2016-07-20 15:28

「陸上自衛隊は人殺しの訓練」共産党

 これは日本人として絶対許せないニュース、
つい先日共産党の藤野保史がNHK番組で、防衛費は「人を殺すための予算」と言い放ったが、まったく同類である。


<以下引用>

「陸上自衛隊は人殺しの訓練」共産党、奈良への駐屯地誘致反対チラシに記載
http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200007-n1.html

「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」などと記されたチラシ。共産党奈良県会議員団は「誤解を受ける表現だった」と釈明している 

2016-7-20共産党のチラシ


 奈良県が誘致を進める陸上自衛隊駐屯地をめぐり、共産党奈良県会議員団などでつくる団体が昨年10月、駐屯地誘致に反対する講演会の案内のチラシに「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」などと記していたことが19日、分かった。共産党では先月、藤野保史(やすふみ)政策委員長(当時)がNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言し、事実上更迭された。同県会議員団は「説明不足で誤解を受ける表現だった」と釈明している。

 チラシを作成したのは、同県会議員団などでつくる「軍事基地のない平和な奈良県を守る会」。党機関紙「赤旗」や市民団体機関紙の折り込み用に作成した。

 チラシの表題は「奈良県に陸上自衛隊駐屯地はいらない!」で、講演会の開催日時と場所のほか、駐屯地誘致に対する反対運動について掲載。困ったような表情をした女の子と犬のイラストを添え、「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練。奈良の若者が駐屯地誘致で自衛隊にねらわれている」という吹き出しが、「不安がいっぱい…」との言葉とともに記されている。

 産経新聞の取材に対し、同県会議員団は「奈良県に軍隊につながるものをつくらせない、という意図だったが、不適切な表現だった」と釈明した。

 共産党奈良県委員会も「災害時に救援救助にあたってもらう自衛隊を否定しているわけではない。軍隊の本質は『人を殺し、殺される』ものだということを示すためだったが、説明不足だった」とし、今後は内部でのチェック体制を高めるという。

 奈良県は全国で唯一、陸上自衛隊駐屯地のない県。このため県は南海トラフ巨大地震など大規模災害に対応するため、同県五條市にヘリポートを併設した陸上自衛隊駐屯地を誘致しようと国に要望している。

 災害時に孤立集落の発生も予想される県南部地域への迅速な対応を目指し、駐屯地と連携する形で県の防災拠点も整備する方針。平成28年度の当初予算には、誘致関連事業費として約4600万円を計上した。

<引用終り>


最早何をか云わんやである。
しかし共産主義がどれくらい世界で大虐殺をしてきたのか、そんなことを先回紹介した。
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html

20世紀で戦争以外でトータル約1億人を虐殺してきたのだ。
 ソ連(ロシア):2000万人
 支那:6500万人
 ベトナム:100万人
 北朝鮮:200万人
 カンボジア:200万人
 東欧:100万人
 ラテンアメリカ:15万人
 アフリカ:170万人
 アフガニスタン:150万人
 国際共産主義運動(コミンテルン)と政権についていない共産党によって殺害された人:約1万人
 総計:約1億人

これが共産主義の現実である。

先日「日本が目指す国は中国・ベトナム・キューバ<共産党の狙い」をエントリおーした。
http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html

その共産党が目指す三つの国のうち二つがこの共産主義黒書に堂々ランクインしている
支那:6500万人
ベトナム:100万人
 である。

まったく共産党の連中はいったい何を考えていることやら。
  1. 政治
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

こんばんは。
当地には陸自の駐屯地がありますが、先の震災に出動したこそあれ、近隣住民の若者にに銃を向けたことなんぞありません。
日本共産党はなにをどう考えたら、かのチラシの文句が浮かぶやら分かりません(棒)。
ただ彼らは旧ソ連や支那の弾圧にシンパシーを感じているようですから、日本の弱体化を図る言動が出てきて当然とも思います。
こんな輩ですから「諸国の正義に信頼」して武力を放棄するとうたった日本国憲法改正に頑なに反対するのでしょう。日本の周辺のどこに信頼に値する国がありましょうや。
  1. 2016-07-21 20:38
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

