているか、コンテストを開くべきだ」とツイッターに書き込んだ。
>
> ※やはり、日本代表は朝日新聞でしょうか?



面白い話ですね。情報有難う御座います。
兎に角マスコミ人は昔から左巻に汚染されていまして、その狙いは現状否定、その混乱からの敗戦革命ですから、まあ筋金入りではあります。
日本は新聞は読売のほうが部数は多いのですが、あちこちへの影響力は朝日のほうが数段上。
早くこんなゴミメディアを処分したいものです。
  1. 2017-11-29 15:17
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: >それから左巻きが性的に汚い件、

> 学生運動家に関して、共産主義にかかわらず特に感じたのがこの疑問でした。
> 彼らは実にモテました。
> 観察しました、彼らには誠意は無い、魅力はやはり積極性と行動力なんですね。
>
> 兎に角、エサを付けて釣るのです、だから釣れるのです。
> 釣り糸を垂れなければ、幾ら誠意が在っても釣れません。
> 釣るには目の前にエサが垂れて、がえさを食いたがっている魚が居ないと釣れません。魚心と水心。
>
> 集魚灯の様な、今でいえばフェスの学生運動にはエサを欲する魚が集まって、
> 入れ食いなわけです。
> だから、誠意とか信念で釣りたい魚とか有ればダメなんですね。
> 水面下のエサに食いついた魚を釣るんです。だから結果として不幸な事が起こる。
> それをめげないで釣りが好きになるのが学生運動家です。
> 言ってみれば、恥知らずと言う事ですよ。
> 一般的には、釣り人はどこでもマナーは悪いですけどね。



ここから先は「もてない短足め」にはとても言いにくい話。
まあ一般論としては左巻きは下半身が汚いです。
いい加減にそんな連中には世間から退場願って「極楽の蓮の葉の上」にでも行って欲しいですね。
  1. 2017-11-29 16:24
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

 おはようございます。

 昨日の日馬富士引退引退会見で、伊勢ケ濱親方が「同じ質問を繰り返さないでください。もっと皆さん聞きたいことがあると思うので、同じような質問ではなくて、(他の記者に)替わって下さい。」と云ってましたが今の国会でもモリ・カケで同じような質問が、この問題結論が出ています。
  1. 2017-11-30 10:54
  2. URL
  3. inkyo  #yNKEkr8c
  4. 編集

Re:  おはようございます。

>  昨日の日馬富士引退引退会見で、伊勢ケ濱親方が「同じ質問を繰り返さないでください。もっと皆さん聞きたいことがあると思うので、同じような質問ではなくて、(他の記者に)替わって下さい。」と云ってましたが今の国会でもモリ・カケで同じような質問が、この問題結論が出ています。



そうでしたか、日馬富士引退会見でも同じ質問の繰り返し、全く今のマスゴミの劣化は酷いですね。
結局人の話は聞かず、何度言われても納得せず、また同じ質問を繰り返す。
まるでおもちゃ売り場でアレ買ってと足をバタバタさせて泣き叫ぶ子供と同じ。
今のマスゴミは知能指数は子供以下、そんなことを露呈していますね。
  1. 2017-11-30 13:52
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する