2017-01-15 22:08

テレ朝が長崎県抹消

 テレ朝が本日(2017年1月15日)の報道ステーションの寒波襲来報道でとんでもない報道をしている。
なんとテレビで見せた日本地図から長崎県を抹消しているのだ。

この件は先ほど長女が猛烈に怒って連絡してきて知った。こんなバカな話がどこにある!!!、そう言って怒っているが私も現物を見て唖然としている。

これが最初に報道された説明地図

2017-1-15テレ朝点呼予報の地図から長崎県削除帝政前


そしてこれは訂正版として出されたもの

2017-1-15テレ朝点呼予報の地図から長崎県削除teiseibann 
この赤丸内の赤く塗りつぶした部分が欠けていた部分。
長崎県全部だ。五島列島や壱岐対馬もご丁寧に消している。

一体どうしたらこんな間違いが起こるのか、こんな意図的な悪意ある出鱈目報道は単なるミスでは決してない。テレ朝は長崎県に喧嘩を売っているようだ。
長崎県の皆さん、売られた喧嘩は買わねばいけません。徹底的に長崎県民の敵テレ朝と親会社のアカヒ新聞と戦いましょう。

でもうがった見方をすると、これは某国の対馬侵略作戦の号砲だったのかも知れません。
守りも固めねばいけないですね。
  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

朝日は、隣国の長崎県への侵略を宣言しているみたいですね。売国です。
  1. 2017-01-16 07:29
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

テレ朝・アカヒのやり口に、腹立たしさを通り越しました。
記事にリンクさせていただきます。
  1. 2017-01-16 11:02
  2. URL
  3. 無才 #-
  4. 編集

情報ありがとうございます。
最近TVはあまり見ないので全く知りませんでした。

明らかに悪意が感じられますね。
  1. 2017-01-16 11:59
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

連投失礼。
TV朝日系の長崎県におけるローカル局であるNCCに電話をして、TV朝日に抗議したかと尋ねたところ、抗議はしていないが、貴方の意見はTV朝日に伝えますという返事でした。
  1. 2017-01-16 12:24
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

 以前NHKの「シルクロード」と言う番組を見ていたら、唐の版図に台湾が入っていたので驚いた事があります。

 中国人が台湾の存在を知ったのは明代以降なのに。

 驚いてNHKに電話をすると訳の分からない言い訳をしていました。
 
 昔からこの手のインチキは散々やっているのでしょうね。
  1. 2017-01-16 13:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

To:都民です さん

> 朝日は、隣国の長崎県への侵略を宣言しているみたいですね。売国です。


まったく同感です。長崎県の皆さん、激怒しましょう。
  1. 2017-01-16 15:14
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:無才 さん

> テレ朝・アカヒのやり口に、腹立たしさを通り越しました。
> 記事にリンクさせていただきます。


紹介いただきありがとうございます。
是非皆さんに知っていただきたい話です。特に長崎県民の皆さん、九州在住・出身の皆さんから声を上げないといけない。そう思っています。

  1. 2017-01-16 15:25
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:taigen さん

> 情報ありがとうございます。
> 最近TVはあまり見ないので全く知りませんでした。
>
> 明らかに悪意が感じられますね。


対馬が長崎県だという事を考えると、この話は良く分かりますね。
新潟の無才さんが拡散に協力いただいています。
  1. 2017-01-16 15:29
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:taigen さん

> 連投失礼。
> TV朝日系の長崎県におけるローカル局であるNCCに電話をして、TV朝日に抗議したかと尋ねたところ、抗議はしていないが、貴方の意見はTV朝日に伝えますという返事でした。



おおっ、早速行動に移されましたか。流石太玄さん!。
テレビ局がパンクするくらい視聴者からの意見が殺到してくれれば、少しは考えるかもしれないですね。
  1. 2017-01-16 15:32
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:よもぎねこさん

>  以前NHKの「シルクロード」と言う番組を見ていたら、唐の版図に台湾が入っていたので驚いた事があります。
>
>  中国人が台湾の存在を知ったのは明代以降なのに。
>
>  驚いてNHKに電話をすると訳の分からない言い訳をしていました。
>  
>  昔からこの手のインチキは散々やっているのでしょうね。