売国集団

こういう発想が共産党から出て国民の一部が共感する。先の大戦で日本が悪いことをしたという刷り込みの拡散です。先の大戦の戦争責任はABCD諸国プラスソ連であって日本の責任ではありません。
アメリカは出ていけと気勢を上げる共産党は、昔GHQ本部でアメリカ万歳、マッカーサー万歳を唱えた反日売国奴であることを今の人々(70代80代以上も含む)は知るべきです。
  1. 2016-07-21 22:07
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

To:koguma さん

> こんばんは。
> 当地には陸自の駐屯地がありますが、先の震災に出動したこそあれ、近隣住民の若者にに銃を向けたことなんぞありません。
> 日本共産党はなにをどう考えたら、かのチラシの文句が浮かぶやら分かりません(棒)。
> ただ彼らは旧ソ連や支那の弾圧にシンパシーを感じているようですから、日本の弱体化を図る言動が出てきて当然とも思います。
> こんな輩ですから「諸国の正義に信頼」して武力を放棄するとうたった日本国憲法改正に頑なに反対するのでしょう。日本の周辺のどこに信頼に値する国がありましょうや。



私もこの報道を見て激怒している一人です。
しかし今の共産党連中をよく見ると団塊世代の爺婆が中心ですが、共産党かぶれ人の子女も含まれます。
私の町の議会でも共産党の議員さんは共産党員の子女ですね。
子供のころからそんな思想に曝されて育ったせいなのでしょう。
そんなところを見ていると、我々がどうしたらいいかがわかります。
もっと事実を明らかにすること、特に日本が戦争に至った経緯や戦後の問題を今いうべきだと痛感しています。
  1. 2016-07-22 07:10
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

日本人に謝りたい
~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe801.html

日本共産党は誤れるユダヤ思想のエピゴーネン

日本共産党は、コミンテルンの日本出張所として誕生したものである。コミンテルンの目的の一つには日本の天皇制打倒があった。

コミンテルンはスターリンの独裁が強化されるまでは、国際的なユダヤ勢力により動かされていたものである。日本共産党はユダヤ勢力が「残置謀者」として残したものであり、完全なるエピゴーネン(亜流、継承者)である。

このエピゴーネンは、すでにユダヤ人の意志とは全くかけはなれた思考により行動しており、我々としては全く邪魔な存在なのである。もともと共産主義というものは、ユダヤ人が創った虚構論理である。したがって、今日でも日本共産党が日本の社会で害毒を流していることに対して我々ユダヤ人は心を痛めている。さらに、日本共産党の誕生に我々が責任あるというだけでなく、戦前、日本の支配勢力により行動を抑止されていた日本共産党を戦後陽のあたる場所へ出すのを助け、さらに赤だるまが火を吹く如く大躍進させたのもニューディール派、すなわち、ユダヤ勢力である。

7/21(木)〜青山繁晴・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
https://www.youtube.com/watch?v=HghXOY3Y5QA

※青山さんが主張しているように、憲法を変えない側はスパーンと一本化されてしまうのに対し、憲法を変えようという側は足並みが揃っていませんね。GHQの置き土産である日本国憲法というトゲは未だに日本に刺さっています。
  1. 2016-07-22 07:25
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: 売国集団

> こういう発想が共産党から出て国民の一部が共感する。先の大戦で日本が悪いことをしたという刷り込みの拡散です。先の大戦の戦争責任はABCD諸国プラスソ連であって日本の責任ではありません。
> アメリカは出ていけと気勢を上げる共産党は、昔GHQ本部でアメリカ万歳、マッカーサー万歳を唱えた反日売国奴であることを今の人々(70代80代以上も含む)は知るべきです。



