2015-09-12 11:17

「IS(イスラム国)」機関紙、「日本の外交施設を狙え」

 過激派組織IS(イスラム国)がトンデモナイ事を言いだした。日本の在外公館を狙えと言うのである。
しかも対象国にはマレーシアやインドネシアの入っている。日系企業も多く、日本人も多数いる国だ。いよいよ自分の身は自分で守るしかない時になったと言う事だ。
マレーシア、インドネシアなどにいる皆様、どうぞ十分お気を付けを。


最初にそんな事の報道を紹介
<以下引用、これは読売新聞>
http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20150911-118-OYT1T50047/list_%2523IMPTNT

「日本外交団にテロ」呼びかけ…「イスラム国」
2015年9月11日12時1分
 【カイロ=溝田拓士】イスラム過激派組織「イスラム国」は、インターネット上の機関誌「ダービク」最新号で、日本を「十字軍(米主導の有志連合)の公式メンバー」として名指しで批判した。

 さらに、支持者に対し、ボスニア・ヘルツェゴビナやマレーシア、インドネシアで日本の外交団を狙ってテロ攻撃を行うよう呼びかけた。

 最新号は、今月9日にネット上で発行されたとみられ、ノルウェー人と中国人の男性計2人を人質にしていることを明らかにした。このほか、トルコの海岸で死亡したシリア難民の男児の写真を載せ、「十字軍の戦場に向けた危険な旅」と説明。シリア中部の世界遺産パルミラの神殿の爆破写真も掲載した。

<次はTBSの報道>
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2584452.html

2015-9-12イスラム国機関紙日本を狙え

本文は省略、詳細は上掲url参照ください。動画があります。

<引用終り>

「天災は忘れた頃にやってくる(又は天災は忘れた頃来る)」と言います。有名な寺田寅彦の言葉とされています。
(注:この言葉には典拠が無いが、弟子の中谷宇吉郎が寺田寅彦の言葉として認定している)

そして現在ではテロなどにもこんな警句が言えるのではないでしょうか。
日本人は海外に出ても諸外国から別格扱いで優遇されているので気が付かないが、こんな事で日本人ならだれでも殺して良いと思っている連中がいるのだ。

そしてもう一つ、今回の安保法案でやっと不充分ながら海外で日本人が危険にさらされた時の対応が出来るようになったと言うことを忘れてはならない。

私は海外にいるときいつも自分に言い聞かせている事、それはイラン・イラク戦争(昭和60年、1985年3月17日)でテヘラン空港に取り残された日本人を2機のトルコ航空機に救出してもらったことである。
日本以外の国はどこも専用機や軍用機を飛ばして自国民を救出した。しかし日本は政府専用機も自衛隊機も飛ばす事が出来ず、民間機を飛ばそうとしても労組に反対され飛ばせない、そんな絶体絶命のピンチだった。
幸いトルコ政府、トルコ航空のお蔭で助かったのだが、日本人はこの事例を決して忘れてはならないのだ。労組に操られた民間機などはいざと言うとき全くアテにならないことを。

そんな海外にいる日本人の命など関係ないと言う連中がこんな姿で騒いでいる現状、これが今日の日本の一面だと言う事です。

2015-9-12国会前830デモでの坂本竜一

このゾンビ風の奴はミュージシャンで、日本のパスポートのお蔭で今ニューヨーク在住ながら日本人でございとノタマワっている。
何処かのピースボートと同じでイザ危険がせまったら自衛隊の護衛艦に助けてくれと頼むつもりであろう。

話が横道にそれました。
幾ら親日国と言ってもイスラム教国ではこんな危険がある事を忘れてはならない。
是非皆様お気を付け下さいまし。
  1. 政治
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

「たかが電気」のオッサン・・・

こんにちは。

言いたくはないですけど、画像の「たかが電気のオッサン」は無責任なこと吹聴してナンボ荒稼ぎしたんでしょうかね?と・・・・

いや、音楽の才能は豊かなのに、惜しい、というか、カネや名声に意地汚い、というか・・・そんなイメージになってしまいましたね。
  1. 2015-09-12 18:54
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

>テヘラン空港に取り残された日本人を2機のトルコ航空機に救出してもらったことである。

その他にもアルジェリアでのテロだとか北朝鮮の拉致だとか、憲法9条が~で
解決しない事件や悲劇はいくつも体験したはずなのに、マスゴミの世論操作があるとはいえ未だに日本国憲法信者が日本人に多くいるのは驚き。9条改憲派は昔に比べれば増えているものの決して多数派とはいえず、右派、右翼扱いする人もまだまだいますからね。
一体、日本人が日本国憲法カルトから解放される日っていつなんでしょうね?

