2017-04-15 14:31

日本には要らない汚鮮メディア

 マスゴミが汚鮮されていることは以前から知られていた。
しかしその実態がついに暴露されてきた。産経が「朝鮮総連が金正男氏殺害事件の件で日テレ・テレ朝に圧力をかけていた」ことを報道している。
 
<以下産経より引用>

【金正男氏殺害】
朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた
2017.4.15 07:00

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本テレビとテレビ朝日に対し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏殺害事件に関して、北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。事件をめぐる朝鮮総連の諜報活動が明らかになるのは初めて。国際社会が北朝鮮による核・ミサイル実験を警戒しているため、朝鮮総連は北朝鮮に有利な報道を促そうとマスコミへの圧力を強めている。

 関係者によると、朝鮮総連幹部がマレーシアで発生した2月13日の事件後、日本テレビとテレビ朝日の報道局員らと接触。金正男氏殺害事件について、北朝鮮当局による犯行説を払拭する報道を行うよう求めた

 事件をめぐっては、マレーシア警察が、在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官らを重要参考人に位置付けたことなどから、北朝鮮当局による組織的犯行をうかがわせる報道が国内外で行われていた。このため、事件関与を否定する北朝鮮の意を酌んだ朝鮮総連が諜報活動の一環として謀略や宣伝工作を行ったとみられる

 一方、TBSは3月13日の番組「好きか嫌いか言う時間」放映時に、脱北者が北朝鮮の生活を語る韓国のテレビ番組「いま会いに行きます」の内容を紹介。番組では脱北者が正恩、正男両氏の不仲説など金一族の内実を解説していた。このため、朝鮮総連は偏向放送であるとして14~16日の3日間連続でTBSを訪問するなどして抗議した

 北朝鮮は当初、TBSに対し、北朝鮮の金日成主席誕生記念日「太陽節」(4月15日)取材のため記者らの訪朝を許可する意向を示していた。ところが、突如方針を転換して訪朝を拒否していた。

 日本テレビとテレビ朝日は産経新聞の取材に対し、それぞれ「ニュース制作過程の個別質問には答えない。取材や報道において、あらゆる圧力、干渉を排除し多角的な報道に努めている」「指摘の事実はない」としている。

 TBSは「通常、番組にはさまざまな意見が寄せられるが、具体的な内容は明らかにしていない」としている。朝鮮総連は「取材に応じない」としている。(比護義則)

<引用終り>

この話、今までは密かに囁かれることはあってもこのように報道されたことは無い。
今後も続報が出てくると思う。
日本再生のためにはぜひとも必要な事ではないだろうか。
  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

お久しぶりです。ちょっと記事の内容とはずれるんですが
汚鮮TVメディアは次のような事柄を伝えないのが本当に腹立たしいです。


内閣官房より

武力攻撃やテロなどから身を守るために
避難にあたっての留意点などをまとめました

武力攻撃事態等における避難に当たって
国民が留意しておくべき事項として
「武力攻撃やテロなどから身を守るために」をとりまとめました。

http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html


ミサイル攻撃やテロ等が起こった場合
生き残った人たちはどうすればいいのか?という
行動規範みたいな内容です。
本来はこういった事を伝えないといけないですよね。
  1. 2017-04-15 19:26
  2. URL
  3. ハロン棒 #-
  4. 編集

To:ハロン棒 さん

> お久しぶりです。ちょっと記事の内容とはずれるんですが
> 汚鮮TVメディアは次のような事柄を伝えないのが本当に腹立たしいです。
>
>
> 内閣官房より
>
> 武力攻撃やテロなどから身を守るために
> 避難にあたっての留意点などをまとめました
>
> 武力攻撃事態等における避難に当たって
> 国民が留意しておくべき事項として
> 「武力攻撃やテロなどから身を守るために」をとりまとめました。
>
> http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html
>
>
> ミサイル攻撃やテロ等が起こった場合
> 生き残った人たちはどうすればいいのか?という
> 行動規範みたいな内容です。
> 本来はこういった事を伝えないといけないですよね。


お久しぶりです。情報ありがとう魏材ます。
実はこの件は4月10日に概要だけエントリーしています。
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1374.html

しかし問題は具体的に一人一人が、また企業や行政が何をどうするか、こんな事を一つづつ決めて訓練してゆく。
ここが大事なのですが、あまりにも広範囲で具体的な各論が簡単には進まない。困ったことです。
とにかく今は小さなことからでも毎日訓練でしょうね。
  1. 2017-04-16 07:33
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

なんと……知ったかぶりしてすみません。
更新記事を読んでいないのもモロバレですね(丿A`*)

蛇足ですが、自分がこの情報を知ったのはあるSSを読んだからでして
そのSSではEMPについても少し触れていました。

【番外編】男「ある程度の現金と水・食料を手元に置いておけ?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1492164674/l50

暇つぶしくらいにはなると思いますので良かったら読んでみてください。
  1. 2017-04-16 20:54
  2. URL
  3. ハロン棒 #-
  4. 編集

To:ハロン棒 さん

> なんと……知ったかぶりしてすみません。
> 更新記事を読んでいないのもモロバレですね(丿A`*)
>
> 蛇足ですが、自分がこの情報を知ったのはあるSSを読んだからでして
> そのSSではEMPについても少し触れていました。
>
> 【番外編】男「ある程度の現金と水・食料を手元に置いておけ?」
> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1492164674/l50
>
> 暇つぶしくらいにはなると思いますので良かったら読んでみてください。