まったく同感です。
そして、このような意見は日本人の書いたものはいろいろありますが、イギリス人も書いています。
著者はヘンリー・S・ストークス氏。
同氏の近著「戦争犯罪国はアメリカだった」、平成28年4月29日 ハート出版刊に戦争責任はアメリカにあったことが書いてあります。
イギリス人が書いた、そしてそれが英語で世界に発信される。ここの意味があると思います。
この本の内容はこれからこのブログで紹介していきたいと思います。
  1. 2016-07-22 08:58
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:taigen さん

> 日本人に謝りたい
> ~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
> http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe801.html
>
> 日本共産党は誤れるユダヤ思想のエピゴーネン
>
> 日本共産党は、コミンテルンの日本出張所として誕生したものである。コミンテルンの目的の一つには日本の天皇制打倒があった。
>
> コミンテルンはスターリンの独裁が強化されるまでは、国際的なユダヤ勢力により動かされていたものである。日本共産党はユダヤ勢力が「残置謀者」として残したものであり、完全なるエピゴーネン(亜流、継承者)である。
>
> このエピゴーネンは、すでにユダヤ人の意志とは全くかけはなれた思考により行動しており、我々としては全く邪魔な存在なのである。もともと共産主義というものは、ユダヤ人が創った虚構論理である。したがって、今日でも日本共産党が日本の社会で害毒を流していることに対して我々ユダヤ人は心を痛めている。さらに、日本共産党の誕生に我々が責任あるというだけでなく、戦前、日本の支配勢力により行動を抑止されていた日本共産党を戦後陽のあたる場所へ出すのを助け、さらに赤だるまが火を吹く如く大躍進させたのもニューディール派、すなわち、ユダヤ勢力である。
>
> 7/21(木)〜青山繁晴・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
> https://www.youtube.com/watch?v=HghXOY3Y5QA
>
> ※青山さんが主張しているように、憲法を変えない側はスパーンと一本化されてしまうのに対し、憲法を変えようという側は足並みが揃っていませんね。GHQの置き土産である日本国憲法というトゲは未だに日本に刺さっています。



いよいよ今年はその戦後71年のトゲくを抜く時期だと思います。
何せアメリカには三つの原罪がありまして、それがすべて日本の問題と関連しています。
アメリカの原罪
一つ目はネイティブアメリカン(インディアン)の土地を侵略し、住民を虐殺した侵略
二つ目はアフリカから黒人奴隷を買ってきて支配搾取した奴隷問題
三つ目は原爆投下とか東京大空襲などの非戦闘員を大量殺害した大虐殺

この三つがアメリカ人の心に刺さったトゲ、そしてこれをほかの国も同じだとプロパガンダに励んでいる。
侵略は日本がアジアを侵略したと言い募る
奴隷は追軍売春婦を慰安婦・性奴隷と勝手に言い換えて日本を非難
虐殺はありもしない南京大虐殺をいつまでも言いふらす
こんなアメリカの代弁をしているのが走狗の中共・南朝鮮です。

がしかし中共がいよいよ破たんし、軍事行動に出そうな雰囲気になりました。
戦争は困りますが、もはや避けられない事態ですね。
  1. 2016-07-22 22:33
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

自衛隊が気の毒ですね。浮かばれません。共産党は最悪、最低。
  1. 2016-07-25 09:50
  2. URL
  3. NINJA300 #/xzFVZWc
  4. 編集

To:NINJA300 さん

> 自衛隊が気の毒ですね。浮かばれません。共産党は最悪、最低。


まったく同感です。
しかし自衛官OBの方を何人か知っていますが、皆さんそんな迫害にもめげず国を守る強い意志をお持ちです。
特に昔は自衛官の方の子供さんなどは学校で先生から酷い苛めを受けました。
そんなことが最近は相当改善されてきているようです。
だからこそ共産党連中が必死になって出鱈目な話を吹聴するのでしょう。
共産党は皆さん大好きな北朝鮮に送ってやりたいですね。
  1. 2016-07-25 18:28
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する