その通りですね。
中国の凄い所はこの一つの方針に沿って、「何十年でもプロパガンダを繰り返す」ことでしょう。
彼らのモットーは嘘でも百回繰り返せば本島と思いこませることができる、これを実行していることです。
その為に莫大な金を投じてもいます。
こんな金を出したくないのですが、日本ももっとこんな宣伝活動をやるべきですね。
  1. 2017-01-16 15:45
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

日本をPAKAにするな!

ケアレスミスで謝罪する話ではないですね。それにしてもこんな幼稚な悪さをして、アカヒやテレ朝は何の利益があるのか分かりません。愉快犯?

長崎県知事、県議、国会議員はテレビ局に真意を質すべきです。間違えましたのレベルの話ではありません。長崎県の企業はローカル番組のCMを当面やめて抗議すべきです。謝ればオシマイの日本人の寛容性はある種の人種には通じないですから。
  1. 2017-01-16 19:00
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

韓国が親中、親北政権になり防御ラインが38度線から対馬海峡に下がると長崎県が最前線となる為の嫌がらせでしょうか?
(元寇の時と同様)
  1. 2017-01-16 19:46
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: 日本をPAKAにするな!

> ケアレスミスで謝罪する話ではないですね。それにしてもこんな幼稚な悪さをして、アカヒやテレ朝は何の利益があるのか分かりません。愉快犯?
>
> 長崎県知事、県議、国会議員はテレビ局に真意を質すべきです。間違えましたのレベルの話ではありません。長崎県の企業はローカル番組のCMを当面やめて抗議すべきです。謝ればオシマイの日本人の寛容性はある種の人種には通じないですから。



確かにおっしゃる通り、これはミスではありません。誰かが明らかな悪意でやったことです。
そしてかなりの上層部まで汚染されている証拠ともいえます。
こんなケースでは一般県民が怒りの声を上げ、市議会県議会議員、市長県知事に抗議することです。毎日抗議活動があちこちで起こり、さらにそれが九州の他県にも広がってゆく。そんな事にしないと、議員さん市長や県知事は動かないでしょう。
逆にそれが大きな力になって来れば、今度は政府が何とかせねばいけなくなる。そこまでやりたいですね。
兎に角私は怒り心頭です。
  1. 2017-01-16 22:16
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:taigen さん

> 韓国が親中、親北政権になり防御ラインが38度線から対馬海峡に下がると長崎県が最前線となる為の嫌がらせでしょうか?
> (元寇の時と同様)



流石太玄さん、慧眼ですね。
ご指摘の通りなのですが、鮮人には多分嫌がらせという感覚は無いでしょう。
彼らは当たり前だと思っている。
困ったミンジョクですね。
  1. 2017-01-16 22:19
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

m(__)m

\(^o^)/ 初めまして、今晩は。

「無才の古今往来」を拝見し、このことを知りました。

ほんの微々たるものですが、私のブログでも掲載させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

無責任男 拝
  1. 2017-01-16 23:28
  2. URL
  3. minekazeya無責任男 #wKydAIho
  4. 編集

Re: m(__)m

> \(^o^)/ 初めまして、今晩は。
>
> 「無才の古今往来」を拝見し、このことを知りました。
>
> ほんの微々たるものですが、私のブログでも掲載させていただきたいと思います。
> 宜しくお願いいたします。
>
> 無責任男 拝



初めまして、コメント有難うございます。
記事を拡散くださるとのこと、大変ありがたいです。
ぜひとも多くの方に知っていただきたい、そして皆さん一人一人が、今目の前にある危機に気が付いていただきたい。
日本のマスゴミは本当に劣化が激しいのですが、そのしっぽの一端が見えましたね。
  1. 2017-01-17 09:17
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6529

※deliciousicecoffeeさんも取り上げてくれました。
  1. 2017-01-17 17:33
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