情報の重複については気にしないでください。こんな時重要な情報はいろんなところからくるものです。
それをいちいちトヤカクしていたら情報が入らなくなる。重複情報はそれだけ大切な事なので、そう理解して対処すべきでしょう。

それから、面白い話有難う御座います。読んでみました。
特にEMPについては重要でして、信号線の光ケーブル化や重要建物の電磁シールド化などやることは沢山あります。国家として、企業として取り組む課題ですね。

現金と水、食料の確保は個人でできることです。是非やるべきですが、実はやってみると簡単ではありません。
食料はすぐ賞味期限が切れてしまいますし、大量の水の保管場所も困ります。水と言えばだれでも飲み水と考えますが、実は大変なのはトイレの水。東日本大震災の時一番困ったことの一つでした。私は普段風呂の水を落とさず、翌日入浴前に落として次の湯を張るようにしていますが、万一の時のトイレ用です。
こんな事をコインでも考えるべきですね。
  1. 2017-04-17 07:07
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

 この手の話は前々からネットでは言われていましたが、今回産経新聞が報道に踏み切ったのではなぜでしょうね?

 何か明確な証拠を得たのでしょうか?
 
 或いは報道しても産経新聞側に危険がないと言う状況になったからでしょうか?

 この報道の理由の方が気になります。
  1. 2017-04-17 10:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

To:よもぎねこさん

>  この手の話は前々からネットでは言われていましたが、今回産経新聞が報道に踏み切ったのではなぜでしょうね?
>
>  何か明確な証拠を得たのでしょうか?
>  
>  或いは報道しても産経新聞側に危険がないと言う状況になったからでしょうか?
>
>  この報道の理由の方が気になります。



産経の記事を読むと「北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。」とあります。
だから常識的に読めば、朝鮮総連内に異論を言う人がいる=内部分裂なのですが、そんな生易しいものではないと見ます。

当然ながら朝鮮総連内ではリークしたのは誰かが調べられているでしょう。下手をすると命に係わる話になるかも知れません。
例えば森友問題でもすでに二人の死者が出ているくらいで、あの連中は何をするかわかりませんから。

そう見ると私はメディア内にいる連中の内部抗争ではないか、そんな気がします。
でもこんな事はこれ以上漏れ出ることは無いでしょう。
この問題が日本のマスゴミ浄化のキッカケになればいいのですが。
  1. 2017-04-17 11:12
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

NOVTELL‏
@NOVTELL
【マスゴミ】女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される
http://www.honmotakeshi.com/archives/51089118.html

その動画が↓コチラ
https://www.youtube.com/watch?v=lJZTHoj086k

「マスゴミを倒すのは国民の義務」←ホントこれ。

※勘違いの特権意識を持っているのは間違いないでしょう。
  1. 2017-04-17 11:25
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

To:taigen さん

> NOVTELL‏
> @NOVTELL
> 【マスゴミ】女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される
> http://www.honmotakeshi.com/archives/51089118.html
>
> その動画が↓コチラ
> https://www.youtube.com/watch?v=lJZTHoj086k
>
> 「マスゴミを倒すのは国民の義務」←ホントこれ。
>
> ※勘違いの特権意識を持っているのは間違いないでしょう。



情報ありがとうございます。
見てみました。呆れてものも言えません。酷いの一悟ですね。
こんな連中が出来上がるのは連中が給料がべらぼうに高いから。給料が高い=えらい、こう思っているからです。
何とか糧道を断ってひもじい思いをさせないといけない、日本再生にはこれが絶対必要と思います。
  1. 2017-04-17 16:07
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

その通りですね。共同通信の記者だそうです。

NHKは日の丸の情報にシナ国旗を乗せたとか、マスメディアは狂っています。
  1. 2017-04-18 16:43
  2. URL
  3. NINJA300 #/xzFVZWc
  4. 編集

To:NINJA300 さん

> その通りですね。共同通信の記者だそうです。
>
> NHKは日の丸の情報上方にシナ国旗を乗せたとか、マスメディアは狂っています。



この件は「ゴメンと言えば済むのなら警察はいらん」、こういう話でしょう。
政府として所轄官庁がしかるべく処罰すべきと思います。

それとこんな事が起こる背景はメディア連中が無茶苦茶な高禄を食んでいること。可笑しな連中に高給を出すとロクな事はない、そのいい見本です。
  1. 2017-04-18 18:47
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

製造業で働いている日本人がバカにみえて、特権意識でもあるのでしょう。
「わざわざ、俺様が取材にきてやったんだぜ」というわけです。
  1. 2017-04-18 21:30
  2. URL
  3. NINJA300 #/xzFVZWc
  4. 編集

To:NINJA300 さん

> 製造業で働いている日本人がバカにみえて、特権意識でもあるのでしょう。
> 「わざわざ、俺様が取材にきてやったんだぜ」というわけです。



同感です。
しかし、この背景にアメリカ式の拝金主義が蔓延していることがありそうで心配です。
日本人も働くことを忘れかけているような気がしてなりません。

  1. 2017-04-19 18:52
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する