2015-05-19 11:44

帰らざる河を渡ってしまった国

 ネットで韓国のトンデモ報道が問題になっている。
秋篠宮佳子内親王殿下を侮辱するものだ。
この件は私の取り上げるテーマにはし難いなあと思っていたが、コメント欄でも問い合わせも有り、とり上げる事にしました。

そのソースはこれです。(朝鮮語)
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478

全文訳はここがいいかと思います。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3634.html

ソースの信ぴょう性などはシンシアリー氏のブログが分かりやすい。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12027770364.html

以下シンシアリー氏のブログを引用

「天の意志を先に話すのが気になって黙っていたが、日本は潰れる!」で始まる記事で・・

イルカ関連の研究(?)によると日本には大地震が起きるからざまあみろ、

佳子姫(佳子さま)を慰安婦にするしかない、


・・・そういう内容の、「教師」を名乗った人が書いたコラム記事です。


<・・日本が滅びなければなら理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から残忍(※)で邪悪なその習性まで、人類愛的な思想がなく、ただ自分だけあり、侵略蛮行の誤りも反省もない国。そして、その日本列島の中で血を分けて生きている非道な人種に対する判断と分析は、日本と日本人は「人類の敵」という点だった。・・>


<日本人の半数以上は謝罪は必要ないと思っているらしい。だから天罰は日本人全体に該当する>

<先祖を神とする連中に憐憫などない>

※「ジンイン」と書いてありましたが、多分「残忍(ザン・イン)」の誤字だと思います

コメント欄の依頼で確かめてみましたが、記事は本物です。

「デイリージャーナル」という、全羅道のローカルメディアだそうです。

<引用此処まで、詳細は上掲リンク先参照ください>

シンシアリー氏も流石に書いてある事をストレートには書きにくかったらしい。
原文(機械翻訳)はこう書いてある

「もし機会が来れば、私たちも
日本王室の佳子姫を
慰安婦に送るしかない。」


今回の報道と言い、少し前の韓国議会の安倍首相糾弾決議といい、言語道断の話が韓国には溢れている。
これはその安倍首相糾弾決議報道
http://www.sankei.com/world/news/150512/wor1505120050-n1.html

そして菅官房長官の「友好国の首相を名指し、非礼だ」 との反撃発言
http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130042-n1.html

もうここまで来たら韓国とは友好などと言う段階は越えた。
韓国が帰らずの川を渡って行ってしまった。日本としてはどうぞお先に〇〇へと言うほかはない

多分韓国が渡った川はこの川だろう。

2015-5-18三途の川写真

この川の先には極楽か、それとも地獄か・・・

この川は恐ろしい山の先にある。そこにあるのは賽の河原とか色々・・・・

もはや韓国につける薬は無くなった。
日本人は即刻手を切るべきだ。特に経団連のアホダラ会長さんには良く考えてもらいたいものだ。


尚こんな事で韓国には反日の言論が満ち溢れており、さまざまな所で火を放っている。
数年前から日本全国で神社仏閣への放火事件が多発しているのもその証拠だろう。

この件はNINJA300さんのブログを参照ください。
「全国の神社・仏閣に放火や破壊テロ頻発」
http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html#comments

NINJA300さんのブログのコメント欄には勝谷誠彦氏の推理も書いてあるので大いに参考になります。


今の日本は皇室はじめ要人の警備の強化と神社仏閣など貴重な建造物を守る活動が急務でしょう。
これは対象範囲が広いため全国民的活動で無いといけないと思います。

韓国のリッパート大使事件のような事が日本で起こる可能性も大きい、一刻も早い対策が必要です。
  1. 朝鮮韓国
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

朝鮮人は日本の敵。敵を殲滅するため、まず第一にすべきは自由民主党内の親朝鮮人議員の粛清です。自由民主党の河村、二階宛に、朝鮮人の言動を告発するメールを大量に送り付けることが必要です。日本人の怒りが自らの議員の地位を脅かすものになったことを知らしめるのです。朝鮮人は切り捨て、ほっとけば、中世の状態に戻っていく。中国人は朝鮮人の扱い方を良く知っている。半島の朝鮮人がどうなろうが、日本人には一切関係ない。

在日が国内でテロなどを起こせば、合法的に全員強制送還、反抗する連中は皆殺しにすればいい。処分すべきは国内に巣食う国賊、親朝鮮議員とマスゴミです。
  1. 2015-05-19 19:46
  2. URL
  3. 朝鮮人は日本の敵 #-
  4. 編集