To:taigen さん

> 報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6529
>
> ※deliciousicecoffeeさんも取り上げてくれました。


皆さんが関心を持ってくださって有り難い話です。
もっと多くの方に知っていただいて、テロ朝、アカヒの悪事をばらしていきたいですね
  1. 2017-01-17 21:19
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

根はもっと深いかも

今回の事故は、天気情報の中の事ですね。
テレ朝の天気関係の下請けは、㈱ウエザーニューズです。問題のフリップもこの会社が作った物と思われます。
この会社は、短足おじさん二世さんの地元のメ~テレを含むANN系と一部日テレ系の地方局とテレ東に、天気情報データー提供・キャスター提供を行っています。
元はオーシャンルーツと言うアメリカの気象会社から独立した会社ですが、今はオーシャンルーツを買い取って、世界一の気象会社をうたっています。要はセブン&アイと同じですね。当然テレ朝の親族が入社しています。
この会社は過去に電通と同じように、過労自殺問題で訴えられたことが何度かあります。
話がうまくまとめられてないですが、私が言いたいのはこの会社は、ぱよぱよちーんのF社と同じように、一見外資系からの独立した日本企業が半島系に乗っ取られているのではないかと言うことです。
 余命さんも動いてい居るみたいですので早く反日・在日の除去が出来れば良いですね。
  1. 2017-01-17 23:26
  2. URL
  3. セブン #-
  4. 編集

はじめまして

はじめまして。無責任男様の記事から飛んできました。

まー、ひどい。

でもこれに気付く人がどれ程いたのかも気になります。
自分の国の地図ぐらいはせめて正確に知るべきだと思います。

  1. 2017-01-18 02:10
  2. URL
  3. つねまる #pjmS0te2
  4. 編集

Re: 根はもっと深いかも

> 今回の事故は、天気情報の中の事ですね。
> テレ朝の天気関係の下請けは、㈱ウエザーニューズです。問題のフリップもこの会社が作った物と思われます。
> この会社は、短足おじさん二世さんの地元のメ~テレを含むANN系と一部日テレ系の地方局とテレ東に、天気情報データー提供・キャスター提供を行っています。
> 元はオーシャンルーツと言うアメリカの気象会社から独立した会社ですが、今はオーシャンルーツを買い取って、世界一の気象会社をうたっています。要はセブン&アイと同じですね。当然テレ朝の親族が入社しています。
> この会社は過去に電通と同じように、過労自殺問題で訴えられたことが何度かあります。
> 話がうまくまとめられてないですが、私が言いたいのはこの会社は、ぱよぱよちーんのF社と同じように、一見外資系からの独立した日本企業が半島系に乗っ取られているのではないかと言うことです。
>  余命さんも動いてい居るみたいですので早く反日・在日の除去が出来れば良いですね。



興味深い情報ありがとうございます。
私は以前から気象関係の仕事をしている方は思想的にはどうも左巻きが多い、そう感じてはいました。
でも気象の話に思想云々は関係ないのであまり気にしていませんでした。
しかしご指摘の通りで、よく調べると半島系に乗っ取られている可能性が大いにありますね。

どうも見てみるとマスゴミには朝鮮学校出身者が多いようで、この方々は幼いころから出鱈目な反日教育に洗脳されている。
そんな人のようです。

矢張りマスゴミの浄化と半島系反日の一掃はセットでやらねばいけない重要項目のようです。
道は遠いですが頑張らねばいけないと思います。
  1. 2017-01-18 10:25
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: はじめまして

> はじめまして。無責任男様の記事から飛んできました。
>
> まー、ひどい。
>
> でもこれに気付く人がどれ程いたのかも気になります。
> 自分の国の地図ぐらいはせめて正確に知るべきだと思います。



いらっしゃいませ、コメント有難うございます。
今回の件はいろんな方が取り上げていますし、私の記事も取り上げていただいた方が多い。
道は遠いですが、着実に事実に気が付いた方が増えています。
但し何十年もの洗脳が簡単に解けるわけではない。諦めずに事実を発信していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2017-01-18 10:30
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する