>このゾンビ風の奴はミュージシャンで、日本のパスポートのお蔭で今ニューヨーク在住ながら日本人でございとノタマワっている。

アーチストで、自由人らしく反権力の俺かっけーてな感じで思想的な深さなんて
何も感じないです。彼に限らず、安保が9条がなんて言ってるミュージシャンやら芸能人やらなんて(60年代、70年代のジョン・レノンあたりが元祖?)。

なんていうんですかねぇ、中国の人権派弁護士のごとく、本当に命の危険をかけての反権力、反体制なら正しい、間違ってるは別にしてそれなりに敬意がわきますが、今の日本で9条がどうのこうの、原発がどうのこうのなんて言ったって
別に何の危険もない、半分権力者のような大マスコミが応援、バックアップしてくれる・・そこに本当の切実さなんて何も感じられません。

実際、彼らの言い分に社会や政治、世の現実に対する深い洞察なんてなんにもないですし。
このゾンビ風ミュージシャン、反原発運動も熱心で「たかが電気」とまでのた回ったこともありますが、その彼の音楽はありとあらゆるところで電気を使いまくっています(笑)。

これからライブはどうするんでしょう?電力会社からの電力は拒否して自前の
太陽光発電だかバイオマス発電だかのエコ発電の電気でご自慢の電子音楽、楽器を奏でるつもりなんでしょうか?見ものです(笑)

  1. 2015-09-13 00:49
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

情報の初出はどこでしょうか。

こんばんわ、

外信にニュースが入っていないので探していました、菅官房長官の答弁の記事があるのは当然ですが。

ここで Dabiqがダウンロードできました、なんと国内サイトw
http://aqap.blog.jp/archives/42613477.html

最新刊の第11巻、54ページに下記の記述がありました。

As for the Muslim who is unable to perform hijrah from dārul-kufr to the Khilāfah, then there is much opportunity for him to strike out against the kāfir enemies of the Islamic State. There are more than seventy crusader nations, tāghūt regimes, apostate armies, rāfidī militias, and sahwah factions for him to choose from. Their interests are located all over the world. He should not hesitate in striking them wherever he can. In addition to killing crusader citizens anywhere on the earth, what, for example, prevents him from targeting Rāfidī communities in Dearborn (Michigan), Los Angeles, and New York City? Or targeting Panamanian11 diplomatic missions in Jakarta, Doha, and Dubai? Or targeting Japanese diplomatic missions in Bosnia, Malaysia, and Indonesia?・・・・

例え話の中の一例としか思えないのですが。
("japan"の検索語がヒットするのは、此処ともう一箇所だけでした)

今の時点で騒ぎたい勢力は判りますよね~。
警戒するのは間違いないでしょうが、まずはご参考までに。

なんか投稿をミスったようで再投です、迷惑フォルダーにあったら消して下さい。
  1. 2015-09-13 01:21
  2. URL
  3. fcq821 #/lkjinTE
  4. 編集

Re: 「たかが電気」のオッサン・・・

> こんにちは。
>
> 言いたくはないですけど、画像の「たかが電気のオッサン」は無責任なこと吹聴してナンボ荒稼ぎしたんでしょうかね?と・・・・
>
> いや、音楽の才能は豊かなのに、惜しい、というか、カネや名声に意地汚い、というか・・・そんなイメージになってしまいましたね。


見苦しい写真をお見せして失礼しました。
この「たかが」発言、これがこの手の連中の本質でしょう。
このゾンビ、名前を聞くだけでも虫唾がはしる、まさにそんな奴ですね。日本人じゃないです。
特に裏の桜さんの地方の方にとっては苦労して苦労して流した血と汗を侮辱する、そんな存在だったと思います。

でも幸い今回の安保法案のお蔭でどこにそんなゴキブリが隠れているか分かりました。日本を良くするため、沢山のゴキブリホイホイが必要ですね。
  1. 2015-09-13 06:21
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:prijon さん