To:朝鮮人は日本の敵 さん

> 朝鮮人は日本の敵。敵を殲滅するため、まず第一にすべきは自由民主党内の親朝鮮人議員の粛清です。自由民主党の河村、二階宛に、朝鮮人の言動を告発するメールを大量に送り付けることが必要です。日本人の怒りが自らの議員の地位を脅かすものになったことを知らしめるのです。朝鮮人は切り捨て、ほっとけば、中世の状態に戻っていく。中国人は朝鮮人の扱い方を良く知っている。半島の朝鮮人がどうなろうが、日本人には一切関係ない。
>
> 在日が国内でテロなどを起こせば、合法的に全員強制送還、反抗する連中は皆殺しにすればいい。処分すべきは国内に巣食う国賊、親朝鮮議員とマスゴミです。


ご指摘の通り、先ず身内に巣食う寄生虫から退治しなければ病気は治りません。
しかも困った事にそう言う売国奴連中は僅かなカネで心を売っているのです。金色夜叉はダイヤモンドに目が眩みましたが、ほんのハシタ金欲しさに朝鮮人に与している。
特に自民党の奴らには一番効くのがカネでしょう。朝鮮人から縁を切ることが自分の利益になると分かればいとも簡単かもしれません。
その為には一人一人が立ち上がって考動しなければ。
  1. 2015-05-20 05:59
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

2006年に以下のリンクのエントリーに記した話を聞いてから、もう修復不可能だと認識しました。
今、連中はどんどん追いつめられたと勝手に思い込んでおり、暗い顔で相談しているのではないかと思われます。テロは充分に起こりえるでしょう。

http://yuyuu2013.blog.fc2.com/blog-entry-454.html
  1. 2015-05-20 21:32
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

To:友遊 さん

> 2006年に以下のリンクのエントリーに記した話を聞いてから、もう修復不可能だと認識しました。
> 今、連中はどんどん追いつめられたと勝手に思い込んでおり、暗い顔で相談しているのではないかと思われます。テロは充分に起こりえるでしょう。
>
> http://yuyuu2013.blog.fc2.com/blog-entry-454.html


興味深い話、有難うございます。
この話は以前友遊 さんからお聞きしたと思うのですが失念しておりました。
でも今改めてこの話を読んでみて愕然とします。
一見何の変哲もない市井の市民婦女子に至るまで内面に隠した「恐ろしい日本への敵意」を持っている。
正に戦前のアメリカの反日運動を見ているようです。

この話は私も引用させていただきたいと思います。日本に居る彼らの本音、そんな所が良く分かるからです。
宜しくご了承をお願いします。
彼らは例え肌を許しても心には全く別の敵意を持っている。
そんな所を痛感しました。
  1. 2015-05-21 05:54
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

どうぞ、使ってください。
私も認識が甘かったです。日韓基本条約の後、日本が韓国企業の技術供与していた時代、日本人は歓迎されているような気がしていたし、韓国の老人は日本語ができるし、日本時代を良い時代と認識していたので、韓国は儒教の国だから老人の言う事は聞くものと思って、ここまでおかしくはないだろうと・・・。
しかし、あれは日本の技術を得るための罠だったのかも知れません。
初代大統領の李承晩から日本と独立戦争を戦い勝利したという「嘘」からスタートしているので、大韓民国と言う国家そのものが嘘なのです。
戦後70年、嘘に嘘を重ねて・・・もう駄目でしょう。
  1. 2015-05-21 22:08
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

To:友遊 さん

> どうぞ、使ってください。
> 私も認識が甘かったです。日韓基本条約の後、日本が韓国企業の技術供与していた時代、日本人は歓迎されているような気がしていたし、韓国の老人は日本語ができるし、日本時代を良い時代と認識していたので、韓国は儒教の国だから老人の言う事は聞くものと思って、ここまでおかしくはないだろうと・・・。
> しかし、あれは日本の技術を得るための罠だったのかも知れません。
> 初代大統領の李承晩から日本と独立戦争を戦い勝利したという「嘘」からスタートしているので、大韓民国と言う国家そのものが嘘なのです。
> 戦後70年、嘘に嘘を重ねて・・・もう駄目でしょう。


有難うございます。極めて貴重な生の声です。大切に使わせていただきたいと思います。
それからご指摘の「罠だった」件。
これは私も色々調べてみて罠だったことを確信しました。仕掛けたのは朴正煕だと思います。
今のクネたんは単にオヤジのやっていたことを繰り返しているだけ、そう見ています。
  1. 2015-05-22 06:07
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

この川ではないでしょう

朝鮮人の言動には、越えてはいけない一線がわかっていないように思います。
次の記事にもありますが、文書も読めないし、国際社会の礼節も知らないのでしょう。
そう思って内心の怒りを抑えないといけませんネ。

本記事で指摘されているように、事態は深刻ですネ。
「韓国が帰らずの川を渡って行ってしまった」レベルというより、
(行ってしまえば、大歓迎なのですが)
日本社会へ危害を加える前触れのような様相です。
皇室だとか神社仏閣への危害(発言)は、自分の座敷に土足で踏み込まれたような感じを受けますネ。

紹介されているブログの「推理」は当たっているように思います。
跳ね上がり分子だけなら、既に火をつけるなりやっているでしょうし。

>多分韓国が渡った川はこの川だろう。
>この川の先には極楽か、それとも地獄か・・・

いやたぶん韓国が渡ったのは、この川ではないでしょう。(笑)
川も橋も向こう岸も、美しすぎます。
川は濁流で、橋はこんなに芸術的ではなく、向こう岸は砂漠ではないかと。
  1. 2015-05-22 15:14
  2. URL
  3. 道草人 #-
  4. 編集

日韓基本条約の交渉の最初から、韓国は戦勝国であるのを認めろ・・からスタートしています。韓国側の認識はそれ以降も現在まで一貫して変わっていません。
ですので、日本と朝鮮は戦争していたのであり、韓国は日本が敗戦を認めないので、未だに戦争状態にある。この認識で間違いないでしょう。
日本の世論及び報道が「長閑ですね」ということです。

今のクネたんは単にオヤジのやっていたことを繰り返しているだけ・・・・
そもそも日韓基本条約の締結が間違いです。
  1. 2015-05-22 15:32
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

Re: この川ではないでしょう

> 朝鮮人の言動には、越えてはいけない一線がわかっていないように思います。
> 次の記事にもありますが、文書も読めないし、国際社会の礼節も知らないのでしょう。
> そう思って内心の怒りを抑えないといけませんネ。
>
> 本記事で指摘されているように、事態は深刻ですネ。
> 「韓国が帰らずの川を渡って行ってしまった」レベルというより、
> (行ってしまえば、大歓迎なのですが)
> 日本社会へ危害を加える前触れのような様相です。
> 皇室だとか神社仏閣への危害(発言)は、自分の座敷に土足で踏み込まれたような感じを受けますネ。
>
> 紹介されているブログの「推理」は当たっているように思います。
> 跳ね上がり分子だけなら、既に火をつけるなりやっているでしょうし。
>
> >多分韓国が渡った川はこの川だろう。
> >この川の先には極楽か、それとも地獄か・・・
>
> いやたぶん韓国が渡ったのは、この川ではないでしょう。(笑)
> 川も橋も向こう岸も、美しすぎます。
> 川は濁流で、橋はこんなに芸術的ではなく、向こう岸は砂漠ではないかと。


本当に韓国は言ってはいけないことを言ってしまった、そう思います。
この上心配なのは伊藤博文の例にあるようなテロの存在。従来の何倍もの警備をするべきだと思います。
そう言う意味で秋篠宮さまは賢明な判断をされています。子どもを鮮人に汚染された学習院には行かせなかった、良い事だと思います。

所で写真の川では美しすぎますか、残念!(笑)
写真の川は青森県の下北半島・恐山にあるのですが、若い頃に一度だけ見てきました。
名前の通り荒涼とした恐ろしい所ですが、それでも鮮人には良すぎますかねえ。
しかし現在の韓国の経済事情などを見ると最早倒産間違いなしなのですが、早くそうなって欲しいものです。
  1. 2015-05-23 16:24
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

To:友遊 さん

> 日韓基本条約の交渉の最初から、韓国は戦勝国であるのを認めろ・・からスタートしています。韓国側の認識はそれ以降も現在まで一貫して変わっていません。
> ですので、日本と朝鮮は戦争していたのであり、韓国は日本が敗戦を認めないので、未だに戦争状態にある。この認識で間違いないでしょう。
> 日本の世論及び報道が「長閑ですね」ということです。
>
> 今のクネたんは単にオヤジのやっていたことを繰り返しているだけ・・・・
> そもそも日韓基本条約の締結が間違いです。


そうですね。韓国は今年もソ連(ロシア)の戦勝70年記念式典に戦勝国面をして出席しようとしました。
流石にアメリカから行くなと言われていきませんでしたが、クネたんの頭の中には未だ韓国戦勝国論が渦巻いているでしょう。

日本も苦節七十年、やっと戦後の頸木から逃れる時が来たようです。
その分韓国には70年分の恨みの倍返しかな・・・。
  1. 2015-05-23 17:16
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する