> >テヘラン空港に取り残された日本人を2機のトルコ航空機に救出してもらったことである。
>
> その他にもアルジェリアでのテロだとか北朝鮮の拉致だとか、憲法9条が~で
> 解決しない事件や悲劇はいくつも体験したはずなのに、マスゴミの世論操作があるとはいえ未だに日本国憲法信者が日本人に多くいるのは驚き。9条改憲派は昔に比べれば増えているものの決して多数派とはいえず、右派、右翼扱いする人もまだまだいますからね。
> 一体、日本人が日本国憲法カルトから解放される日っていつなんでしょうね?
>
> >このゾンビ風の奴はミュージシャンで、日本のパスポートのお蔭で今ニューヨーク在住ながら日本人でございとノタマワっている。
>
> アーチストで、自由人らしく反権力の俺かっけーてな感じで思想的な深さなんて
> 何も感じないです。彼に限らず、安保が9条がなんて言ってるミュージシャンやら芸能人やらなんて(60年代、70年代のジョン・レノンあたりが元祖?)。
>
> なんていうんですかねぇ、中国の人権派弁護士のごとく、本当に命の危険をかけての反権力、反体制なら正しい、間違ってるは別にしてそれなりに敬意がわきますが、今の日本で9条がどうのこうの、原発がどうのこうのなんて言ったって
> 別に何の危険もない、半分権力者のような大マスコミが応援、バックアップしてくれる・・そこに本当の切実さなんて何も感じられません。
>
> 実際、彼らの言い分に社会や政治、世の現実に対する深い洞察なんてなんにもないですし。
> このゾンビ風ミュージシャン、反原発運動も熱心で「たかが電気」とまでのた回ったこともありますが、その彼の音楽はありとあらゆるところで電気を使いまくっています(笑)。
>
> これからライブはどうするんでしょう?電力会社からの電力は拒否して自前の
> 太陽光発電だかバイオマス発電だかのエコ発電の電気でご自慢の電子音楽、楽器を奏でるつもりなんでしょうか?見ものです(笑)


私は海外で仕事をしていましたので、このテヘラン空港の事件は片時も忘れませんでした。
何故か?、日本の政府・外務省が頼りにならない事は勿論ですが、日本の航空会社も組合に反対されたら日本人の救出に行くことすら拒否する体質がある。これを忘れてはいけないと思ったからです。
そしてこれこそWGIP政策の成果と言えるでしょう。
未だに9条教徒が平和平和と叫んでいるのもそのWGIPの頸木から逃れられないんですね。

ゾンビ・ミュージシャンが今度コンサイトをやったら大いに問題にするべきですね。
でも案外もっととんでもない事をやるかもしれません。
以前関西電力の大飯原発稼働反対デモをやった時、カルト・ミュージシャンが大騒ぎしました。
しかしその時使った電気は公園の公衆トイレの電力線に無断で配線し、電気を盗む(盗電)でした。
ゾンビならやりかねません。
  1. 2015-09-13 10:32
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 情報の初出はどこでしょうか。

> こんばんわ、
>
> 外信にニュースが入っていないので探していました、菅官房長官の答弁の記事があるのは当然ですが。
>
> ここで Dabiqがダウンロードできました、なんと国内サイトw
> http://aqap.blog.jp/archives/42613477.html
>
> 最新刊の第11巻、54ページに下記の記述がありました。
>
> As for the Muslim who is unable to perform hijrah from dārul-kufr to the Khilāfah, then there is much opportunity for him to strike out against the kāfir enemies of the Islamic State. There are more than seventy crusader nations, tāghūt regimes, apostate armies, rāfidī militias, and sahwah factions for him to choose from. Their interests are located all over the world. He should not hesitate in striking them wherever he can. In addition to killing crusader citizens anywhere on the earth, what, for example, prevents him from targeting Rāfidī communities in Dearborn (Michigan), Los Angeles, and New York City? Or targeting Panamanian11 diplomatic missions in Jakarta, Doha, and Dubai? Or targeting Japanese diplomatic missions in Bosnia, Malaysia, and Indonesia?・・・・
>
> 例え話の中の一例としか思えないのですが。
> ("japan"の検索語がヒットするのは、此処ともう一箇所だけでした)
>
> 今の時点で騒ぎたい勢力は判りますよね~。
> 警戒するのは間違いないでしょうが、まずはご参考までに。
>
> なんか投稿をミスったようで再投です、迷惑フォルダーにあったら消して下さい。


なるほど、情報ありがとうございます。
あの連中は何をするか分からないのは先回の後藤さんなどの件でも良く分かります。しかも日本国内にチクる奴がいる。
未だにチクった奴は何の刑罰も受けていませんから、またやる可能性があります。

こんな時こそ日本の外交力の真価が問われるのですが、例えばこんな事は出来ないでしょうか。
日本は大東亜戦争でインドネシア・マレーシアを独立する道を開いた。だからこの両国の宗教指導者に日本は西側陣営の国だがイスラム教国の味方だ。日本人には決して手を出すんじゃねえ、こう言う話しを何度も何度も行ってもらう。それが日本人の安全につながると思います。

それから投稿が上手くいかなかった件、私の方の迷惑コメントフォルダーにはなにも来ていませんでした。
この頃FC2もいろいろ問題があるかもしれません。
  1. 2015-09-13 10:51
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する